Withマーケ代表ともっちさんについて

Withマーケ ともっち

ⓘこの記事にはプロモーションが含まれています。

私が入会しているWebマーケティングオンラインスクール「Withマーケ」の代表ともっちさんについて、今回は解説したいと思います。

実際にお会いしたことはありませんが、Twitterで私がWithマーケで学んだことをツイートすると、「いいね」をしてくれたり、たまに簡単なリプのやりとりをしていました。

natsume

こうやって接してもらえると、代表自らフレンドリーな印象を受けるよね!


今回の記事はTwitter、YouTubeからの情報を基に私のともっちさんの印象を書いていきます。

この記事はこんな方におすすめ

✔ Withマーケ代表のともっちさんについて知りたい方

>>Withマーケ無料体験レッスンはこちら

目次

Withマーケとは

Withマーケとは会員数800名超の月額制WEBマーケティングスクールになります。

そこの運営会社である代表取締役が池邉友大(ともっちさん)になります。

引用:株式会社グロースバリュ

会社名株式会社グロースバリュ
代表者代表取締役 池邉友大
所在地東京都千代田区神田三崎町3丁目4番4号 グラン水道橋5階
設立日2019年6月6日
事業内容インターネットウェブコンテンツの企画、制作、運営インターネット
マーケティング戦略の立案及びコンサルティング

副業・フリーランスの収入UP、仕事獲得を支援する会社です。

Withマーケサイトでの紹介はこちらになっています。

Withマーケが、他社と大きく異なる点は「マーケティングを学ぶ目的」です。多くの、Web系スクールや教材では、マーケティング知識を頭に入れる事、転職する事が目的になっています。

しかし、私たち運営者が実現したいのは、あくまで会員さんの「仕事獲得や収入UP」です。
そのため、ただの座学や知識習得にとどまらず、「マーケティング知識を仕事獲得に繋げる」ためのカリキュラムが、Withマーケには用意されています。これまでも多くの会員さんが、SNSやブログを使ったWebマーケティングを実践し、仕事獲得や収入UPに繋げています。
引用:Withマーケ

WithマーケともっちさんTwitterでの印象

2023年6月7日ご本人のツイートから、広島大学出身のようです。

国立大学で学業の成績はなかなかだったと伺えますね!

一度も就職していない経歴と言われてるので卒業と同時に起業されたのかな!?と思います。

冒頭でも書きましたが、Twitter上では会員一人に対して、いいねやRTしているのを見ると忙しい中、会員さんを代表自ら大切にされてるんだなと印象も伺えます。

>>Withマーケ公式サイトはこちら

WithマーケともっちさんYouTubeの印象

ともっちさんのYouTubeは何本か見てるんですが、印象は相当ストイックな方だなと思っています。

というのも上記動画の最後の方で大学時代に卒論を12時までかけてやって、それからブログをやっていたと、真似しないでくださいと発言されてまして、他の動画でも自身を相当追い込まれる印象があります。

私の主観ですが、お仕事も相当がんばる方で少し顔がお疲れ気味の動画もあるのでがんばりすぎが心配ですね💦

またこれは推測ですが、組織においても普段は穏やかな印象ですが、目標達成のためにはかなり厳しい一面があるのかなと想像しちゃいます。

卒業と同時に起業されている方ですから、自身にも厳しく、周りにも厳しくする一面があるかもしれません。

もちろん、Withマーケの会員さんに対して厳しいことを言われるなと思うことは一切ありません。

Withマーケ代表ともっちさんについてまとめ

あくまでTwitterやYouTubeからの情報を基にともっちさんの印象を書いてきましたが、とにかくストイックで若くして相当苦労されていて、目標達成のためにはかなり粘り強く努力される方なのかなという印象でした。

私は元々Withマーケ会員になる前にともっちさんのYouTube動画の存在を知り、大学生の頃からブログでかなりの金額を稼いでいたんだなと動画を見て知りました。

これは他の記事でもたまに書くのですが、ともっちさん自身がブログで成功していた方なので、Withマーケ入会前からブログノウハウにかなり強いスクールじゃないのかなと予想し、入ってからも予想通りブログ講座が一番多かったです。

ものすごいストイックなともっちさんが運営されているWithマーケで刺激を受けて、これからもブログをがんばっていきたいと思います。

YouTubeを観るだけでもかなり良い刺激を受けますので、入会を迷われている方は一度ともっちさんのチャンネルを観る事もおすすめします。

この記事に関してさらに詳しく知りたい方は、こちらの関連記事も読んでみてください。

natsume
Withマーケ会員が学んだ情報を発信。
モットーは【継続は力なり】、自身の体験を基に記事を書いていきますので、皆さんの悩み解決につながれば幸いです。

もう一つ雑記ブログも運営中です!!!
Withマーケ ともっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次