【ダイソー購入品】豪華!!ダイソーの金箔のついたポテト『金のポテト』【ポテト菓子】

本ページはプロモーションが含まれています

またしても怪しいポテト菓子を見つけてしまいました・・・!

それはダイソーにありました。

 

『金のポテト』!!

なんと、金箔を使用していると書いてあるではないですか・・・!

お正月でもなんでもないけど買ってみました!!

 

確かに着色料のところに『金箔』と書いてあります。

開封の儀。

んー!

見えます?

わかりますか?キラキラ✨️してるの!

写真ではわかりづらいんですけど、結構キラキラしています。

でも金箔、というより金の粉がちょこっとまぶしてある感じですね。

食。

味はあっさりめの塩味。

食感は少しほくっとしていますね。

太さはシャーペンくらいの太さ。ジャガビーくらいでしょうか。

金箔の味はわかりません・・・←当然

この前食べた、同じくダイソーで買ったこちら⏬⏬

【ダイソー購入品】パリッとサクッとフライドポテト うすしお味【清水物産】

こちらよりは塩味がはっきりしています。

藻塩って書いてありますね。

カルビーのポテチよりは柔らかめの塩味です。

塩の具合が非常にちょうどいいので、おつまみにもなるかも。

グラム数が25gと少なめなのがちょっと残念なポイントですね・・・

別に食べていて金箔の味や金属の味がするわけではないので、ちょっとリッチな気持ちになっただけで終わりましたが、満足感は高い。

俺は今金を食べているぞ!!みたいな満足感。

同じシリーズでもう1種類あったので、後日食べてみようと思います!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan