2023年5月25日木曜日

将来に関するストレスを明かすセップ



現在はシャルケにローン移籍中のセップ・ファン・デン・ベルフが、ドイツメディア WAZ にて自身の将来や将来に関するストレスについてコメント。

2022年10月のアウクスブルク戦での負傷により長期離脱し、今季のリーグ戦は7試合の出場に留まる。

現在のローン契約には購入オプションや延長オプションがないため、最終節を終えればリバプールに復帰することになる。

定期的にメッセージが届く。
ブレーメン戦、マインツ戦の後は特に多かった。

アシスタントのラインダースも祝福してくれた。

でも今は、リバプールの関係者と毎日連絡を取り合っているわけではない。

私は家庭的な性格で、シャルケではすぐに家族の一員として迎え入れられたから、すぐに家にいるような気分になれた。

みんなと仲良くなれたし、ゲームプレイの面でもここにうまく溶け込むことができたから、リーグ戦の残り2試合(このインタビューが行われた時点では残り2試合)でそれをまた証明したい。

自身の将来、特に来季について動き始めているようで、残留を望むと報じられたシャルケとの交渉が既に行われているともコメント。

シャルケに残ることについて、既に責任者の間で最初の話し合いが行われた。

でも、待つしかない。
今は残りの試合が最も重要だ。

夏にはU-21ユーロに出場したい。

過去3年間と同じように、来季プレーするクラブが決まるのはその頃だろう。

数ヶ月後にどこの国で生活しているか分からないというのは、時に難しくストレスにもなる。

一箇所に落ち着きたいんだ。

いつかホームであるリバプールから残っていいと言われ、試合に出場できたなら最高だけど、今はシャルケにいるのだから残留という目標の達成を望んでいる。

シーズン終了後、リバプールに戻って近い将来の話をするつもりだ。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿