6/4 甲子園球場外周で「虎-1GP」が開催|生の漫才見れちゃいます。

イベント情報

6月4日(日)甲子園球場外周ステージで阪神タイガース主催の漫才コンテスト「虎-1GP」が開催されます。

タイガースを題材にした漫才で頂点を決める大会ということで阪神ファンならかなり楽しめるイベントです。

阪神ファンを笑わせろ!虎-1GP開催!

2022年から開催している、タイガースを題材にした漫才で
「タイガースファン」を笑わせるための大会です!
「虎-1グランプリ」に出場する漫才師たちは優勝賞金10万円だけでなく、
「ファン感謝デー」への出場権などをかけて戦います!

引用元:阪神タイガース

すでに4月から毎月1回予選会が開催されていて、予選会は残すところ6月、7月の2回です。

ステージ+オンライン投票のポイント数が一番多かった漫才師がグランドチャンピオンシップへ進出、優勝した漫才師は賞金10万円やファン感謝デーへの出場資格を獲得することができるというイベントです。

4月、5月の予選会ではニッポンの社長と祇園がグランドチャンピオンシップへの出場権を獲得しました。

過去の予選会結果

【4月】鉄人小町三遊間ニッポンの社長

【5月】祇園なにわスワンキーズ祇生ファラオ

こうへい
こうへい

いずれもすでにテレビで活躍されているコンビです。

6月の予選会に出場予定の3組

6/4 出場漫才師

・さや香
・とらふぐ
・バッテリィズ

上記が、6月の予選会の出場コンビ3組。

ちょうどこの日は甲子園で、パ・リーグ現在首位のロッテを迎えての交流戦!試合開始前にもう一つ楽しみがあるのはうれしいですね!

こうへい
こうへい

球場の外で開催されるので試合のチケットがなくても大丈夫です。

ららぽとか行くついでに寄ってみては?

すでに当日のチケットは全席完売しており試合観戦は難しいですが、ららぽーとなどへのお出かけついでに漫才コンテストを楽しんでみてはいかがでしょうか?

イベント情報

店名:虎-1GP

開催日時:6月4日(日)

開催場所:甲子園球場外周ステージ

営業時間:12:30〜

出場コンビ:さや香・とらふぐ・バッテリィズ

公式サイト:虎-1GP

タイトルとURLをコピーしました