4月にアマドゥにオープンしたヤマダ電機と西松屋に今さら行ってきました。

開店閉店

アマドゥに4月末にオープンしたアマドゥにヤマダ電機と西松屋に今さらながら行ってきました。

ヤマダ電機は先日閉店した「ニトリ 尼崎道意町店」の跡地に、西松屋は1Fのコーナンの一角にオープンです。

こうへい
こうへい

あったら便利なお店です

アマドゥにヤマダ電機と西松屋がオープン!

コーナン側の入り口はすでに「ヤマダ電機と」「西松屋」の看板が設置されていました。

コーナンからエレベーターを上がったところにある入り口部分。

店内は家電やPCなどが所狭しと並べられていました。オープン直後だったので店内にいっぱいの風船が設置されていていい感じ。

子供がいる家庭は注意、ここなかなか帰られへん。

家電などの品揃えはさすがヤマダ電機!という感じなんですが、このヤマダ電機かなり注意が必要です。

こうへい
こうへい

子供がめっちゃ喜んじゃいます

まずこの「ヤマダeスポーツブース」

PCゲームやNintendo Switchがプレイできるブースでいっぱい遊べちゃいます。

さらにおもちゃコーナーが圧巻なんですよ。区画ごとにしっかりと作り込まれてます。

レゴのところはしっかりレゴやし…

プラレールはしっかりプラレール。

こうへい
こうへい

誕生日プレゼント選ぶ時とかは最高の場所ですけど、平時はホンマにキツい。

ちなみに2階のスポーツデポ側から渡り廊下使って行く場合は、入り口前にも強烈なトラップあるんで注意を。

こうへい
こうへい

財布の小銭が空になります

西松屋は1階のコーナンの一角にオープン。

前はカー用品とかが売ってたあたりです。

えぐい。安い。

夏先取りの甚兵衛も!思わず買ってしまいましたがサイズ思いっきり間違ってました。

こうへい
こうへい

子供はホンマすぐ大きくなりますね。

アマドゥほんまに便利ですよね。

閉店してしまったニトリもそうでしたが、アマドゥはオートバックスやたけのこプラスもあれば、飲食店も充実となかなか楽しめます。

定期的にフリーマーケットなどのイベントも開催されるので、また情報があれば更新していきまーす!

タイトルとURLをコピーしました