河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

クレバの流体50体制圧完了、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

そして今日もまた大砂漠でクレバの流体を探します。

お!

よっしゃ最後の一体発見!

 

クレバの流体50体制圧、遅まきながら完了致しました!そして次はトゥースの巣を10回!10回って栄光の道を200回ってことですな、とほほほw

 

 

そして今日もまた「イグニウス実装間近!GMクイズ」がやってきました。

これも消去法でいけば楽勝な問題ですな。

GIFT 4 YOUガチャ券10枚、さっそく回してみます!

う〜む、今日もやや微妙でしたがありがとう!

 

 

そして先週の太陽の戦場の報酬バフが届きました!

今週も3勝目指してがんばろう。

 

 

そして週の初めはこちらも忘れずにもらっておかなくちゃですな。

 

濃い青の息吹千個を深淵アクセサリー5個と交換してもらいます。

 

ありがとうサピアさん、こちらこそ来週もよろしく!

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

追加入場がチョコチョコあったんですが目ぼしいドロップは特になし。

続いて呪われた海賊島へ!

ショートカットから入って狂人ジョンを階段でハメて楽勝パターンです。

今週も黄金望遠鏡を売ってシルバーいっぱい!でも混沌の亀裂で赤字になるんですなあw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

パズルイベントもまあまあ好調かな。

そして聖水目当てにお買い物。聖水500のためだけに千円はややお高めな気はしますがまあ仕方ない。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日は残念ながら村パールはもらえず。神話宝箱104個から200パール出ました、ありがとう!

経営結果は販売金額 17億、イベント点数575となかなかいい感じでした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたまた全ボス爆撃作戦で挑みます。

城門耐久度27万残して5攻勢へ、なかなかいい感じです。

 

城門耐久度15万残してライテン撃破!報酬は1.5倍と寂しいけれどボーナスドロップがあったから、まあよしとしようw

 

しかしほんと聖水が厳しいです。また討伐回して光原石稼いで聖水作りするしかないかなあ。まあ無理せずできる範囲でコツコツと!