河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテン、エイル村防衛戦などなど

【2024年3月21日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

封印石座がようやくLv88になりました。どれかがLv100になる日は来るのだろうかw 知識レベル総合の1,100もいつになるのやらw

そしてまたまた太古イヤリングをゲット!

 

そしてまたまた+9突破失敗!1%の壁は厚いですw

 

 

そしてライテンの後の黒い神殿の奉献に備えてエダナ鋳貨を調達するために大砂漠へ。

ひたすら三日月信徒狩りです。

そして週間ミッション達成!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラの精霊が2回出たので5攻勢はゾウさんで!

 

いい感じでぶつかってくれました。城門無傷でクリアです。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今日は1勝だけでした。これでようやく3勝達成です。忘れられた廃墟はどうも苦手w

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

ランキングは696位、まあこのあたりがだいたい定位置ですな。

そして黒い石神殿へ。このためにエダナ鋳貨をたっぷり補充してきました、今日は160万もあるで〜!w

最後までしっかり奉献できました、いいものいろいろありがとう!

 

 

そしてエイル村防衛戦へ!

今日はなかなかツイてました!最後のピークにうまく当たれたので点数が稼げました。

ギリギリベスト10に入れました!

 

 

そして均衡の石突破!

+418になりました、黒い石神殿のおかげです。

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x4,650本で経験値が0.01%アップです。こちらも黒い石神殿のおかげですな。少しずつがんばって上げていかなくちゃです、これからもコツコツと。