雨の日曜日 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

娘は、今週演劇の大会があるので昨日も今日も朝から練習。

 

朝、起きるのが苦手で約束の時間に起こしても起きない。バスの時間ギリギリに飛び出して行ったけど、ベランダから発車するバスが見えた。

 

すぐに電話して車で送ってあげるから一旦戻るように言って、食べてなかった朝ごはんを食べさせる。

 

 

演出役がリーダーとなり、配役からスケジューリングまでやることになっているらしく、今回の演出役の生徒がスケジューリングが下手だとか、外部顧問のせいで早朝から休み返上で練習するはめになったとぶーぶー文句をたれている。早朝と言っても9時から。

 

イベントバナー

 

私が送って行くと言ったのに、なぜか夫もいそいそと着替えている。うちは、だいたいどこか行く時は家族全員で行くので、私が娘を車で10分もあれば着く高校に送るだけなのに夫まで着いて来る。

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

高校の前で娘をおろして、帰りにスーパーの前を通ったら何やら行列ができている。

 

日曜朝市がやっているみたい。行ってみよう。昨日の買い出しで買いそびれたキャベツとレタスと牛肉がないかな。

 

あった。昨日の店よりきれいだ。

わーい。

 

帰ったら、バッハが出迎えてくれた。

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

私もツナコーンパンを焼いてコーヒーを飲む。今日は高松宮記念。これからGⅠで忙しくなるわ。