25wの1週間


3/15(金)

毎年恒例オープン戦をプライムで観る会目がハート



中日VS阪神でした飛び出すハート

夫と付き合って3年目なのに夫がこの会参加するのもはや3回目赤ちゃんぴえん

毎年夫まで呼んでくださって大感謝飛び出すハート


3/16(土)

朝は夫とモーニング指差しもう週末恒例!

お家出たついでに食材の買い出しびっくりマーク

駅前に来ていた東京ホテイソンを見に連れて行かれる。私は芸人に疎すぎる為知らない人でした泣き笑い夫は嬉しそうだった…

あまりに眠くてお昼過ぎからひたすら寝る。

夜ご飯はお家の近くのタイ料理飛び出すハート








夫が頼んだガパオが最初激辛で出て来て悶絶した…間違いでよかった…


3/17(日)

朝は今日もモーニングびっくりマーク先週行った喫茶店で初めてのモーニングをしてみた。漫画も雑誌もたくさんあって長居してしまった。クロワッサン美味しかった飛び出すハート



お昼寝する。



お昼はトマトツナぶっかけうどん看板持ち




夜ご飯は餃子とチャーハンびっくりマーク

夫が仕事で追い込まれていた為さっと食べられるようにワンプレートにしてみた。

そしてこの餃子の皮が美味しすぎた…

成城石井の八幡製麺所の皮!


ベビーカーとチャイルドシートが届く。チャイルドシートおっきすぎる。届いたことに満足してこのまま置いてある…




3/18(月)

朝から地下鉄のダイヤが変わっていた。それは許容範囲だったけれど帰りも変わっていて、これから帰るのが15分遅くなりそうで絶望した。


3/19(火)

仕事後会社の仲良い人とご飯へスター

めちゃくちゃしゃべって気づいたら22時だった。いつも21時半に寝るのに…

眠かったけれどしばらくこういうのもいけなくなるから楽しかった〜!


3/20(水)

産まれるまでラスト100日!



3/21(木)

午後休もらって病院へ。今日は助産師外来と腫瘍外来赤ちゃん泣き

助産師さんといろいろ話して少しずつ準備しなきゃなあってなった。

異形成で引っかかり続けているけれど、とりあえず出産までは大丈夫そうって言われて少し安心にっこり