「ありがとう」と「ごめんなさい」 | イケてる上司と自己肯定感ゼロ女のスピリチュアルな話

イケてる上司と自己肯定感ゼロ女のスピリチュアルな話

龍を見たことがあります。小さい時は神社の木々とお話ししていました。宇宙に行ったこともあります。
そんな話を出来る人はほとんどいない。しかし!会社にイケてる上司が現れた!

「ありがとう」の言葉は言霊・音霊が最高に良く、最も影響力のある言葉とされている。

スピリチュアル好きの人は一度は目にしたことがあると思う。

 

「ありがとう」の言葉の波動が良いので繰り返し使い、一定以上ありがとうを言うと奇跡が起こるとも云われている。
 

だから、念仏の様に「ありがとう」を言っていた時期もあった。
1つの大きな辛いことを乗り越える為に、おまじないみたいに使っていた。辛い時期だった。

ゆぅさんは、「大変なことが何なのか分からない」「どんな事でも楽しめる」と言っている人。「良い事がある」「奇跡が起こる」ということにこだわらず、もしかしたら、言霊のことも知らないと思う。


しかし、ゆぅさんは私の知る限り誰よりも「ありがとう」と「ごめんなさい」を言う。

私がゆぅさんに

「最強の言葉をいつも言っていて、凄いですね」と言うと、

「当たり前過ぎて、何が凄い事なのか分からないです」と返ってきた。

「波動が良くて、奇跡が起きますよ!」と言うと、

「何もしなくても奇跡は起きますよ」と返ってきた。

自然に最高の言葉を使えている。

 

最強の言葉を普通に言えるのが凄いなと思う。

 

 

そして、なかなか人に言えない謝る言葉。

「ごめんなさい」もゆぅさんは普通に言ってしまう。

先輩や年上だけでなく、後輩や年下にも自然に言っている。

 

ゆぅさんに出会ってから、

私も「ごめんなさい」が言える様になった。

今まで、当たり前の事が出来ていなかったと気付かされた。

 

 


スピリチュアルランキング