ビートパフォーマーおもしろいかも

前日、とりあえずの武器を取ってきたので満を持してビートパフォーマーをプレイ♪ クラスクエストと月例イベントクエストも同時進行です。 と、その前に 昨日載せてなかったボードバイクの乗車シーンを。 でっかいバイクというかスノ …
続きを読む ビートパフォーマーおもしろいかも

ビートパフォーマー実装!

昨日のアップデートでギターを使う新クラス『ビートパフォーマー』が実装されましたが、まだ全く触っていませんw とりあえず、ガシャを回したのと何はともあれ武器が無いとビートパフォーマーが出来ないので武器を取りに行ってました~ …
続きを読む ビートパフォーマー実装!

やりたい、観たい

もえは今日も朝からレイドです。 先週と今週は週末にミッションやレイドの経験値が倍になっているので頑張るのです! レイドだと1回約35万貰えて、1時間キッチリやるとレベルが5くらい上げられる。 カンストしているスペルキャス …
続きを読む やりたい、観たい

まさかのフェラーリっぽい

CarX Drift Racing Onlineにアップデートが入り、遂に、まさかのフェラーリっぽいクルマが実装! オレンジ枠が今回の追加車種、他の未購入の2台はプレイすらしていなかったいっこ前のアップデートのクルマ。 …
続きを読む まさかのフェラーリっぽい

解せぬ

既に→のキャラ紹介欄に記入してあるんだけど、みくのチームが決まりました~♪ っていうか・・・ ソロチーム作ったんだけどw 既存のチームに入るとなるとそれなりに活動に参加する事になる訳だけど、RO時代とは違い今はたくさんの …
続きを読む 解せぬ

ヴァンサバβアップデート

Vampire Survivorsは新DLCを5月に発売すると発表し、それとは別にβ版にアップデートが来ました~♪ 多くの修正と共に新ステージ、キャラ、武器(+進化)等々追加されました。 起動してみるとアチーブメントが2 …
続きを読む ヴァンサバβアップデート

ビートパフォーマー

ブルプロで今月実装予定の新クラス「ビートパフォーマー」のPVが公開され各媒体での先行プレイ記事が公開されました。 来週あるブルプロ通信でのお披露目を楽しみにしていたので、急な発表に戸惑っている。 武器はギターw ギターだ …
続きを読む ビートパフォーマー

ブログが不機嫌

最近WordPressの機嫌が悪い ブログを書いている時に下書き保存すると更新に失敗しました。返答が正しいJSONレスポンスではありません。とか言ってくる。 一昨日まではそれでもなんとか書き終えられていたんだけど、昨日は …
続きを読む ブログが不機嫌