スポンサーリンク
未経験エンジニアの日常

AWS CLFを無料参考書・サービスのみで一発合格! オンライン受験の4つの注意点

AWS CLFを無料の参考書、サービスのみで合格できるのかを徹底解説していきます。本記事ではCLFのおすすめ参考書、サービスについて、またOnVueを使ったオンライン受験を受ける際の注意点4つについてお話しします。CLFを受験使用か検討している人、すでに勉強中の人、CLFに興味がある方必見です。
フィリピン

フィリピンのおすすめレストラン Mang inasalを徹底解説(メニュー、値段等)

フィリピンを訪れた際にはぜひ行ってほしい、個人的フィリピンNo.1レストランであるMang inasalを徹底解説していきます。本記事ではおすすめメニュー(ご飯系、デザート)、値段、mang inasalの魅力を徹底解説していくので、フィリピン旅行の予定がある、フィリピン料理に興味がある方必見です。
フィリピン

【タガログ語 一覧】フィリピン人が日常会話でよく使う悪口 17個 putagina、bobo、gago等

タガログ語にはたくさんの悪口があるのを知っていますか?本記事では、フィリピン人の奥さんから聞いたフィリピン人が日常会話でよく使用するタガログ語の悪口を17個紹介していきます。タガログ語に興味がある、タガログ語を勉強している、タガログ語の悪口を知りたいかた必見です。
英語学習

TOEIC850点じゃ英語は話せない?英語が話せるようになるまで意識した2つのポイント

TOEIC850点というと高得点者に当たると思いますが、英語が話せないって本当でしょうか?本記事では独学で勉強を始めて7ヶ月でTOEIC850点を取得した筆者がTOEICだけ勉強して850点を取得した際に英語を話すことができたのか?英語を話せるようになるまでどんなことを意識して勉強してきたのかを紹介します。
英語学習

【教員志望必見】英検とTOEICどっち?教育学部にこそTOEICをおすすめする5つの理由

本記事には、教育学部の学生で現在はWeb系エンジニアとして働く筆者が教員を目指す方に英検ではなくTOEICの勉強をお勧めする5つの理由を紹介していきます。教育学部だけどTOEICか英検のどちらを勉強すればいいかわからない、教員になりたいけど実際はどうなのか不安な方におすすめの内容です。
フィリピン

【タガログ語 一覧】フィリピン人がよく使うタガログ語の語尾、文末におく単語 まとめ

タガログ語にはたくさんの語尾があるのを知っていますか?本記事では、フィリピン人の奥さんから聞いたフィリピン人がよく使用するタガログ語の語尾を紹介していきます。タガログ語に興味がある、タガログ語を勉強している、全部は無理でも語尾を使ってタガログ語を使ってみたい方は必見です。
未経験エンジニアの日常

【Laravel 初心者】コレクションを理解するのにおすすめの記事 一覧

本記事では、Laravel初心者の方でもコレクションについて理解できるように、新卒一年目の私がコレクション配列を理解するのに役立った記事をいくつか紹介しています。Laravelコレクションってなに?Laravelコレクションがいまいちよくわからない、Eloquentとのちがいがわからないという方必見です。
フィリピン

おうちでフィリピン料理 超簡単!おいしいルンピアの作り方

おうちでフィリピン料理を作ってみませんか?本記事では、ルンピアというおいしいフィリピン料理の作り方を紹介します!作り方もすっごく簡単で、材料も簡単にそろいます!フィリピン料理をおうちで食べてみたい、新しい料理に挑戦してみたい、海外の料理に興味がある方必見です。
英語学習

メンタリストDaiGOの著書で学ぶ科学的な英語学習法:効率的な勉強法を解説

英語を話せるようになりたくありませんか?本記事では、留学なし、独学で英語を話せるようになったDaiGoさんの著書「科学的に正しい英語勉強法」を徹底解説していきます。英語を話せるようになりたいけど教材に迷っている、えいごをはなせるようになりたい!という方必見の内容になっています。
フィリピン

成田⇄マニラ ZIPAIRがすごい! おすすめポイント、到着ターミナル、Wifiについて徹底解説

海外旅行の費用を抑えたくありませんか?本日は、7月からスタートした新飛行機ZIPAIRについて紹介します。これまでの格安航空券とは一味も二味もちがう激安なのに快適すぎるポイントを徹底解説していきます。海外旅行を考えている、飛行機代を抑えて豪華な旅行を楽しみたい方必見の内容となっています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました