アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
藤瀬雄介さんの画像
藤瀬雄介
健康運動実践指導者。トータルコンディションジム「アクシス」所属(福岡市早良区原5-20-40 東洋スポーツパレス内)。ウエイトリフティング競技 全日本社会人選手権優勝。 スポーツクラブや介護施設での体づくり指導、プロスポーツチームや高校・中学などの部活動トレーニング指導、企業の健康管理指導、健康セミナー、個人的なパーソナルトレーニングを含め、これまで延べ1200名の健康向上・体づくり・ダイエット・身体能力向上・競技力向上に携わる。
プロフィール
★安全で効果的なダイエットを実現するパーソナルトレーニング!★
トータルコンディションジム アクシス
〒814-0022 福岡市早良区原5-20-40(東洋スポーツパレス内)
ファン
良ければクリックお願いします!


体質改善ダイエットランキング

写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

広告

posted by fanblog

2023年04月13日

太ももを引き締める筋力トレーニング@ 太ももの筋肉が衰えるこわさとは!?

IMG-5393.jpg

女性の方々で、脚のラインが気になる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

やはり年齢とともに気になるのは、「太ももが太くなったりたるむことで、脚全体の
シルエットが衰えてきている…」ということだと思います。

太ももは下半身の中でも、筋肉が衰えることでどんどんたるんだ印象を感じてしまう
可能性のある部位です。

太ももの筋肉は表側も大事ですが、特に裏側の筋肉が大事な役割を持っています。

太ももの裏側の筋肉が衰えることで、おしりの筋肉にも影響が及んでしまい、
おしりのシルエットも衰えて見えてしまうからです。

太もものシルエットが納得いかないものになり、さらにおしりのシルエットまで
かっこわるい印象に見えてしまうのはとても辛いことですよね?

太ももの筋肉を衰えないようにするための対策はいろいろとありますが、脂肪が
減りやすくつきにくい太ももにしたいのであれば、やはり適度に太ももの筋肉を
刺激して筋肉を活発化させるための筋力トレーニングが最もおすすめです。

筋力トレーニングの効果により太ももの筋肉が引き締まるようになると、脚全体
とおしりのラインが綺麗に見えるようになる可能性が高いです。

遺伝子検査×自宅で始めるパーソナルジム【CLOUD GYM】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11941405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。