ひこうき大好き!

成田空港を中心に飛行機の写真を撮っています。

★ 2年前の思い出 ・ ラニくんに乗って 北の空へ 1

2023-09-14 12:00:00 | 思い出
こんにちは
前回の記事投稿から大夫時間がたってしまいました。
私事にもこの3ヶ月の間色々あり、またこの夏の暑さ&厳しい残暑で
なかなかブログの更新ができませんでした。

さて2年前の9月に、フライングホヌ・ラニくんに乗りチャーターフライトを楽しんでました。
4ヶ月前のGWにカイくんのチャーターフライトを楽しんでいたので、今回も応募をしたら当選することが出来しました。

2021年9月11日午前
成田空港はコロナ時期で外国人の訪日も制限されてましたので、やはり空港内は閑散としてました。

ANAの専用チェックインカウンターです。

この後保安検査場に行きました。

亡くなった我が家の愛犬も飛行機が好きでしたので
愛犬の名前と誕生日が記載されているぬいぐるみも、一緒にチャーターフライト ✈

13時発の成田行きです(チャーターフライトの為、発着地に戻ります)


12時過ぎに、リムジンバスに乗車 🚍

リムジンバスで移動してると
大きな機体が見えてきました ✈

皆さんリムジンバスの中からフライングホヌ(ラニくん)の写真撮影を始めてましたが、リムジンバスから降りるとタラップに上がるまで、少々の撮影時間が設けられてました 📸
写真が多いので、北の空へ2と続く ... 📝


最新の画像もっと見る