ひこうき大好き!

成田空港を中心に飛行機の写真を撮っています。

★ GWの思い出 フライング・ホヌ「カイくん」の遊覧飛行 ... ✈

2023-05-07 22:00:00 | 思い出
こんにちは
GWも終わりましたね。今年はのんびりとGWを過ごすことが出来ました。

2年前のGW、ANAのフライング・ホヌは新型コロナウイルスの影響でハワイ ホノルル便は、長く休止の間 国内でチャーターフライトを不定期に行っていました。

私達は6回目の抽選で当たり、成田から九州方面への3時間半の遊覧飛行に参加してました。

コロナかでしたので、フライング・ホヌ ハワイ ホノルル便の搭乗人数(520人)の約半分の人数が参加人数でした。
席の順番で次々とリムジンバス乗り場へ

リムジンバスから降り、搭乗する前に数分間写真撮影時間がありフライング・ホヌ(カイくん)の機体の大きさに圧倒されました。

ANAの関係者が見送ってくれてました。


14時過ぎに機内食も

食事後は機内の中で、クイズ等遊覧飛行ではの楽しい時間が過ぎてました。


17時近くに無事成田空港に戻ってきました。
近くにフライング・ホヌ(ラニくん)が見えました。


フライング・ホヌ(カイくん)から降り、ターミナルに向かうリムジンバスの側でラニくんの大きな機体を、私たち他皆さんもカメラに収め...📸

飛行機大好きなnaritadaiskiさんの満足していた様子は、今でも忘れられないです。


最新の画像もっと見る