【270記事以上!】テレビ・YoutubeCMに出演している女優の情報まとめサイト

価格:128,000円~

サイト形態(ビジネスモデル)ブログサイト(アドセンス)カテゴリエンタメ
月間売上3,300円サーバー費用/月1,100円
売上原価0円広告・販促費0円
人件費0円月間営業利益2,200円
会員数ページ数約300
月間UU数最高9,245月間PV数最高10,694
サイト概要◆概要
本サイトはCM出演女優のまとめのウェブサイトです。
「CMタイトル + 女優名」または「CMタイトル + 女優名 + 誰」のような検索キーワードに対するSEO対策を実施しています
記事は270本ありますが、それぞれの文字数は少なめです。ただし、文章の追加やリライトを行えば、ページビューやSEOの上位表示は期待できるかと思います。(既にGoogle Search Consoleでは数多く、上位表示されています)

◆運営手法
運営の方法としては簡単で、下記のような流れて行っておりました。
①最新のCMを探す
②CMのYoutube動画と女優のInstagram、プロフィールを調査し、コピー&ペースト
③まだ始めたばかりで売上には繋がっていませんが、女優の写真集などのAmazonアソシエイトリンクも掲載しています。

◆おすすめの運営者
・エンターテイメント分野のメディアを運営し、それによる相乗効果を望む方
・女優に興味があったり、CMを見て「CMタイトル + 女優」で検索する傾向のある方

◆注意事項
・前述の通り、記事は約300本ありますが、1記事あたりの文字数は短いです。
・このブログを所有して相乗効果を期待できない方にとって、アドセンスとAmazonアソシエイト(女優の写真集やDVDなどの商品)以外に売上を生む戦略が現状ございません。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください!
使用しているプログラムWordPress使用しているデータベースMySQL
運営に必要な知識・技術WordPressの基本操作更新人員1人
譲渡対象コンテンツ・ドメイン・著作権運営開始時期2022年8月

ご購入お申し込み

商品についてご不明な点がある方・ご購入を検討されている方は、こちらのフォームに必要事項をご記入し、送信してください。

内容確認後、こちらよりメールにてご連絡をさせていただきます。

※送信してもご購入確定とはなりません。

    よくある質問

    利用料金はかかりますか?

    サイトリは手数料完全無料でご利用いただけます。WEBサイト売買仲介サービスによくある「仲介手数料」「利用手数料」「取引手数料」といったものは一切発生いたしません。

    サイト買取にはどのくらいの期間が必要ですか?

    最短即日でサイト買取を行います!※内容によっては即日買取が行えない場合がございます。

    買取価格の相場は?いくらくらいで買取してくれますか?

    買取価格はサイトの収益額、PV・UU数、コンテンツの内容など、様々な要素を考慮し算出されます。

    査定のみのご利用も可能ですので、まずはお気軽に査定依頼を行ってください!

    ※査定金額は、買取にかかる費用(ドメイン移管費用等)・在庫保有リスク等を考慮し決定されます。

    他のサイト売買サービスとの違いは何ですか?

    他のサイト売買サービスは、買い手と売り手の仲介を行っており、仲介手数料や取引手数料がかかる場合が多いですが、

    サイトリは自社にて買取サービスを行っているため手数料完全無料でご利用が可能となっております。

    また、最短即日買取で「出品したのに全然売れない・・・」といったこともありません!

    買取を行えないサイトはありますか?

    下記に該当するサイトの場合、買取をお断りさせていただく場合がございます。

    判断にお困りの場合は査定依頼お問い合わせからお気軽にご質問くださいませ。

    • 法令または公序良俗に違反する内容を含むもの(著作権侵害等を含む)
    • 第三者を誹謗中傷する、名誉毀損あるいは侮辱と評価されうるもの
    • 第三者の財産、プライバシー、肖像権等を侵害すると評価されうるもの
    • 宗教・政治活動・政治的主張を含むもの
    • 反社会的内容を含むもの
    • 案件情報に虚偽や明らかな誤りが認められるもの
    • そのほか運営が不適切と判断したもの
    サイトリ 販売中のサイト
    一覧へ戻る