電話占い師口コミランキング一覧

 

彼氏が変わってくれる方法・復縁する方法がわからない方へ

方法

 

すべての恋愛で多いの悩みの2つが、
・相手に変わって欲しい
・復縁でどうしたら良いかわからない

です。

 

ここでは、この2つについて、これまで恋愛心理や占いを調査してわかった、より確実で簡単にできるベストは方法をご紹介します。

 

確実に彼氏が変わってくれる方法で導く占い師

 

  • 彼氏が言葉で気持ちを伝えてくれない
  • 彼氏が自分から連絡してくれない
  • 連絡しても返信してくれない
  • 彼氏から会おうとしてくれない
  • 理解できない彼氏の言動に振り回されてしまう
  • 彼氏と仲直りしたいのに無視される
  • 彼氏と結婚したいのにどうしたら良いかわからない…etc.

 

恋愛・複雑恋愛に関係なく、このように彼氏と付き合っていても、モヤモヤすることがありますよね。

 

彼氏のことで悩むときは、「彼氏が変わってくれる本質」にそってアプローチすることがおすすめです。

 

そして、「本質」にそってアプローチするときに、1番簡単なのが「占い」です。

 

これまでに800名以上の占い師を公平に調べた中で、アドバイスで1番多くの人を変えてきた聖(ひじり)先生は、彼氏と思うようにいかないあらゆる状況で解決方法を教えてくれます。

 

そのため、聖先生の言った通りにしただけで、彼氏が変わってくれてた方がたくさんいます。

 

もし彼氏が変わってくれる方法を知りたいときは、こちらを参考にしてみて下さいね。

 

 

失敗しない【復縁】!全てを幸せへ導く占い師

 

  • 元カレと復縁したいのに、どうすれば良いかわからない
  • 今は元カレに連絡してもいいの?
  • どれくらい冷却期間をとった方が良いの?
  • 会うときはどうすれば良いの?
  • 元カレは会ってくれるけど、復縁の意志はあるの?

 

復縁したくても、アクションにまよったり、どうしたら良いかわからなくなることがありますよね。

 

占いで、復縁を叶えることは可能です。

 

それに、元カレとの復縁をやめるときでも新しい人に出会い幸せになれた方がいます。

 

しかも、アドバイス通りにしただけで、失敗せずに誰でも簡単に復縁が叶っています。

 

その占い師は、これまでに800名以上の占い師を調べた中で、実績を公平に比較したときに的中ランキング第1位の夜月神(やがみ)先生です。

 

夜月神先生は、何も言わなくても視えるオリジナルの霊視的確なアドバイスにより、復縁で相談した多くの方を幸せへ導いています。

 

そのため、復縁した方や復縁を迷っている方は参考にしてみてくださいね。

 

 

運営者プロフィール

運営者プロフィール

 

恋愛・電話占いの調査暦3年

 

SuguSearch運営者の中沢スグル(プロフィール)です。

 

これまでに、たった1人で700名以上の占い師14万件以上の口コミを調べてきました。

 

ここでは、口コミを大量に調べたからこそわかった、様々なランキングの1位の占い師をご紹介します。

 

それぞれのランキングの根拠や2位以降の占い師は、ランキング一覧として別の記事でご紹介しているので、詳細は参照ページを確認してみてくださいね。

 

占い師選びで迷っている方へ

 

電話占いでは、数え切れないほどの占い師がいるため、
なかなかピッタリの占い師に出会えないことがよくあります。

 

そんなときは、この占い師なら大丈夫と自信をもっておすすめできる先生がいます。

 

700名以上の占い師を調べた当サイトが太鼓判を押す占い師なので、これまでの鑑定に納得できなにときや、占いジプシーから抜け出したいときは、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

・誰に相談しても結果に納得できずスッキリしないとき、幸せになって占いジプシーから抜け出したいときにおすすめ!⇓

 

 

続いては、ご自身で占い師を探したい方に向けて、様々なランキングをご紹介します。

 

電話占い師ランキングをご紹介

電話占い師口コミランキング

 

占い師を選ぶときは、色々な方法があります。

 

直感で選んだり、公式サイトの口コミを読んだり、口コミサイトの口コミを読んだり、etc…。

 

それぞれの方法が占い師選びに役立ちます。

 

ただ、多くの方が気になるのが口コミではないでしょうか。

 

実際に相談してみた方の声はすごく役に立ちますよね。

 

その一方で、口コミには個人差が出てしまうことも事実です。

 

そこで当サイトでは、口コミの良さを活かしながら、個人差の影響を最小限におさえるため、占い師1人あたり少なくとも100件以上の口コミを調査しています。

 

これにより、体験した方の声を活かしながら、個人差の影響を抑えることができるため、より多くの方が参考にしやすい情報をご紹介できるようになりました。

 

そのためご紹介するランキングも、口コミを大量に集計してわかった結果なので、かなり正確で、多くの方が参考にしやすい内容になっています。

 

もちろん、調査した口コミは上場企業が運営するサイトをはじめ、信頼できる公式サイトのみを対象にしているため、安心して参考にしてみてくださいね。

 

【的中率】が高い当たる占い師口コミランキング

ピュアリ 夜月神光(やがみひかる)

 

口コミの独自調査でわかった、的中率が高い占い師第1位は、電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

電話占いで700名を独自調査!当たる占い師トップ10

 

【未来】が当たる占い師口コミランキング

ピュアリ 夜月神光(やがみひかる)

 

口コミの独自調査でわかった、未来が当たった占い師第1位は、電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

電話占いで未来が当たった事例と占い師ベスト5

 

【相手のこと】が当たる占い師口コミランキング

ヴェルニ 深優(みひろ)

 

口コミの独自調査でわかった、相手のことが当たった占い師第1位は、電話占いヴェルニの深優(みひろ)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

700名を調査!相手の気持ちが当たる電話占い師ベスト5

 

【願望成就】が得意な占い師口コミランキング

ピュアリ 紫姫(むらさきひめ)

 

口コミの独自調査でわかった、願望成就が得意な占い師第1位は、電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

願望成就!電話占いで願いを叶える先生ランキングTOP5

 

【縁結び】が得意な占い師口コミランキング

麗叶(れいか)先生 プロフィール写真

 

口コミの独自調査でわかった、縁結びが得意な占い師第1位は、電話占いピュアリの麗叶(れいか)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

12万件の口コミ調査でわかった縁結びの効果と占い師ベスト5

 

【縁切り】が得意な占い師口コミランキング

ヴェルニ アクアマリン 優猫(ゆね)

 

口コミの独自調査でわかった、縁切りが得意な占い師第1位は、電話占いヴェルニの優猫(ゆね)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

電話占い【縁切り】祈願に強い先生3選

 

【祈願・祈祷】が得意な占い師口コミランキング

ピュアリ 紫姫(むらさきひめ)

 

口コミの独自調査でわかった、祈願・祈祷が得意な占い師第1位は、電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

口コミ9万件からわかった祈祷・祈願に強い電話占い師3選

 

【思念伝達】が得意な占い師口コミランキング

ピュアリ 不動龍誓(ふどうりゅうせい)

 

口コミの独自調査でわかった、思念伝達が得意な占い師第1位は、電話占いピュアリの不動龍誓(ふどうりゅうせい)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

口コミ10万件からわかった思念伝達に強い占い師4選

 

【波動修正】が得意な占い師口コミランキング

ヴェルニ 空遥(そなた)

 

口コミの独自調査でわかった、波動修正が得意な占い師第1位は、電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

口コミ9万件からわかった波動修正に強い電話占い師ランキングTOP3

 

【引き寄せ】が得意な占い師口コミランキング

ヴェルニ 結子(ゆいこ)

 

口コミの独自調査でわかった、引き寄せが得意な占い師第1位は、電話占いヴェルニの結子(ゆいこ)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

口コミ9万件が選ぶ!電話占いで引き寄せなら実績No.1の結子先生がおすすめ!

 

【ヒーリング】が得意な占い師口コミランキング

ヴェルニ アクアマリン  まつり

 

口コミの独自調査でわかった、ヒーリングが得意な占い師第1位は、電話占いヴェルニのまつり先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

口コミ9万件からわかったヒーリングが得意な電話占い師3選

 

【タロット】が当たる占い師口コミランキング

ヴェルニ 千花(ちか)

 

口コミの独自調査でわかった、タロットが当たる占い師第1位は、電話占いヴェルニの千花(ちか)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

電話占いでタロットが当たる本物の先生5選

 

【霊視】が当たる占い師口コミランキング

ヴェルニ 深優(みひろ)

 

口コミの独自調査でわかった、霊視が当たった占い師第1位は、電話占いヴェルニの深優(みひろ)先生です。

 

ランキングの根拠と詳細はこちら

【電話占い】口コミで霊視が当たる本物の占い師ベスト5

 

口コミの情報元サイト

 

上記のランキングを作成するにあたり、情報元になった口コミは下記のサイトです。

 

タイトルとURLをコピーしました