本ページにはプロモーションが含まれます。(PRに関する当サイトの方針

典磨(てんま)先生が選ばれる5つの理由と口コミ・評判!|電話占いカリス

わかること ・未来 ・時期 ・相手のこと ・アドバイス カリス
記事を書いた人:中沢スグル
サイト運営者:中沢スグル

妻との恋人時代に喧嘩と別れを経験し、心理学や脳科学を30冊以上の本で学び、試行錯誤したノウハウを紹介するために本サイトを立ち上げました。

しかし読者様からの声で、自身の経験だけでは役に立てないことを知る。

そんなとき知った電話占いでは、恋愛で悩む多くの方が救われていたため、本当に力がある占い師を探すべく調査を開始。

<実績>
・電話占いの調査暦3年
・1人で【800名以上】の占い師を調査(20以上の電話占いサイト)
調査した占い師一覧調査データの原本はこちら
・口コミは【15万件以上】を調査

・人気ブログランキング 電話占い部門第2位獲得(ランクイン時のキャプチャ

<著者情報>プロフィール

※当サイトでご紹介している電話占いサイトは、安全に利用できること保証します。

失敗しない【復縁】!
〜アドバイス通りにするだけで全ての復縁を幸せへ導く占い師〜

 

「復縁」でどうすれば良いかわからない方へ

すべての復縁が上手くいくための「本質」があります

 

復縁記事:的中ランキング第1位!何も言わなくても視える霊視とアドバイスですべての復縁を幸せへ導く占い師
(的中ランキングを調査したデータ原本はこちら

 

「電話占いカリス」典磨(てんま)先生は、サードアイで視抜く力が強く、少ない説明でも詳細に結果を当てることができます。

 

ここでは、典磨先生のすべての口コミ170件(2023/05/23~2022/06/05)からわかったことをご紹介します。

 

確実に彼氏が変わってくれる方法!
~ストレスフリーで彼氏と付き合う本当の幸せへ~

 

・どうして言葉で気持ちを伝えてくれないの
・なんで自分から連絡してくれないの
・なんで返信してくれないの
・どうして自分から会おうとしてくれないの
・なんで彼氏は私が傷つく言動をするの
・どうしたら彼氏と仲直り、結婚できるの...etc.

 

上記のように悩んでいる方へ:アドバイスで人を変えた実績が800名中第1位!恋愛・複雑恋愛の彼氏が確実に変わってくれる方法で導く占い師
(アドバイスの実績を調査したデータ原本はこちら

 

電話占いカリスの典磨(てんま)先生が選ばれる5つの理由!!

 

典磨(てんま)先生は、スピリチュアルな力が宿るとされる第三の目「サードアイ」を持っています。

 

サードアイでは、人を見抜くことができるので、詳しい説明をしなくても、知りたい相手のことが当たります。

 

それこそ本当にスピリチュアルな力がないとわからないことを当てるので、鑑定をうけて驚く人は少なくありません。

 

例えば、その人の性格や特徴をはじめ、どんな状況にいるのか、どんな考え方をするのか、そして連絡の内容まで当たります。

 

そのため、人間関係で複雑な状況の相談でも、説明する手間がなく楽で、またアドバイスも的確なので、恋愛では復縁を叶えている人もいます。

 

そんな典磨先生は、未来の流れを当てることも得意です。

 

例えば、恋愛では、連絡が取れる時期会える時期が当たったり、仕事では数か月先の出来事が当たったりしています。

 

近未来だけでなく、数か月後の未来まで当たるので、未来の見通しが立てられたり、人生の転機がわかったりするので、心に余裕を取り戻すこともできます。

 

これらのことから、複雑な人間関係について相談したいときや、未来の流れについて知りたいときにおすすめです。

 

理由1:未来を的中させる!

<Customer Voice> 大きな局面が先生の仰る通りに

先生の鑑定は的確でしかも当たるので何度かリピートしています。
この度も大きな局面が先生の仰る通りになり、当たりましたので感謝しております。
先生凄いです!!!
そして、そのときに仰られたお言葉は私の自信にもつながりました。
ネガティブに捉えがちでしたが、下を向いてたらチャンスも逃してしまうので気付いて活かせるよう頑張ります!
何かあればまた頼らせてください。
この度もありがとうございました😭

 

理由2:時期を的中させる!

<Customer Voice> 8月下旬、本当にありました!

てんま先生 先ほどは、ありがとうございました。
良い報告と、いまの相手の気持ち、これからのことを見ていただきました。
前回の時に8月下旬、9月下旬、10月下旬にチャンスがあるからと、言われていて、8月下旬、本当にありました!
びっくりしました。
飲みに行く程度だと思っていたところ、、なんと、デートまで!
デートは初めてのお出かけでしたので、まずは行けただけでもすごい進歩だなと思っています。
相手の人の気持ちや、次回デートに向けても先生からは大丈夫と言われましたが、私の中で確信が持てず…、ネガティブ全開になってしまいました。
次の時は、先生に教えてもらったように頑張ります!
9月の下旬に向けて…アンテナを張って行きたいと思います。
先生のリスクを背負っての大丈夫に応えるためにも!笑笑
また連絡します!

 

理由3:人を視通す力が凄い!

<Customer Voice> 彼の性格、当たりすぎ

典磨先生、先日はありがとうございました。
複雑な婚約者との今後について鑑定頂きました。
鑑定時、まさに八方塞がりで、自分が何を視て欲しいのかも曖昧な状態でした。
ですが、まるで知り合いのおじさんに話を聞いてもらう様な鑑定のおかげで、モヤモヤとした思考を整理し、いま1番視て欲しい事を伝える事が出来ました。
先生の仰った彼の性格、当たりすぎて本当に驚きました。
また思考パターンや現状も、まさにその通り!と納得できるものでした。

そして良い面も悪い面もしっかりと伝えて下さった事で、私自身も覚悟を決める事ができました。
先生の仰った、自分を大切にする行動。私なりに考えた行動をした所、まさに鑑定通りの、ちょっとしんどい時期に入っています。(これも驚きです…)
けれども、今を乗り越えた先に待っている、先生自身も少し驚きをもって伝えて下さった未来の姿を信じて、がんばっていこうと思います!
励みになる鑑定を、本当にありがとうございました。

 

理由4:的確なアドバイス!

<Customer Voice> 即LINEの返信がきました❗️

初めての鑑定ありがとうございました!
男性の鑑定は初めてでとても緊張しましたが、とても話しやすく相談しやすかったです
典磨先生のアドバイスをいただいて電話切ったとき彼にアドバイス通りLINEしようか迷ってましたが、プライド捨て彼にLINEを先程しました
そしたら、即LINEの返信がきました❗️
アドバイスいただいた通り行動おこして正解でした😊

典磨先生のおかげです❗️
ありがとうございました♪
また、悩むことがありましたら鑑定お願いいたします🙇‍♀️

 

理由5:詳細な説明は不要!

<Customer Voice> 何も話してないのに見事当てられました

初めてでとても緊張しましたが、声を聞いた途端に「この先生なら何でも話せる気がする」と思いました。
彼の性格、LINEのやり取り等、何も話してないのに見事当てられました。
視えているんだなと安心し、色々質問しちゃいました。
質問にも的確に答えて下さり、励まして下さり、今後何かあった時は助けてくれる先生だと思いました。
先生のアドバイスどおりにやってみて、動きがありましたらまたお話するのでよろしくお願いします。

 

電話占いカリスへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ティファレト(カリス運営会社)

 

「電話占いカリス」典磨(てんま)先生のプロフィール

カリス 典磨
性別      男性
鑑定歴6-10年
得意な占術サードアイ/チャネリング/未来予知/シンクロ/潜在意識読み/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/成就祈願/浄化
得意な鑑定内容復縁/複雑愛/相手の気持ち/本音/未来予測/今後の展開/対策とアプローチ/関係性の修復/時期/仕事/結婚/離婚/取捨選択/願望成就
料金1分/300円(税込)
鑑定に必要な情報名前

 

八方塞がりだったとしても、突破口はあるはずです。一緒に突破し、乗り越えていけるようにお力にならせてください。貴女が選ぶ道を正しいと信じ、心から強く願うことで、最善の選択ができると信じています。

 

典磨先生は、物腰柔らかい姿勢で鑑定してくれるので、誰でも安心して相談しやすいです。

 

例えば、話を聞いてくれるときは、親身になってくれるので、それだけで落ち着きます。

 

また口調が優し、女性でも委縮することなく素直な気持ちをスラスラ話せるので、気持ちが整理できてスッキリしやすいです。

 

他にも、辛いときは気持ちに寄り添って励ましてくれるので、心が救われます。

 

そんな優しい典磨先生ですが、結果を伝えるときは、良いことだけでなく、悪いこともハッキリ伝えてくれるので信頼感があります。

 

また、悪い結果のときは、回避する方法対処法も教えてくれるので、安心して結果を聞くことができます。

 

このように物腰柔らかい人柄と安心できる鑑定なので、相談を終える頃には前向きな気持ちになれることが多いです。

 

伝え方:ハッキリ伝える

先ほどはありがとうございました!
良いことも悪いこともはっきり伝えてくださるので、安心できます。
良くないことをお伝えになるときには、どう改善したらいいのかもちゃんと教えてくださるのもいいですね。

率直で穏やかな語り口にとても好感を持ちました。
良くないこともちゃんと伝えてくださる先生は貴重です。
またぜひよろしくお願いいたします。

 

話の聞き方:親身に聞いてくれる

久しぶりに鑑定して頂きありがとうございます!
期間があいたのに覚えていてくださってうれしいです!!
彼との喧嘩のことや新しい仕事のことを、ずっと親身に聞いてくださって本当にホッとしました(涙)
喧嘩したけど、彼の気持ちは明確にちゃんとあると言って頂けてギュッと苦しかったものが解けました
明日からのアドバイスもくださったので、実行します!
仕事も心配する必要ないと背中を押してくださり感謝です!!
明日も良い1日になるように頑張ってきます✨✨

 

人柄:優しく物腰が柔らかい

先生の優しいお声と穏やかな口調で、自分の気持ちをスラスラと話すことができました。
先生は私の生い立ちや、過去に起きたことなどが見え
何故、現在困っていてるのかという原因を見つけてくれ、対処方や大切にすべき人のアドバイスも頂け、これからの自分に自信がもてました。
顔を上げて笑顔で頑張って見ようとおもいます。
先生に出会えたこと、感謝します。

 

典磨先生はこんな人

 

プロフィールの最後に、どのような人なのかをもう少し掴んでいただけるように、電話占いカリス内で色々な先生が情報を投稿している「ブログ」から典磨先生の雰囲気がわかる投稿をご紹介します。

 

私が占い師を続けている理由は、占いを通して沢山の方々のお話を聞かせて頂き、その方の人生に少しだけ関わらさせて頂ける事が出来るからです。
そして鑑定後、とても元気なお声で『先生!!上手くいきました』と言うご相談者様からの幸せに満ちたご報告をいただき、一緒になって喜べる事が私にとって何よりも嬉しい瞬間です。

私は、人と関わることが好きで老若男女問わずその方のいい所を見つけるのが特技です!!

皆様どうでしょうか?
人と人とが関りを持っていくうえで、どちらかと言えば、悪い事や自分と違って嫌だなって所の方が容易に見つけられるのではないでしょうか?
でもほんの少し、視点を変えてみると 見え方は全く違う様に映ることもあるんですよ。

例えば
お節介な人をみて『うるさい』『余計なお世話』と悪いようにとることは簡単ですよね?
でも、それを『私の事を見て居てくれる人』『些細な事にもよく気が付く人』と、少しだけ視点を変える事で、日常のちょっとしたストレスも軽減できてしまうんです。
欲を言えば、そこを声に出して褒めるてみると、苦痛で鬱陶しい時間を優しくて穏やかな時間に変えることができると思いませんか?

私も、若い時は出来ませんでした。
そのせいで嫌な思いをした事もあります。
でもほんの少し心掛けただけで、大切な人と出会うことができ、しっかりと結ばれた絆を手にすることができました。

占い師の私が貴方にしてあげられる事は、貴方に訪れるチャンスやタイミングをお知らせしたり、貴方の関わる方の深層心理を読み解く事くらいですが、そのチャンスを掴み取る事ができるのは、貴方自身なのです。

貴方に待ち受けている素敵な出来事を掴み取るお手伝いをさせて下さい。
そして、貴方とその喜びを共有させて下さい。

引用:赤い糸をたぐりよせるお手伝いをいたします

 

電話占いカリスへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ティファレト(カリス運営会社)

 

典磨(てんま)先生への口コミ

 

大満足(★5)の口コミ

いつもお世話になってます。
毎回鋭い鑑定ありがとうございます。
前回のお電話は感動しました。
そんなことまで視えてしまうなんて鳥肌立ちました。
難しいことはきちんと教えてくださいますし、こうしたらどうですか?など提案もしてくださるのでとても良い道標になってます。
初めてお話しした時からブレることない内容と物腰柔らかな話し方のおかげで終始安心してお話しできるようになり最近は心がほぐれ電話を切る際は笑って話せる自分がいて嬉しく思います。
あと少しで復縁できますよ。と仰っていただきましたが復縁後もアドバイスが欲しいので末永くお願いします。
今月も何か動きがあると思うのでまたご連絡させていただきますね。
本当にありがとうございます♪

 

典磨先生〜!!
いつもいつも助けて頂きありがとうございます!
今回も、どちらが自分に取ってよいのか、会社によって良いのか判断できず、頼らせて頂きました。
典磨先生には、去年に何度か、今の職場の事で視ていただいてますが、その時の鑑定結果が、今、その通りになってます。
本物の鑑定師さんで、安心します!
先生のサードアイは凄いです♡♡
それなのに、私はすぐ心配になっちゃって、不安になってしまいます。
それも典磨先生にはお見通しで、ウソつけません(笑)
今年に入ってからは、問題にぶつかると、すぐ先生に頼らせて頂いてますが、やはり、視えたまんま鑑定結果通りです。
なので、今の所で練習、学びの場だと思い、チャレンジしたいと思います。
そして新しい所に、自信をつけて移動したいです。
最高の私ワールドにしたいです♬って、言っちゃいました(笑)
典磨先生がいるから大丈夫!!
お電話させて頂く時は、元気な声でお伺いしますね♬(笑)

 

てんま先生〜!
先生には3回視ていただきました。
毎回ブレることなく「彼から連絡は来ます!必ず!彼はあなたの事が大好きです!喉から手が出るほど連絡したいと思ってます!彼を信じて!大丈夫!」と言ってくださいました。
今日、彼に電話したら出てくれて、仕事中だったので折り返してくれました。
彼から聞いた話は、まさに先生が言ってくださった通りの内容で。
震えました!!!

当にありがとうございました。
ほんまに引くほど当たってましたし、時期もピッタリでした!
ありがとうございました。

 

典磨先生、今ほどは2度目のご鑑定ありがとうございました。
1度目が1か月以上前にも関わらず、覚えていてくださって嬉しかったです。
喧嘩別れしてしまった彼と・・・典磨先生にご鑑定していただいてから・・・
2週間ほどで・・・私の望み通り・・・復縁できました^^
先生の御祈願とアドバイスのおかげだと思っています。

今日はこれからの彼と私のことを視ていただきました。
これからも多少のもめごと?はあるかもしれないけれど、お付き合いは続いていくと・・・
私にとっては安心できる嬉しい鑑定結果となりました^^
先生に「無事復縁できました!」って嬉しいご報告ができてよかった。
そして、自分のことのように喜んでくださった典磨先生・・・すごく嬉しかったです。
復縁できたといっても、まだスタートしたばかり・・・
これからも不安や感情の乱れもあるでしょうから・・・
その時は真っ先に典磨先生にご相談させて頂きますね。
どうか・・・よろしくお願いいたします。
本当に典磨先生に大感謝です。
ありがとうございました。

 

喧嘩別れした彼氏と元に戻れるかみてもらいました。
彼の性格、結婚観、仰る通りだと思いました。
先生の仰るとおり彼と無事復縁出来ました。

彼とは結婚し明るい未来が待ってるから安心して大丈夫ですよと仰って下さいました。
今は彼が結婚に関してはまだ覚悟を決めていないけど待ってても大丈夫ですよと仰って下さいました。
彼の事を信じて過ごしていこうと思います。
また不安になったらお願いします。
この度はありがとうございました😊

 

二日続けて鑑定していただきました。
とても優しい話し方をされる先生で一言一言考えながらお話ししてくださいました。
こんなことまで見えるの?ということまで見てもらいました。
たくさん質問しましたが終始的確な答えでしたし私よりお相手の性格を読み取っているように思いました。
上げもないので信用、信頼できます。
とても良い先生と繋がれたことに感謝!
また動きがありましたお話し聞いてください。
お身体に気をつけてくださいね。

 

典磨先生、昨日は鑑定ありがとうございました‼️
先生のおっしゃった通り大当たり‼️です。
「彼はこれからも続けて行こうと思ってるから直ぐ連絡ありますよ」
との事でしたが本当にその日のうちに連絡ありました‼️
正直を言うと私の中ではもう駄目なんだろうな、終わったんだなって思っていました。
驚きです‼️
悩んだときは直ぐ先生に相談させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
私もサードアイが欲しいですヨ。

 

鑑定ありがとうございました!
とても優しい声でわかりやすくたくさん見てもらいました!
とても相性は良く復縁できると言っていただけたので良かったです
もう諦めた方がいいのかと思っていたので🥲
多くは話してないのに彼の性格や私の知っている範囲での彼の状況など合っていたので見えているんだなぁと思いました
またお話ししていないのに「連絡は電話でしてるんですか?」と聞かれた時は驚きました笑
彼からはLINEより電話で急に連絡が来ることが多いので。

途中で少し試練があるみたいですが今の状況も試練なのでこのまま耐え抜きます笑
最終結果はいいカードが出てると教えてもらったのでまた頑張ろうと思います!
また何かあった時はよろしくお願いします!

 

大満足(★5)以外の口コミ

 

評価:★★★★☆

先生鑑定ありがとうございました。
優しい口調だったのでとてもお話しやすかったですし
彼がライバルより私の方が好きと聞いて安心しました。
今は辛いですが来年から好転していくとの事だったので
頑張って耐えてみます。
何かあったらまたお願いいたします。

 

評価:★★★★☆

てんま先生。
先日は、初めての鑑定をありがとうございました。
私が既婚者でありながら、同じ社内の方を気になりだしてしまい、気持ちを伝えて1年以上が経ちました。
彼への想いが諦められず、今まで笑顔で挨拶や会話を楽しんでいく内に、彼との間に起きる空気感も大分変わり、期待が持てる感じまできました。
このことを踏まえて、視て頂いたところ彼も私程まではないけど私に対する好意はある。
ただ、真面目な方だから貴方に家庭があることを気にして、今くらいの仲のままで気持ちを抑えないといけない。と、嬉しいような苦しいような結果でした…
確かに、優しくてお仕事でも真面目で頼れる方。
でも、彼との会話が出来ている時の空気感が、本当に本当に切ないほど愛おしく感じている自分がいて、彼も嫌がらずに側に居てくれる。
こんな時間が、社外でもあったら怖い?けど幸せなんだろーなって。
でも、私の中では諦める気持ちはないので、先生も、可能性はゼロではないと言ってくださったので、その時が来るまで今まで通り笑顔で、楽しく接して行きたいと思います!
本当にありがとうございました。

 

最新170件の口コミを調査したところ、★5以外の口コミは上記の2件ありました。

 

電話占いカリスへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ティファレト(カリス運営会社)

 

典磨(てんま)先生がおすすめの人

 

典磨先生の特徴から、次のようなときにおすすめです。

 

<おすすめの人> 

  • 複雑な人間関係について相談したい
  • 未来の流れについて知りたい

 

電話占いカリスへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ティファレト(カリス運営会社)

 

電話占いカリス 口コミで当たる占い師ランキング

 

当サイトでは、これまでにカリスの占い師を130名以上、口コミを25,000件以上調べています。

 

その結果わかった的中率ランキングもご紹介しています。

 

カリスの占い師選びで迷ったときは、こちらも参考にしてみてくださいね。

 

 

カリスは安心して利用できる電話占い

 

「電話占いカリス」は、創業12年(2022年)の大手電話占いで、上場企業のグループ会社による運営のためコンプライアンス管理が徹底されており、★1~★5まで全ての口コミも公開している電話占いサイトです。

 

また、Yahoo知恵袋の口コミからも電話占いカリスの信頼性が高いことがわかります。

電話占い カリス 知恵袋 信頼
引用:Yahoo知恵袋

 

電話占いカリスの特典情報

電話占いカリスの特典情報

 

電話占いカリスでは登録後、初めての鑑定で冒頭の2,600円分が無料になるポイントがもらえます。

 

もし2,600円に満たずに鑑定が終了した場合、残りポイントは次回の鑑定に使えます。

 

電話占いカリスの利用方法

電話占いカリスの利用方法

 

続いては、初めてカリスを使う方に向けて、利用に関する記事をご紹介します。

 

会員登録の方法

 

カリスの会員登録は、簡単に行うことができます。

 

もし手順が知りたい方や、安全に登録ができるか知りたい方は、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

 

退会の方法

 

カリスは、退会方法も簡単です。

 

利用をやめたいときは無料ですぐに退会ができます。

 

退会方法や退会時の注意点については、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

 

カリスでの鑑定方法

 

カリスでの鑑定は、占い師の個別ページから申し込むことができます。

 

また、感覚的な操作で鑑定が受けられるので、迷わず利用しやすいです。

 

もしカリスの操作方法を事前に確認しておきたい方は、こちらを参考にしてみて下さいね。

 

 

支払い方法について

 

カリスでは、支払いを「先払い」「後払い」から選べます。

 

先払いとは、事前にポイントを購入して、鑑定を受けたらポイントで支払う方法です。

 

後払いとは、鑑定を受けてから決まった料金を支払う方法です。

 

◆利用可能な決済方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • Amazon Pay決済
  • コンビニダイレクト決済
  • Pay-easy(ペイジー)決済
  • コンビニ・電子マネー

 

カリスの支払い方法のメリット・デメリット、詳細について知りたい方はこちらを参考にしてみてくださいね。

 

 

まとめ

 

典磨(てんま)先生は、サードアイで視抜く力が強く、少ない説明でも詳細に結果を当てることができます。

 

そのため、複雑な人間関係について相談したいときや、未来の流れについて知りたいときにおすすめです。

 

電話占いカリスへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ティファレト(カリス運営会社)

 

参考元サイト

 

本記事でご紹介している情報や口コミは、下記サイトを参考または引用したものです。

 

タイトルとURLをコピーしました