本ページにはプロモーションが含まれます。(PRに関する当サイトの方針

失敗しない復縁!すべてを幸せへ導く占い師

すべての復縁を幸せへ導く占い師 占い師の選び方
記事を書いた人:中沢スグル
サイト運営者:中沢スグル

妻との恋人時代に喧嘩と別れを経験し、心理学や脳科学を30冊以上の本で学び、試行錯誤したノウハウを紹介するために本サイトを立ち上げました。

しかし読者様からの声で、自身の経験だけでは役に立てないことを知る。

そんなとき知った電話占いでは、恋愛で悩む多くの方が救われていたため、本当に力がある占い師を探すべく調査を開始。

<実績>
・電話占いの調査暦3年
・1人で【800名以上】の占い師を調査(20以上の電話占いサイト)
調査した占い師一覧調査データの原本はこちら
・口コミは【15万件以上】を調査

・人気ブログランキング 電話占い部門第2位獲得(ランクイン時のキャプチャ

<著者情報>プロフィール

※当サイトでご紹介している電話占いサイトは、安全に利用できること保証します。

  • 復縁する方法を知りたい
  • どれくらい冷却期間を取れば良いの?
  • いま元カレに連絡しても良いの?
  • 元カレから返信が来ないときはどうすれば良いの?
  • 元カレと連絡手段がないときはどうすれば良いの?
  • 元カレと会えることになったけど、会うときはどうすれば良いの?
  • 元カレは会ってくれるけど、復縁の意志はあるの?

 

このように元カレと復縁したいときは、色々なことで悩みますよね。

 

ただ、すべての恋愛に共通する「本質」を知ってしまえば、復縁を叶えることも難しくありません。

 

そこでここでは、800名以上の占い師を調べてわかった「本質」から幸せへ導く最強の占い師をご紹介します。

 

ご紹介する占い師は、事実がみえる「1番当たる占術」と的確なアドバイスで多くの方を幸せへ導いてきました。

 

しかも、「本質」にそっているからこそ、アドバイス通りに行動するか、アドバイス通りに待つだけで、復縁が上手くいっています。

 

そして、復縁で失敗した報告は1つもありません。

 

それこそ、アドバイス通りに待っていただけで、音信不通の元カレとでさえ復縁が叶っています。

 

また、復縁するか迷っていた方がやめる選択をしたときも、運命の出会いへ導いてもらっており、文字通りすべての復縁を幸せへ導いています。

 

ただ、どれだけ復縁できるとしても、スピリチュアル的なことに抵抗がある方や、相談してみるまでは信じられない方もいると思います。

 

そこで、安心して試していただけるように、当サイト経由登録すると10分無料で相談できる特典もご用意しているので、どんな方法でもいいから復縁したい方、そして迷っている方は参考にしてみてくださいね。

 

本質!失敗しない復縁の方法

復縁や不倫が上手くいく「本質」

 

失敗しない復縁の方法。

 

そんな方法があれば誰だって知りたいですよね。

 

実は、失敗しない方法はあります。

 

それは、人間の「本質」にそってアプローチすることです。

 

その「本質」とは、相手の気持ちを知り、相手の気持ちに合わせて行動することです。

 

わかりやすいように、2つの例をご紹介します。

 

<例1:復縁>

あなたが、絶対に元カレと復縁したい、と思っているとします。

 

そのときに、元カレが「復縁してほしい」と言ってきたとします。

 

そうしたら、100%元カレと復縁しませんか?

 

<例2:喧嘩して既読無視>

あなたは、彼氏に気持ちをわかってもらえないことで喧嘩をして、怒っているから既読無視をしているとします。

 

彼氏は、あなたとまたやり直したいから、あなたが怒った理由・なぜあなたを傷つけてしまったのかを考えました。

 

そして原因を突き止めた彼氏は、あなたの気持ちが落ち着いたタイミングで、「あなたの気持ちに気づけなかったこと」や「あなたを傷つけたこと」を、誠意を込めて謝ってきたとします。

 

そうしたら、音信不通をやめて彼氏に返信しませんか?

 

上記の2つの例では、元カレ(彼氏)があなたの気持ちを知って、あなたの気持ちに合わせて行動したからこそ、上手くいきます。

 

実は、このように相手の気持ちを知り、相手の気持ちに合わせて行動することは、復縁に限らず、全ての恋愛で失敗しない本質です。

 

もしかしたら、そんなの当たり前でしょ、と思うかもしれません。

 

でも、この当たり前をするのが難しいんです。

 

例えば、「恋愛心理によるテクニック」は、心理学や脳科学に基づき、相手の気持ちに合った方法を導き出したものです。

 

中には、有益なテクニックも多くあります。

 

しかし、相手の気持ちがわからなければ、どのテクニックを使えば良いかわかりません。

 

そして普通は、相手の気持ちはわからないので、恋愛テクニックを知っていても、最適な方法を選ぶことができません。

 

だからこそ、恋愛テクニックで復縁するのは難しいんです。

 

かく言う僕も、妻とは出会ってから数え切れないほど喧嘩をしたし、恋人時代には別れも経験したので、30冊以上の本を読んで恋愛心理を学び、数年にわたり試行錯誤したことがあります。

 

それでも、結局は妻の気持ちがわからないので、上手くいかないことの方が多く、むしろ火に油を注いでしまうこともありました。

 

ちなみに復縁できたのも、恋愛心理を学んだからではなく、たまたまでした。

 

むしろ、復縁のテクニックにそって、「冷却期間を取って自分磨きをして~」なんてやっていたら、手遅れになって絶対に復縁できなかったはずです。

 

僕自身の体験からもわかるように、どの恋愛テクニックが通用するかは、「相手の気持ち次第」です。

 

だからこそ、結局は相手の気持ちがわからないと、恋愛テクニックも上手くいかないどころか、関係を悪化させてしまうこともあります。

 

このように、本質にそってアプローチするのは難しいです。

 

それでも、本質にそって相手の気持ちを知って、相手の気持ちに合わせてアプローチできる方法が1つあります。

 

それは、「占い」です。

 

もしかしたら、「占いは当たらない」というイメージを持っているかもしれません。

 

確かに、当った報告が少ない占い師もいます。

 

しかし、トップクラスの的中率を誇る占い師達は、一般的にはなじみがない「ある占術」を使うことで、当たり・外れがハッキリしている口コミを集計すると、100%に近い確率で当たっていることがわかっています。

 

信じられないかもしれませんが、これまでに800名以上の占い師を公平に調査してわかった疑いようのない事実です。

 

あなたも、調べてみれば事実だとわかるはずです。

 

そんなトップクラスの占い師は、復縁の相談なら元カレの気持ちを知り、元カレの気持ちに合わせて、どれくらい冷却期間をとるかや、いつ・どんな方法でアプローチするかを見極めます。

 

例えば、元カレから返信が来ないときは、元カレの気持ちや性格や状況から、いつごろ返信が来るかや、いつどんな内容を送れば良いかを見極めます。

 

このように、占いでは「本質」にそってアプローチするからこそ、言われた通りに連絡するだけで音信不通の元カレから返信が来たり、あっさり復縁できたりすることがよくあるんです。

 

それこそ、自分から振った場合・振られた場合、別れてすぐの場合・時間が経っている場合、そして連絡が取れない場合など、どんなときもアドバイス通りにするだけで上手くいっています。

 

ただし、基本的に占いで復縁が上手くいくのは、元カレのことが当たったときです。

 

よって、当たる占い師に相談することが1番重要です。

 

ここまでに、「占い」こそが復縁成就の本質にそってアプローチできる方法ということを解説しました。

 

しかし、「占いは怪しい」イメージがあって信じられないかもしれません。

 

でも、そんな占いだからこそ、復縁で最強のアドバイザーになることができます。

 

電話占いこそ最強の復縁アドバイザーである理由

電話占いこと最強の復縁アドバイザーである

 

復縁はしたいけど、電話占いは怪しくて信じられない。

 

このような方は多くいます。

 

実際、占いは科学的な根拠がないし、外れることもあります。

 

しかし、そんな常識にとらわれない電話占いだからこそ、あらゆる復縁を成就へ導けるのも事実です。

 

ここでは、一般的には怪しいと思われている電話占いが、最強の復縁アドバイザーである2つの理由をご紹介します。

 

  1. 常識にとらわれないからこそ無理と思える復縁が進展
  2. 占い師本人がいつでも電話でサポートしてくれる安心感

 

常識にとらわれないからこそ無理と思える復縁が進展

 

電話占いが最強の復縁アドバイザーである1つ目の理由は、常識にとらわれないからこそ無理と思える復縁が進展することです。

 

例えば、元カレの連絡先がわからず、住んでいるところもわからず、共通の友人もいない状況だとします。

 

このようなとき、普通の復縁アドバイザーや復縁商材では、お手上げです。

 

それに、常識的に考えても、無理だと思いますよね。

 

けど、電話占いは違います。

 

それこそ、常識ではありえないスピリチュアル的な視点も使って、現状をあらゆる角度から分析して、可能性を見つけます。

 

このように電話占いでは、常識にとらわれずに解決策を探すからこそ、普通に考えれば無理な状況でも元カレと繋がれた方がたくさんいました。

 

それこそ、先ほどのように元カレとの接点が1つもなかった状況でも、占い師が元カレとの接点を見つけたことで元カレと繋がれた方だっています。

 

また、占い師に音信不通の元カレから連絡が来る時期を教えてもらい、半信半疑ながらも待っていただけで本当にピッタリの時期に元カレから連絡が来た方だってたくさんいます。

 

このように常識にとらわれないからこそ、無理だと思える復縁でも、あらゆる可能性を探せる電話占いは、最強の復縁アドバイザーなんです。

 

占い師本人がいつでも電話でサポートしてくれる安心感

 

電話占いが最強の復縁アドバイザーである2つ目の理由は、占い師本人がいつでも電話でサポートしてくれることです。

 

元カレとの復縁を叶える過程では、不安になることがありますよね。

 

  • 元カレから連絡が来なくて不安
  • どうすれば良いかわからず不安
  • 元カレのデートのときの反応や返信の内容に不安になってしまう
  • 本当に復縁できるか不安になってしまう…etc. 

 

このようなとき、一般的な恋愛商材では、ノウハウ所持者とサポート担当者が違ったり、メールでのサポートしかなかったりすることがほとんどです。

 

その場合、ノウハウ所持者に聞きたいことも聞けないし、メールだから知りたいことがわかるまでに時間がかかってストレスだし、微妙なニュアンスを伝えるのも大変です。

 

しかし、電話占いであれば、いつでも占い師本人が対応してくれるので、知りたいことがすぐにわかるし、上手く伝えられない気持ちや状況も占い師が汲み取ってくれます。

 

だからこそ、復縁するまでの過程で不安や悩みがきたときも、電話占いなら直ぐに解決できるので、普通の恋愛アドバイザーとはサポートの安心感が違います。

 

このように万全のサポートをしてくれることも、電話占いが最強の復縁アドバイザーと言える理由です。

 

ここまでにご紹介したように、電話占いこそ復縁するための最適な方法ですが、初めにもご紹介しように結果が当たらなければ意味がありません。

 

そこで続いては、1番重要な「占い師選び」について、これまでに800名以上を公平に調べた中で、1番当たる占い師をご紹介します。

 

失敗しない復縁!最強の占い師

ピュアリ 夜月神光(やがみひかる)

 

性別男性
所属電話占いピュアリ
鑑定歴16年
料金340円/分
占いスタイルサイコダイブ(霊感プロファイル)他
相談内容出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・経営相談・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・人格障害
鑑定に必要な情報特になし
無料相談時間10分

 

提供:株式会社ピュアリ

 

電話占いピュアリの夜月神光(やがみ ひかる)先生は、1番当たる最強の占い師です。

 

実は当サイト、もともとは運営者の僕が、恋愛心理を学び実践して身に着けたノウハウをご紹介していました。

 

けど、復縁や恋人、不倫の彼のことで悩み、お問い合わせをしていただく読者様のお話を聞くと、参考になっていない事を知りました。

 

理由は、すでにご紹介したように、恋愛心理によるノウハウは、相手の気持ちが変われば最適な方法も変わるからです。

 

復縁のノウハウ1つとっても、僕の妻に上手くいった方法も、妻と読者様のパートナーの気持ちが違えば上手くいきません。

 

そこでようやく、僕だけが上手くいったノウハウを紹介しても、同じように悩む方のためにならないことに気づきました。

 

誰かのためになるって難しい……。

 

そう感じていたとき、たまたま「恋愛で悩んでいた多くの方が電話占いで救われている」ことを知りました。

 

ただ、もともと占いを信じていなかったため、初めは本当かな?という疑いが強かったです。

 

でも、恋愛で困っている方を救える可能性が少しでもあるなら、徹底的に調べてみようと思ったのが電話占い調査の始まりです。

 

そして調査する中で、占いは「相手のこと(気持ち・性格・状況)」を紐解くことから始まることを知りました。

 

まさに、復縁が上手くいく「本質」にそった方法です。

 

そのため、占いの相談者の中には恋愛テクニックが上手くいかず悩んでいた方も、占いで元カレとの関係を修復・進展していました。

 

こうして占いに希望を見いだした一方で、占いにはマイナス面もありました。

 

それは、占い師の実力がバラバラなことです。

 

占い師には本物と偽物がいると言われますが、その原因の1つになっているのが、実力がバラバラなことです。

 

当たった報告が多い占い師もいれば、少ない占い師もいました。

 

ただ不思議なことに、当たった報告のときは例外なく満足度が高く、みんなが救われていたんです。

 

考えてみれば当然ですが、相手のことがわかれば、誰だって的確な行動ができます。

 

そこで、次の答えに辿り着くことができました。

 

1番当たる占い師なら、誰よりも多くの人を救える

 

そして、最強の占い師を見つけるために、占い師1人につき口コミを100件確認して、何件当たっているかを調べました。

 

3年近くかかりましたが、800名以上の占い師を調べて公平に比較したとき、1番当たるのが夜月神(やがみ)先生でした。

 

<調査結果のまとめた記事はこちら>

 

 

<調査したデータの原本>

 

 

口コミ100件あたりの全体の平均的中数が18件だったのに対し、夜月神先生の的中数は59件です。

 

夜月神先生の当たり以外の口コミ41件には、外れた報告がなく、すべてお礼や経過報告でした。

 

もちろん、外れたけど口コミを投稿していない方もいるはずです。

 

しかし、当たったけど口コミを投稿していない方もいるはずです。

 

このことから、口コミに投稿していない方のことを考慮しても、夜月神先生の的中率が高いことは、間違いありません。

 

実際、夜月神先生の全ての口コミ824件を確認しましたが、外れた報告は1件だけでした。

 

夜月神(やがみ)先生 口コミ数 824件

 

しかも、824件すべての口コミの中に、復縁で失敗した報告はありません。

 

夜月神先生が所属する電話占いピュアリは、低い評価や外れた口コミも公平に掲載している信頼できるサイトです。

 

例えば、公式サイトのランキングで人気の神女(かみんちゅ)先生の口コミには、次のように★1の評価もあります。

 

<神女先生の口コミ評価>

<神女先生の口コミ評価>

 

このように公平に口コミを掲載しているピュアリで、夜月神先生は復縁で失敗した声がありませんでした。

 

もしかしたら信じられないかもしれませんが、同じ方法で800名以上の占い師を調べて、夜月神先生の824件の口コミを読んでみて下さい。

 

真実だということがわかっていただけます。

 

ここまでにご紹介したように、夜月神先生は1番当たる鑑定で、元カレのことやあらゆる可能性を正確に視抜き、その上で的確なアドバイスができます。

 

そのため、多くの方が無理と思える状況でもアドバイス通りにしただけで復縁が進展したり、成就したりしていました。

 

ただ、なぜ夜月神先生がこれほど当たるのか?が気になりますよね。

 

そこで、次は夜月神先生が当たる理由をご紹介します。

 

1番当たる占術

 

夜月神先生が当たる理由は、「霊視」で事実を視ているからです。

 

一般的に占いというと、タロット占いを思い浮かべるかもしれません。

 

しかし、1番当たる占術は「霊視」です。

 

これまでに調べた800名以上の占い師の中でも、的中ランキングがトップクラスの占い師は、ほぼ全員が「霊視」で鑑定します。

 

ただ、占いに詳しくない場合、「霊視」と言われてもピンとこないかもしれないので、「霊視」の原理を「タロット」と比較して解説します。

 

<霊視とタロットの原理>

机の上にリンゴが乗っているところを想像してください。

 

このとき、「霊視」では机の上に乗っているリンゴをそのまま見るイメージです。

 

そのため、「机の上に何がありますか?」と聞かれれば、リンゴという答えになります。

 

一方の「タロット」は、机の上に乗っているリンゴを見ずに、カードをシャッフルします。

 

そして、引いたカードからどんな物が乗っているかを推測します。

 

そのため、「机の上に何がありますか?」と聞かれたとき、リンゴに相当するカードが出ればリンゴになるし、ミカンに相当するカードが出ればミカンという答えになります。

 

わかりやすいようにシンプルな例をご紹介しましたが、「タロット」はカードを通して事実を占うので、結果が事実とズレやすくなります。

 

一方の「霊視」は、そもそも占いではなく、霊的に事実をそのまま視る方法なので、当然ながら当たるし、的中率は高いです。

 

実際に「霊視」では、人の容姿や相談者の家にある物を言い当てられることが普通にあります。

 

このように、見たことがないはずの事実がわかることが、「霊視」が事実を視ている証拠です。

 

ただ、そんな霊視でも外れる理由は、机の上にあるリンゴのように、ハッキリと結果が視えるわけではないためです。

 

イメージしやすいのは、例えば「人の気持ち」を視るときです。

 

「人の気持ち」は、そもそもリンゴのように形がある物ではないですよね。

 

そのため、霊視で人の気持ちを視るときは、視えた映像を言葉に変換する必要があります。

 

この映像を言葉に変換する精度が占い師によって違うため、変換を間違えると、霊視でも外れてしまいます。

 

言い換えれば、霊視で視えた映像を言葉に変換する精度が高いほど外れません。

 

夜月神先生は、霊視した事実を1番正確に変換できるからこそ、1番当たる占い師なんです。

 

そのため、あなたも元カレのことを聞いてみれば、「なんで知っているの!?」と驚くはずです。

 

そして、元カレのことが正確にわかれば、ピンポイントなアプローチができるので復縁が上手くいくのは必然。

 

だからこそ、夜月神先生に相談した多くの方は、言われた通りに行動したり、待っていたりしただけで復縁が上手くいっています。

 

もし現状で復縁が上手くいっていないとしたら、それは元カレの気持ちをわかっていないか、元カレと繋がる方法がみえていないか、のどちらかです。

 

その場合でも、夜月神先生に相談すれば、復縁が上手くいく本質にそって導いてもらうことができます。

 

元カレのことがわかれば対処法に迷わない

 

夜月神先生に相談した方の中には、霊視の結果があまりにも事実と一致したため、元カレのことを教えてもらった段階で、自分で対処法に辿り着いた方もたくさんいました。

 

あなたも今の元カレの気持ちがわかれば、どんな行動をすれば良いか、自然に対処法がわかると思いませんか?

 

例えば、次のように復縁のアクションで迷うときも、元カレの気持ちがわかれば、やるべきことがわかると思います。

 

  • 冷却期間を取った方が良いのか?
    ➡元カレが自分にネガティブな気持ちがあるなら待つ
    ➡元カレが別れたことを後悔しているなら連絡をする…etc.
     
  • 自分の気持ちを伝えても良いか?
    ➡元カレが自分にネガティブな気持ちがあるなら待つ
    ➡元カレの心に自分を受け入れる余裕がある、または好意があるなら伝える…etc.
     
  • 次に会うときはどうすれば良いか?
    ➡元カレが友達として会おうと思っているなら、友達として接する
    ➡元カレに復縁する意思が芽生えてきているなら異性として接する…etc.
     
  • 自分磨きはどうすれば良いか?
    ➡元カレが冷めたことで別れたのなら、彼好みの魅力的な女性になる
    ➡元カレが一時的な感情で別れただけで嫌いになった訳ではないなら、元カレの気持ちが落ち着くまで待つ…etc.

 

この他にも、返信が来ないときは元カレの気持ちから返信してくれない理由がわかれば、いつ・どんな連絡をすれば良いかがわかりますよね。

 

また、ブロックされているときも元カレの気持ちや状況や環境などがわかれば、繋がる突破口をみつけられるのではないでしょうか。

 

そして、復縁するか迷っているときも、「元カレの気持ちが自分にあるか・ないか」がわかれば決断しやすくなります。

 

もちろん、自分で対処法に辿り着くのが難しい場合もありますが、夜月神先生はいつでも元カレのことを視た上で、元カレに合った方法を教えてくれるので安心です。

 

電話占いピュアリへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ピュアリ

<新規登録で10分無料特典プレゼント>

登録方法鑑定方法はこちら

 

最強の占い師に相談する7つのメリット

最強の占い師に相談する7つのメリット

 

ここまでに、夜月神先生に相談することで、復縁が上手くいく理由をご紹介しました。

 

ここからは、そんな夜月神先生に相談するメリットをご紹介します。

 

メリットは7つあります。

 

  1. 人の気持ちを紐解く
  2. 幸せへ導く未来予知
  3. 的確なアドバイスで導く
  4. 相談者の意志を尊重
  5. 悪い結果も当たる信頼性
  6. お財布に優しいオリジナル占術
  7. 占いジプシーから抜け出せる

 

人の気持ちを紐解く

 

夜月神先生に相談する1つ目のメリットは、人の気持ちを紐解くことが得意なことです。

 

すでご紹介したように、夜月神先生は正確に元カレの気持ちを紐解けるからこそ、復縁が上手くいく的確な方法がわかります。

 

そうやって対処法がわかれば、自信や落ち着きを取り戻すこともできます。

 

そのため、多くの方が復縁が上手くいくまで自分らしく過ごせていました。

 

また、復縁するか迷うときも、自分の気持ちを紐解いてもらうことができます。

 

そうすれば、元カレに対する自分の気持ちがスッキリするので、前向きに新しい出会いに向かって一歩を踏み出しやすくなります。

 

このように、元カレや自分の気持ちを紐解いてもらうことで、自信や落ち着きを取り戻せるだけでなく、前向きな気持ちで一歩を踏み出せることが1つ目のメリットです。

 

幸せへ導く未来予知

 

相談する2つ目のメリットは、未来予知が得意なことです。

 

  • 元カレと復縁できるのか
  • いつ連絡が来たり、会えたりするのか
  • 幸せにしてくれる新しい人との出会いはあるのか

 

このように復縁で相談するときは、未来のことが気になりますよね。

 

これまでに調べた800名以上の占い師の中には、復縁の未来が当たる占い師、連絡や会える未来が当たる占い師、新しい出会いが当たる占い師など、未来予知に強い先生はたくさんいました。

 

しかし、どの未来予知も得意にしているのは、夜月神先生くらいでした。

 

一般的には当たりにくいとされる未来の結果も、夜月神先生は相談者の予想を超えて何度も的中させています。

 

そのため、復縁で待つときも、新しい出会いが訪れるのを待つときも、心に余裕を持って自分らしく前向きな気持ちで待てる方が多くいました。

 

的確なアドバイス

 

3つ目のメリットは、的確なアドバイスができることです。

 

相手の気持ちがわかれば、的確な行動ができるようになります。

 

ただし、状況によっては、どんな行動をすれば良いか迷うことがあるかもしれません。

 

そんなときも、夜月神先生なら元カレに合わせてピンポイントのアドバイスをしてくれます。

 

そのため、アドバイス通りにしただけで元カレとの関係が修復・進展しています。

 

ただ、あまりにもアドバイスが的確なので、すぐに上手くいくこともありますが、油断してアドバイスをやめてしまい、また関係が悪くなってしまった方もいました。

 

それくらい的確なアドバイスができるので、上手くいっても油断しないこがポイントです。

 

このように、多くの方が的確なアドバイスで、迷ったり、失敗したりすることなく、安心して元カレとの関係を修復していることもメリットの1つです。

 

相談者の意志を尊重

 

4つ目のメリットは、相談者の意志を尊重することです。

 

占いでは、悪い結果がでると、それ以上は何もしてくれない占い師もいます。

 

それだと、どうしたら復縁できるかを知りたいときは、どうしようもできなくなってしまいますよね。

 

夜月神先生は、どんな結果でも曖昧にせず伝えてくれるので、占いで元カレとの相性が良くない結果が出たときは、「やめた方が良い」と伝えます。

 

しかし、結果を押し付けることはないし、悪い結果のときでも、相談者が望む方向で力になってくれます。

 

そのため相談者の中には、占いの結果ではおすすめできないと言われた元カレとの復縁を叶えている方もいました。

 

このように、相談者の意志を大事にして、力になってくれるからこそ、諦めたくない元カレとの復縁が叶うだけでなく、復縁をやめるときもスッキリ気持ちを切り替えられています。

 

悪い結果も当たる信頼性

 

5つ目のメリットは、悪い結果も当たる信頼性の高さです。

 

いくら当たると言われても、良い事ばかり言うようなアゲ鑑定は信頼できないですよね。

 

それに、良い結果も悪い結果も当たる占い師に「復縁できる」「出会いがある」と言われるからこそ信じられるのではないでしょうか。

 

夜月神先生は、口調が優しくて相談しやすい占い師ですが、良い結果だけを伝えるようなアゲ鑑定ではありません。

 

悪い結果でも、優しい口調でハッキリ教えてくれるし、当たるからこそ信頼性が高く、未来も信じることができます。

 

お財布に優しいオリジナル占術

 

6つ目のメリットは、お財布に優しいオリジナル占術です。

 

復縁の相談では、結果が出るまでに時間がかかることもあります。

 

そうなれば、何度か相談したくなる場面も出てきます。

 

しかし、相談回数が増えれば、お金もかかってしまい、お財布も苦しいですよね。

 

夜月神先生のオリジナル占術「サイコダイブ」は、電話が繋がった瞬間から視えているかのような速さで霊視できるので、スピーディーに鑑定してくれます。

 

しかも、たった7分で視てくれることもあります。

 

このようにお財布に優しいスピーディ鑑定ができるからこそ、不安や疑問が出てきたときもサクッと解決してもらうことができます。

 

占いジプシーから抜け出せる

 

7つ目のメリットは、占いジプシーから抜け出しやすいことです。

 

復縁の相談では、しっくりくる鑑定をしてもらえないことがよくあります。

 

もしかしたら、あなたもこれまでに色々な占い師に相談してきたかもしれません。

 

真実を求めて色々な占い師に相談すると、お金や時間はかかるし、時間を引き延ばす占い師にはイライラするし、ジプシーをしている自分が嫌になってくるかもしれません。

 

この状況は、本当に心が苦しいですよね。

 

夜月神先生は、他の占い師とは違い、視えていないとわからないことを詳細に教えてくれます。

 

そのため、夜月神先生の鑑定では全てが自然にシックリきて、多くの方が占いジプシーから卒業しています。

 

 

ここまでに夜月神先生に相談するメリットをご紹介しました。

 

夜月神先生は、1番当たるオリジナル霊視で元カレの気持ちを視抜き、的確なアドバイスをしてくれます。

 

だからこそ、冷却期間や返信を待つときも苦しくないし、アドバイス通りにするだけで上手くいっており、鑑定通りにして失敗した報告は1件もありません。

 

また、高い精度の未来予知により、復縁をやめた方も新しい出会いへ導いてきました。

 

しかも、相談者の意志を尊重してくれるし、悪い結果も当たるから信頼性が高く、コスパも良いからこそ、安心して復縁が叶うまで支えてもらうことができます。

 

提供:株式会社ピュアリ

 

続いては、そんな夜月神先生の復縁の相談実績をご紹介します。

 

復縁相談の実績

復縁・不倫相談の実績

 

ここからは、調査でわかった夜月神先生の復縁の実績を一部ご紹介します。

 

復縁の対処法がわかったり、上手くいったり、叶ったりした報告

 

はじめに、アドバイス通りにして連絡が来たり、会えたりした報告、そして復縁が叶った報告をご紹介します。

 

<体験者の声>

昨夜、鑑定して頂きましたE.Sです。
今日の夕方、彼から長めのメールありました。
私が送ったメールの内容についてと自身の近況報告でした。

会うとかそう言う事では、無かったですがやっと彼の動きが見えました。
ご報告まで。

 

こんばんは(^^)
そういえば、先生に口コミを書くのは初めてでした。
昨日、21時半頃お世話になったモノです。
先生とお話を終えた夜遅く、ラインの返事が届きました(^^)
これといった内容ではないので(笑)返事を返しづらかったですが、何とか返事を期待させないラインを、今朝送りました。
気長に→これが一番難しいですが。
再会を目指してがんばります。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

先生のおかげで、彼の今の状況の重大さに気づくことができ、とても感謝しています‼
私からは何も彼の現状を伝えなかったのに、さすがです。。
本当に彼にとって大変なミッションなんですよね。
私はその事を知ってたのに、なぜ自力で気づけなかったのか…。
なので、さっそく彼に叱咤激励LINEをしたら、すぐに返信がありました!

 

夜月神先生、先日も鑑定ありがとうございました。
ここ最近、夜月神先生に頼りっぱなしで・・・。
いつも優しくお話を聞いてくださって、アドバイスもいただいて先生がおっしゃっていた通り、連絡が減りつつある中ぐっとこらえて私から連絡するのを控えていたら今日、いつも以上にたくさん電話きたんです!!
そして・・・嬉しいことも言ってくれたり。
どんな心境の変化があったんだろうってくらいビックリしました。
夜月神先生が、連絡控えると向こうから来るからとおっしゃっていたのが本当にそうなりました。
先生からのアドバイスがなければ、我慢できずに私から連絡しちゃっていたと思います。
また悩んだらお話聞いてください。
いつも本当にありがとうございます。

 

先日はありがとうございました。
先生のアドバイス通り、色々と言ってやりたい気持ちはぐっと堪えて笑顔で彼に接するようにしたら、どうにかLINEは送れるくらいまでに回復しました。
例の彼女らにも、バカを装って(笑)当たり障りなく接したのでとりあえず無難に終える事が出来ました。
ただ、あの人達の異常な閉鎖感みたいなのは感じられたので、自然と距離を置こうと思えました。
酷い扱いを受けて気持ちが不安定でしたが、事前に先生と相談したおかげで冷静に対応出来ました。

 

彼の気持ち&性格&行動よく視えてますしわかってくれているので大変助かります(笑)
以前、復縁後にどうすればうまくやっていけるかアドバイスをもらいました。
その通りにできている時はうまくいってました。

それが崩れてしまい今回またお電話しました。
物凄く納得です(笑)
大変すぎますが、また頑張ってみますね~!!
いつもありがとうございます(^^)/♪

 

夜月神先生
先日は鑑定ありがとうございました。
2月1日から3日の間に彼から連絡が来ると先生がおっしゃいましたね。
半信半疑で彼からの連絡を待っていましたが、本当に本日2月2日に連絡が来ました!
鳥肌が立ちました!!
先生、凄すぎます!!

 

5月頃復縁について相談させていただき、9月頃に連絡が来るといってましたが、1日早い8月31日に連絡がきました。
連絡なんて来ないだろうと思っていたのでラインの画面を3度見くらいしました。

 

夜神月先生ー!
彼から連絡が来ると言われて、7日に彼から連絡が来ましたぁー❣️
1回目の鑑定の時も、数日後に彼から返信がきて先生とお話すると、彼から二回とも連絡が来ます!
彼は今遠くに行ってしまって復縁は直ぐに難しいと言われましたが、来月会おうとの事でした!
先生は本当に凄いです!
先生とお話すると何かしら彼からのアクションがあって本当に凄いと思います!
何よりも、先生と話すと明るくなり前向きになれる事が嬉しくて先生だけに相談しようと思ってます

 

先生、ご鑑定ありがとうございました。
実際に彼と会ってから口コミを投稿させて頂こうと思っていました。
ご報告できる日が来て良かったです。
会えるのは6月下旬から7月上旬、でも気持ちがころころ変わる人だから2〜3週間後かも、ということでしたが、ころころ変わったようで笑、2〜3週間後に会えました。
それからも順調に進んでいます。
先生に時期を教えて頂いていたのでゆっくり心構えが出来てよかったです。
思ったより早かったので、急な連絡に私の方が焦ってしまいました。
相変わらず気持ちが不安定な人ですが、ゆっくりペースでいきたいと思います。
ありがとうございました!

 

「復縁する未来しか視えません」といっていただいて今年の5月からずっと元彼について視てもらっていました。
不安になる度に鑑定してもらいましいた。
別れても1ヶ月に1度は連絡などを取り合っていましたがある時から連絡が途絶えました。
「元彼からまた連絡きますか?」に先生は「この方、音信普通3ヶ月が限界だと思いますよ」とずっと仰っていて、3ヶ月少し過ぎた時いきなり会いにきたので本当にびっくりしました!!!
彼の口から「3ヶ月たったから落ち着いたかなと思って・・」と言われて夜月神先生を思い出しました(笑)
そして別れてから10ヶ月後、復縁しました。
でも、もう喧嘩してます(^∇^;)
先生には「本当は復縁しない方がいい相手」と最初から言われてました。
ですが「私がやり切らないと想いが断ち切れない」ということまでわかってくださっています。

なのでもう少し頑張ってみます(笑)またお願いします!!!

 

1年6ヶ月たちましたが復縁できました(^o^)!
先生に鑑定していただいてからちょうど1年たちました(笑)
いつもありがとうございます!
「復縁する未来しかみえないですよ」「むこうから動きます」っとずっといってくださってました。
その通りになりました。

先生に視えてることを聞き色々彼の深層心理を勉強しました。
先生にも「よくそこまで理解できましたね!」「今度は長く続きますよ」とお墨付きいただけました。
肩の力を抜いて今度は振り回されないように頑張りますね。

 

ビックリするぐらい彼の気持ちを聞けました。
怖いぐらいあたってましたし良く視えてる事実感しました。
彼と復縁できましたし私と居てたら癒されると….思ってるねと。
はい。
その言葉言われました。
仕事凄く忙しいと言われた事もあたりました。
先生凄いです。
この先も彼とわ居てると….彼にも言われました。
お前とわ居ると….

初めて鑑定して頂いたのに凄く早く見て頂きありがとうございます!

 

初鑑定時、詳細を語らず「元彼の気持ちをみてほしい」とお願いしましたね。
見事なまでに性格なども当たっていて驚いたのを覚えています(笑)
先生に「戻れますよ」と言われても、不安になり自分なりに色々考え悩み苦しみました。
月日が流れ戻ってきた彼に対してだいぶ「引く」ことができるようになったとは思っていましたがやっぱり先生の言う通り一筋縄ではいかない彼で、全く愛されている感じがせずまた苦しくて電話しました。
ですが先生は自信満々に「愛されてるから自信もっていいですよ」との鑑定で拍子抜けしました。
重くなりすぎたら自分だけが苦しくなるだけなので(笑)
いい意味で軽く頑張ります!
またお願いします!!!!

 

あまりの自己中な彼氏。
好きだけどこのままだと変わってくれないと思い4か月前に私から振りました。
連絡先もすべて削除して自分からは絶対に連絡しないと決めました。
もし本当に好きでいてくれたら会いに来てくれるだろうし変わってくれると思って。
先生の鑑定は「5月までには来ると思います。もし来ないとしたら次は10月まで動かないような感じが。あ、でも5月までには来ますよ!来ないことはまずないです!」とハッキリ言ってくださいました。
そして昨日。
彼は来ました(笑)
今までにないくらい話し合い「大切にするから」と言ってくれました!!

思い切ってあの時振ったこと、辛かったけどよかったです。
先生には復縁しないほうがいい相手と何度も言われていますね(汗)
自分でもわかってるんです(笑)
でも納得するまでやってみます!
苦しい時に鑑定に入ると心が軽くなりました。
本当にありがとうございました!

口コミ引用:電話占いピュアリ 夜月神光先生の口コミ

 

復縁をやめて一歩を踏み出したり、新しい出会いが訪れたりした報告

 

続いては、復縁を続けるか迷っていた方が一歩を踏み出したり、新しい出会いが訪れたりした報告をご紹介します。

 

<体験者の声>

先程ははじめての鑑定ありがとうございました。
詳細不要で彼の難ありな性格を受け止めてくれ、振られたと思わなくていい、このままじゃあなたが不幸になってたと言っていただけて心が救われました。
正直なところ、鑑定前は復縁したい思いが強く、どうしたら復縁できるのかなどと盲目状態でした。
ですがすぐにこの人は駄目だよと理由も含めて納得できる内容でした。
私自身彼との価値観がどうしても合わないのはわかってましたが認められずにいたのでキッパリと言っていただけて目が覚めました。
今は未練がないといえば嘘になりますが、彼の言動に振り回されるのは嫌なので、まずは自分が楽しいと思える事や他の出会いを探せるよう前向きに過ごそうと思います。
また進展ありましたらご相談させていただきます。
その時は宜しくお願いします。

 

本日は鑑定ありがとうございました。
2回目でしたが、思えば前回は今日のことを予知した内容でしたね。
まだ彼のことを諦めきれなく思い詰めた私に、彼の知り合いですか?と聞きたくなるほど性格と考えていることを辛口で教えてくれました。
そして本日。
彼に酷い別れを突きつけられ、朝から涙が止まらない私が大声で笑ってしまうほど、楽しくこれからの話を教えてくれました。
先生のおっしゃった出会いが待ち遠しいです。
そして、彼に、今幸せなんで!って言える日を楽しみに生きていきます。

 

少女時代のユリ似のkです。
3回目の鑑定になります。
仕事や例の彼のことやこれから出会う彼のことを細かくみていただきました。
例の彼のことで1年以上忘れられずジプシーしてましたが先生の鑑定を受け細かくみてもらったため自然と彼に対し執着心が取れました。
これから出会う彼のためにも自分磨きをしてます。
先生が諦めろとか説教をしたのでなく読みが深いから自分から断ち切れることが自然とできました。
ありがとうございます。
あと他の先生からもいわれましたが男性が私のルックスに対し非常に評価を高くみてることを聞いて自信がもてました。
いまは夜神月先生だけのかんていです。

 

夜月先生、
昨晩は長くなってしまいましたが、鑑定をありがとうございました。
私がなかなか卒業出来なかった彼のことも、同じ男性の目から、しかもサイキックの先生の目から見てきちんと言葉にして下さり、やっと卒業できる事になりました。
本当にいつもありがとうございます。
とても心強く感じています。

 

いつもありがとうございます。
先生の言うとおり、年下の方との新たな出会いが突然やってきました笑
何度もみていただいてますが、バリバリ当たります。
先生の言ったことそのまんまになります。
そして、私の気持ちも汲み取って寄り添ってくれて、電話切る頃には元気になれます。
またお電話しますね〜!

 

ずっと先生に見て欲しかったので昨日は見て頂いてよかったです!
去年見ていただいていた素敵な彼が現れました!
特徴がほぼ一致していて紹介方法まで先生がおっしゃった通り!
紹介なんて全くされないのに急に現れたので本当にびっくりしました。

ただハイスペックすぎて手が出せないと思っていたのに、昨日見ていただいた鑑定のおかげで気持ちに余裕もできました 笑
まだ距離が縮まってないですがのんびり縮めていこうと思います!

 

以前は鑑定ありがとうございました。
数ヶ月前に今後の出会いを見ていただきました、年下で特殊な仕事をしてる男性と出会うとのことでした。
数ヶ月経た現在、職業を聞いて目が見開くほどの特殊な仕事をしている年下男性と出会いごはん食べに行ったりしています。
先生はこの方のことを仰っていたのでしょうか?ご飯中も先生がチラついて楽しさ倍増です!
また鑑定よろしくお願いします!

 

辛くて仕方ない時に相談させて頂いています。
先生は優しく寄り添って下さるのでどうしても長くなりがちなので控えなきゃと思っているところなのですが、予言がまた当たっていたのでご報告だけしはたく書き込ませて頂きました。
3〜4月に動きがあるとの事でしたが、3月に彼が入院をして、それをきっかけに少しだけ交流が戻りました。
それから年の近い食事とか行ける男性と出会うというのも実現しました!
話の流れから予測出来るような事じゃない予言が当たっているので毎回驚いてしまいます。
また辛くなったり、動きがあったらご相談させて下さい。

口コミ引用:電話占いピュアリ 夜月神光先生の口コミ

 

夜月神先生の実績を一部ご紹介しました。

 

ご紹介したように難しい状況でも復縁が叶ったり、一歩を踏み出して新しい出会いが訪れたりした方がたくさんいます。

 

このように、復縁が進展したり、叶ったりしたのは相談者が頑張ったからですが、夜月神先生が正確に元カレのことを視抜いて、アドバイスを実践するだけで良いところまで導いてくれたことも理由の1つです。

 

また、復縁をやめて一歩を踏み出したことで新しい出会いが訪れた方も、夜月神先生に相談して気持ちを整理できたことと、正確な未来予知があったからです。

 

このように、すべての復縁を幸せへ導くのが夜月神先生です。

 

電話占いピュアリへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ピュアリ

<新規登録で10分無料特典プレゼント>

登録方法鑑定方法はこちら

 

夜月神先生は本当に当たるのか

夜月神先生は本当に当たるのか

 

ここまでに、復縁に強い最強の占い師として夜月神先生をご紹介してきました。

 

ただ、本当に復縁できるの?出会いが訪れるの?と不安に思うかもしれません。

 

たしかに占いの的中率が100%になることはないし、占いでは占い師と相談者の相性が大事と言われることもあります。

 

しかし1つ言えることは、夜月神先生は800名以上の占い師を公平に調べて1番当たる占い師ということです。

 

言い換えれば、多くの方と相性が良いからこそ、的中ランキングが第1位なんです。

 

そのため当サイトでは、ここまでに調べた800名以上の中で1番当たる夜月神先生の的中率の高さを保証することができます。

 

そして忘れてはならないのが、夜月神先生は800件以上の口コミ報告があるのに、復縁で失敗した報告は1つもない、ということです。

 

そのため、もし他の800名以上の占い師を選ぶなら、幸せになれる可能性は低くなるだけでなく、本来は新しい洋服やコスメに使えるはずのお金もムダになる可能性が高くなります。

 

夜月神先生なら、そんな心配をすることはありません。

 

また、普段は「元カレと絶対に復縁する!」と思っていても、復縁するまでの待つ日々は気持ちが苦しくなったり、挫けそうになったりすることもあるのではないでしょうか。

 

しかし、夜月神先生のように当たる占い師に「復縁できる」とお墨付きをもらえれば、復縁までの日々を気持ちが落ちることなく本来の自分らしく待つことだってできます。

 

そうやって前向きな気持ちで1日1日を過ごす方が、不安を抱えながらいるよりも自信に繋がるので、復縁したときに互いを支え合える本当に幸せな関係を築けるのではないでしょうか。

 

それに万が一、占いが外れるようなことがあっても、夜月神先生が所属する電話占いピュアリに当サイト経由で登録すると10分無料の特典がもらえます。

 

10分を超えれば料金はかかりますが、夜月神先生なら最短7分で視れるので、無料分だけで相談することも可能です。

 

つまり、ほぼノーリスクで鑑定してもらえます。

 

ただ、どれだけ夜月神先生が凄くても、もし相談して上手くいかなかったら、後悔もするし、気持ちも整理できないですよね。

 

それでも僕としては、あなたが夜月神先生に相談して復縁したり、一歩を踏み出して出会う方と幸せになっていただかないと、これまで3年かけて調べてきたことも意味がありません。

 

自分事になりますが、これまで徹底的に調べてきましたし、またご紹介した内容が全て真実であることを胸を張って言えます。

 

だからこそ、もし夜月神先生に相談したことを後悔したときは、お問い合わせから不満や怒り、日頃のストレスなど、あらゆる気持ちをすべて僕にぶつけて頂いて構いません。

 

そうやって、気持ちの整理に使って頂いて構いません。

 

夜月神先生をお勧めする責任として、すべてを真摯に受け止めます。

 

その代わり、1度で良いので夜月神先生を信じてみて下さいね。

 

復縁でみんなが幸せになれる

復縁でも不倫でもみんなが幸せになれる

 

ここまでにご紹介したように、夜月神先生に復縁の相談をして幸せになれた方がたくさんいます。

 

それは、夜月神先生が正確に元カレのことを視抜き、的確なアドバイスをしてくれるからです。

 

もしかしたら、あなたはこれまで元カレと復縁できるか不安な日々の繰り返しだったかもしれません。

 

しかし、それも今日で終わりです。

 

夜月神先生に1度相談すれば、元カレのことがわかり、その先の幸せな未来へ安心して進んでいけるはずです。

 

そして、あなたも復縁が上手くいったり、新しい出会いが訪れたりしますが、それは幸せの始まりに過ぎません。

 

なぜなら、夜月神先生に相談して彼との付き合い方を知ることで、その先も彼と仲良く続いていくからです。

 

そうやって、いつまでも好きな人の隣にいられることこそ、本当の幸せではないでしょうか。

 

人は、幸せになるために生まれてきました。

 

幸せになれるタイミングは、人それぞれ違うかもしれません。

 

しかし、幸せな未来があなたにも待っています。

 

だからこそ、これだけは忘れないでください。

 

今なら夜月神先生には、基本的に毎日、どこからでも電話で相談ができます。

 

ただ電話占いでは、占い師が急に移籍したり、引退したりしてしまうことがあります。

 

これまでにピュアリでも、大人気の占い師が急に移籍したり、引退したりしたことが何度もありました。

 

そのため、夜月神先生が急に電話占いを引退されてしまうこともあります。

 

そうなれば、先生と知り合いの方でもない限り、2度と相談できなくなってしまいます。

 

だからこそ、元カレと復縁したいときや、元カレとの復縁で悩んでいるときは、今すぐピュアリに無料登録して、夜月神先生に相談してみてくださいね。

 

電話占いピュアリへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ピュアリ

<新規登録で10分無料特典プレゼント>

登録方法鑑定方法はこちら

 

よくある質問

よくある質問

 

最後に、相談する前によくある質問を5つご紹介します。

 

Q.男性占い師に抵抗感があります。

 

A.
男性占い師に怖いイメージを持つ方もいるかもしれませんが、夜月神先生はとても優しく、謙虚な人間性も人気です。
話を親身に聞いてくれるし、結果は自信を持って伝えてくれますが、それを押し付けるようなこともありません。
また、不倫の復縁でも否定しません。
そのため、もしこれまでに男性の占い師に相談して怖い思いをした経験がある方でも安心して相談できます。

 

Q.いつでも電話を切れますか?

 

A.
夜月神先生の所属するピュアリでは、いつでも相談者のタイミングで電話を切ることができます。
そのため、もし仮に夜月神先生の結果が当たっていないと思ったら、すぐに電話を切ることができるので、鑑定料金も最小限に抑えられます。

 

Q.安全に利用できますか?

 

A.
夜月神先生が所属するピュアリでは、占い師が物を売ることができないシステムのため、何かを売りつけられるようなことはありません。
また、占い師に電話番号が知られることはないので、占い師から電話が来ることはありません。
他にも、架空請求などの詐欺がないことや、個人情報の流出がないことも確認しているので、安全に安心して利用できます。

 

Q.悪い結果を言われるのが不安です

 

A.
占いなので悪い結果がでることもありますが、夜月神先生は結果を伝えて終わりではありません。
そこから、どう対処すれば良いかもアドバイスしてくれるので、悪い結果であっても結果的に幸せな未来へ最短距離でいくこともできます。
そのため、どんな結果であってもアドバイスを聞いて、占いを利用する意識を持つことがおすすめです。

 

Q.夜月神先生には、いつ相談できますか?

 

A.
夜月神先生は、夕方~深夜(ときどき日中)に鑑定を受け付けています。
時間のバラツキはありますが、基本的に土日も平日も毎日待機しているので、今日中に相談することも可能です。

 

電話占いピュアリへの登録と先生への相談はこちらから↓

提供:株式会社ピュアリ

<新規登録で10分無料特典プレゼント>

登録方法鑑定方法はこちら

 

まとめ

 

復縁で最強の占い師、夜月神先生をご紹介しました。

 

夜月神先生は、的中ランキング第1位の実力により、高い精度で元カレのことを視抜けるため、アドバイス通りにするだけで復縁が上手くいっています。

 

そして、復縁での失敗報告はありません。

 

相談した方の中には、夜月神先生に出会うまで、どうしたら良いかわからず現実に打ちのめされたり、実力がある占い師やアドバイザーに出会えずに苦しんだりしていた方もいます。

 

もしあなたが同じような状況でも、このまま悩み続けるよりも、夜月神先生に相談すれば幸せな未来へ辿り着けるはずです。

 

本当の幸せの始まりがあなたの目の前にあるので、元カレと復縁したいとき、また復縁で悩んでいるときは、思い切って夜月神先生に相談してみてくださいね。

 

参考元サイト

 

本記事でご紹介している情報は、下記サイトを引用または利用したものです。

 

調査データ

 

本記事でご紹介した内容の根拠となるデータはこちらから確認できます。

タイトルとURLをコピーしました