アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月16日

モテたい!?ならフェロモン香水

繁殖期にフェロモン香水

動物にとっては最高の繁殖期がやってきましたね!

年齢と共に男性フェロモンが減ってきて、だんだんと魅力が失われてきます。
だからこそ、それをブーストしてくれるフェロモン香水が必要なのです。

stockfoto_108241996.jpg


「【93%の女性が「いい匂い」と回答!】男の練り香水「ボディセンス」」





男性必見!モテ度急上昇の秘密兵器、男性用フェロモン香水


こんにちは
歩くフェロモン、スイカです。

今回は男性にとってはうれしい話題です。
そう、今やカッコよくモテるためには、必須アイテムとなったのが男性用フェロモン香水。
その効果は、言うまでもなく絶大です!

しかし、フェロモン香水をただ好きなだけつけても、効果が発揮されないこともあります。
では、どうすれば最大限の効果を発揮できるのでしょうか?
それは、正しい使い方を知ること!

まずは、フェロモン香水をつけるタイミングを抑えましょう。

フェロモン香水の効果を最大限引き上げる為の、つけるタイミング


例えば、社内の女性たちと飲みに行くとき。
その前に、シャワーを浴び、清潔感をキープしましょう
ぼくは実践してます。
当たり前です。

そして、服装もしっかりと決め、髪もバッチリセットして。
そこに、少しだけフェロモン香水をつける。

それだけで周りの女性たちから注目されます!
会話が弾みますよ〜。





デートには絶対必需!

また、デートの前にもフェロモン香水をつけることが大切です。
ただ、つけすぎには注意。

デートに行く前に、適量のフェロモン香水を少しだけつけましょう。
自然な香りを出せば、相手の心を掴むことができることでしょう。

そう!自然な香り。
これが絶大な魅力を引き出してくれます!

男性用フェロモン香水の正しい使い方についてお伝えしました。

正しく使えば、女性からの視線を集めることが出来ます。

是非、今日からフェロモン香水を使い始めて、モテ男に!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11945249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 黒ニンニクサプリで10年前の下半身に!
  2. 2. 男性の自信を200%取り戻すタイの薬草『クラチャイダム』
  3. 3. モテたい!?ならフェロモン香水
https://blog.with2.net/link/?id=2101323 https://blog.with2.net/link/?id=2101323
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
写真の女性が気に入ったらプッシュ!
今回の写真が気に入ったらプッシュ!
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。