キラキラと光る銀歯には、口を閉じていても電磁波が集まります。

体調が極悪な頃は、わずかな照明の灯りや扇風機の電磁波でさえ銀歯に影響し、耳下のリンパ腺が痛みました。

 

リンパ腺がズキズキと痛むその恐怖から、とにかく銀歯を外したい一心で、歯医者さんへ行きました。

電磁波過敏症と化学物質過敏症の患者の対応は初めての様でしたが、私の電磁波過敏症が重症と知ると、先生をはじめスタッフの方々は、なるべく電磁波が当たらないお席に案内してくれたり、電気椅子を上下する回数を最小限にして下さいました。

お気遣いが、とても有り難かったです。

 

とにかく、一刻も早く全部の銀歯を外したかったので、出来る限り日にちを詰めて通いました。

その結果、3~4か月の間に9本の銀歯をセラミックに交換することが出来ました。

 

銀歯を外して、本当に良かったです。

特に、リンパ腺を脅かしていた奥歯の銀歯を外したその瞬間、肩の凝りがとれ軽くなったのが印象的でした。

体調不良で歯が傷み、頭痛をも引き起こしていましたが、それも無くなりました。

頑張ってセラミックに交換したかいが有ったと思います。

 

ちなみに、奥歯の1本のみが保険が効かなかっただけで、残りは保険で治療出来ましたので、家計的にも助かりました(^-^)

 

※病状や治療法には、個人差が有ります。

私はドクターでは有りません。

ここに書かれたことをお試しされる場合は、ご自分の責任の上で健康管理を行って下さい。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間