墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

5/25(夜)~5/26(日) ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より
残り 買い4枚 売り4枚

ぱっと見まとまった利益を得られたような数字だけど、持ち越してきた初期の建玉を1枚整理しただけのもの。

その分、評価損益につけ回っている。
つまり、一括返済を済ませておらず、さらに来週まで延長。
5/19(夜間)から一日で戻るつもりでミニTOPIXの山へ入るも、一週間経っても下山できず。
この五営業日はそれぞれ

で、リアルタイム評価損益から27,834円を引くと、散々振り回された挙句に一週間で2,019円の赤字。
5/26日(日中)引けでの一括返済に踏み切れなかった。

最後にしたかった一日も勝負を決めてしまう絶好の機会はあったが生かせず。
夜間続落から既に想定外で深夜のもみ合い、何度も跳ね返される上値の重たい展開から明け方にかけて一転、今度はいっきに突き抜けてしまう急騰。それを受けての日経続伸予測の早朝経済記事による刷り込みのあと、先物指数は大きく下げて始まった。
ことごとく逆を突かれ、裏目、裏目。
動かずにじっとしているだけで無事に助かっていたものを、下手に考えて右往左往するものだから回収しそこねたり待てずに切ってしまったり、状況を困難にする不要な手もこの一週間を通して繰り返したが、それはこの何年間ずっと苦しんできたものと同じ。
克服できるものではない。
それでも、一時は4万円近くの損切りもよぎったなかで、よく耐えた方。だからこそもう一日だけ延長して僅かでもプラス圏で終えたい。