本ページはプロモーションが含まれています

【輸入車・中古車ユーザー必見】おすすめ後付けの最新アンドロイドカーナビ(テスラスタイル)が凄すぎる!

旅行

輸入車(外車)やレクサスをはじめ、中古車に乗られている方、カーナビについてこんな思い・お悩みをお持ちではないでしょうか?

  • 「カーナビ」はスマホでナビを使うから買い替えるほどではないな。
  • 中古車には大画面カーナビはつかないでしょ。
  • そもそも輸入車にあう規格のカーナビが無いよ。
  • レクサスはナビの入れ替え費用が高すぎる。

そこで今回おすすめするのが「高性能最新アンドロイドカーナビ」です。

今回の記事を見ると、「こんなカーナビが欲しかった!」「思っていたより安い!」とお悩みが解決します!

カーナビはもうナビだけではなく、エンタメ要素としても使用するもの!このカーナビがあれば渋滞時でもYouTubeを大画面で見ることができ、同乗者とも飽きることなく楽しいドライブをすることができます!

最新アンドロイドカーナビ専門店「あとづけ屋」

今回あとづけの「最新アンドロイドカーナビ」の紹介として「あとづけ屋」さんをおすすめします。はっきり言ってアンドロイドカーナビを買うならこちらの「あとづけ屋」さん一択です。
ではなぜそんなにおすすめできるのか?解説させていただきます。

国内唯一の正規販売店

現在、アンドロイドカーナビの多くは「ヤフオク」などで輸入転売による販売方法が主流となっています。
この輸入商品の転売となると、そのほとんどが中華製となりアンドロイドOSがコピーOSとなっている場合もあるわけです。こんなことでは困りますよね。。

その点、現在アンドロイドカーナビのあとづけ市場において、この「あとづけ屋」さんは唯一の実店舗が有る専門店となります。
不安な点は連絡を取ることもできますし、やはり実店舗があるということは安心につながります。

車両ごとの専用設計による大画面モニター

こちら「あとづけ屋」さんでは、車両ごとに専用の型に開発されたandroid搭載のハイテックナビを販売しています。
車両ごとの専用設計によりモニターの大きさは10インチ超え、最大16インチの大画面モニターを提供しています。※車種により異なります。
また専用設計のため、社外ナビとは思えないほどの一体感のある洗練された外観となっています。
そして、スマホ同様お好みのアプリを入れることにより自分好みにカスタムすることができます。
※サブスク動画アプリももちろん利用可能

結果、このカーナビをいれることにより車内空間が激変すること請け負いです!

最新アンドロイドカーナビで何ができるの?

ナビはもちろんのこと、音楽、YouTubeをはじめAmazonPrime、Netflixなどのサブスク動画アプリも大画面で見ることができます。
また操作はスマホに近いので、初心者の方でも感覚的に使いやすいようになっています。

カーナビ

ネット回線を使用するので、GoogleMapやyahooMapなど使用するマップは常に無料で最新の状態。そのうえ目的地をセットさえすれば、Wi-FiがOFF(オフライン)でも目的地まで案内してくれます。

また渋滞情報も常に最新の情報が入ります。

目的地の音声検索も可能なため、スマホをナビに使用していた方は何も戸惑いが無く使用できます。

音楽、動画などのサブスク

音楽なら例えば、SpotifyやAmazon musicなど。
またMVならYouTube Musicなどアプリ次第でなんでも聞くことが可能です。

またサブスク動画もYouTube、AmazonPrime、Netflix、hulu、Abema tvなどこちらもアプリ次第。

スマホとは違い大画面で見ることができるので、長時間ドライブでも車内が一層楽しくなりますね。

Bluetooth接続 Android・iPhone接続対応

Bluetooth接続が対応しており、スマホはAndroid・iPhoneともに接続対応。機種を選ぶこともありません。

スマホとのBluetooth接続によりカーナビにて音声通話が可能。またスマホからの音楽再生も可能となります。

またバックカメラ映像Bluetooth接続によりも大画面で見ることができます。

Androidユーザーだけでなく、iPhoneユーザーのためにもCarPlayも対応しています。

インターネット回線はどうしたらいい?

アンドロイドカーナビは今までのカーナビとは違い、ネット環境がないとすべての機能は使用できません。
そこでテザリング。またはCar Wi-Fiを使用することにより各種サブスクを利用することができます。

次にテザリングとCar Wi-Fiの解説をさせていただきます。

テザリング

スマホ・タブレットなどのモバイル端末のLTE回線を用いて、カーナビを利用する方法。
有線にてカーナビと繋ぐ必要があります。

メリット
  • 比較的簡単にできる。
  • スマホの加入プランによるが、トータル出費が安くなる。
デメリット
  • スマホの加入プランによると割高になる。
  • モバイル端末と有線で繋ぐため、見た目がごちゃつく。

モバイルネットワークのギガ数を使用するため、加入プランにより大幅に値段が変化します。

「ギガ使い放題プラン」に加入しておくことをおすすめします。

おすすめは「楽天モバイル」のRakuten最強プラン。
データ高速無制限で2880円/月(税別)。
かなり安いのでおすすめです!

ただし、地方など電波が繋がりにくい場所があることは知っておきたいですね。

Car Wi-Fi

車載用ルーターまたはモバイルルーターを使用し、車内をWi-Fi環境にする方法。

メリット
  • カーナビだけではなく、同乗者のモバイル機器も同時接続できる。
  • 上手くプランを使い分けると安くなる。
デメリット
  • 別途加入する必要がある。
  • プランを上手く使いこなせないと高額になる。


車内がWi-Fi環境になるため、モバイル端末はもちろんのことPCなども使用することができる。
またテザリングと違い有線接続はしないので、車内はすっきりします。

モバイルルーターは、山間部などで切れやすいため、車載用ルーターをおすすめします。

なかでも、PioneerのDCT-WR100Dをおすすめします。
接続方法はシガーライターに差し込むだけなので簡単ですね。
また本体価格は希望小売価格25,000円(税別)ですが、プランの料金体系が面白いです。

  • 365日プランは13,200円
  • 30日プランは1,650円
  • 1日プランは550円

外出時のみ契約することもできるので、月々の固定費を下げることができおすすめです。

車両ごとの「最新アンドロイドカーナビ」実例写真紹介

ほんの一例ですが、実際の最新アンドロイドカーナビの実例写真をご紹介します。

JEEP ラングラー

https://multiple-co.com/

JEEP グランドチェロキー

https://multiple-co.com/

TOYOTA FJクルーザー

https://multiple-co.com/

NISSAN スカイライン

https://multiple-co.com/

専用設計のため、どの車種もまるで純正ナビのように綺麗におさまっています。
車種によってはエアコン設定もタッチパネル式になるため、高級感がぐっと増します。

また今まであとづけナビの「しっくりこない感」が気になっていた方、いらっしゃったのではないでしょうか?そのような方には本当におすすめできますよ!

東京オートサロン2024 ハイテックナビ展示!

実は今回紹介しています「あとづけ屋」さん。幕張メッセにて開催された「東京オートサロン2024」にて、「JEEP 2021 JLラングラー」の右ハンドル専用、世界初のアンドロイドハイテックナビを展示しました。

「東京オートサロン2024」の様子です。

https://multiple-co.com/
https://multiple-co.com/
https://multiple-co.com/

今回は予期せぬトラブルがありましたが、展示出品をできる技術があるということは認められています。

まとめ

通常ドイツ車やアメ車など、カーナビ交換ができない車両があります。
しかし「あとづけ屋」さんではカーナビ交換が可能で配線キットも必要が有りません。

また、新型の車両などカーナビが交換できないものでも対応ができるという新商品も取り扱い中。

気になった方は、公式サイトの「ハイテックナビ予約購入」の一番下にスクロールするとある「お見積もりフォーム」をご利用ください。
車両名+年式」を入力するだけで適合車種か確認をしてくれます。

適合車種とわかった場合は「車内の写真」をお店にメールをするだけでお見積もりもだしてもらうことができますよ♪

中古車両でもこの最新のアンドロイドナビ(テスラナビ)を導入するだけで、車内は別の車に様変わりします!
またお子様連れのご家庭にも、車内でサブスクを好きなだけ見ることができれば、ドライブの時間が楽しみな時間に変わることでしょう♪

まずはお気軽に適合車種確認だけでもしてみることをおすすめします♪

以下から公式サイトへ移ることができます。
おしゃれな最新アンドロイドカーナビ(テスラナビ)をぜひご覧ください。

余談ですが、現在わたしはTOYOTAランクル100に乗っていますが、20年前のこの車両でも「最新アンドロイドカーナビ」が用意されていました。
20万円ほど(工賃別)でこのクオリティーははっきり言って安いです。
まるで車内が新車の雰囲気をまといます。
まずは「お見積もりフォーム」から適合車種確認を改めてしてみたいと思います。

20年前の車両とは思えない内装に変わります!

ぜひ一度「最新アンドロイドカーナビ」ご検討してみてはいかがでしょうか?

皆さんの参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました