【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【お知らせ】

 

【お知らせ】

 

この度、ブログ名を『FXの何でも屋さん』から『【FX】専業トレーダーのメモ帳』に変更致しました。

 

当ブログを始めた頃は私が考えていることだけではなく、色んなインジケーター等の紹介をしようと思っていたのですが、紹介したいインジケーターがなくなってきましたし、インジケーターは各自が検索すればたくさん出てくるのでわざわざ紹介することもないと思います。

 

それよりも私が考えていることを中心に記事を書いた方が需要がある?と思いブログ名を変更致しました。

 

何故メモ帳かと言いますと、私が考えていることを文字通りメモ帳のようにブログに書いていくという意味と、私の備忘録と言いますか考えていることを整理する場でもあると考えています。

 

専業トレーダーだからと言って現状に満足している訳ではなく、常に上を目指すという気持ちは忘れていませんので、新たに気付いたことや新たに考えたことを惜しみなく発表する場にしたいと考えています。

 

最後に、新たに「ブログ村」にも参加しましたので、是非応援クリックをお願い致します。

 

⇒⇒⇒FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

追記

 

ブログをはてなブログに移転し、はてなブログProにし、ブログのデザインを変更し、ブログ名を変更しましたが、もうしばらくはお知らせすることはないかと思います。