【緋ノあげは】透明で感情豊かな歌声と、ギャップに引き込まれる! ぷちだーくちっく魔法使いVtuber


バーチャルYouTuberランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年9月17日に、YouTube活動を配信活動を行っているVtuberさんになります。

緋ノあげは さんは、透明があり、感情豊かな歌声のVtuber 」として活動しています。

歌配信やゲーム配信をメインの活動として活動を励んでいます。

可愛い声、可愛らしい仕草のが魅力的な配信者さんとなっています。

そんな、オススメVtuberの緋ノあげは さんを紹介していきます。

緋ノあげは:プロフィール▼

緋ノあげは/プロフィール

名前:緋ノあげは

性別:女性

年齢:20代以上

誕生日:7月11日

デビュー日:2022年9月17日

所属:個人勢

登録者1230人(2023年5月)

絵師/ママ:@eenon_na

Live2D/パパ:@totorichu

Twitter:@hino_ageha

YouTube:緋ノあげは

ママ(絵師・イラストレーター)

緋ノあげは さんのママ(絵師・イラストレーター)さんは、夜逃げ (@eenon_na)さんとなっています。

夜逃げさんは、Twitter で活動をしており、イラストの有償依頼も受けているイラストレーターさんとなっています。

柔らかみのある女の子のイラストが魅力的なイラストなので、見て気になってなら、依頼してみるのも良いかもしれませんね。

緋ノあげは の魅力

緋ノあげは さんの魅力は、透明感のある声」「感情溢れる歌声」が魅力的な配信者さんとなっています。

Youtube をメインのプラットフォームで活動しており、配信活動にを行っています。

緋ノあげは さん、普段は可愛く、明るい雰囲気での配信となっています。

アイドル感のある可愛らしさがあり、仕草も見ていて愛らしいので配信ンを観て聴いているだけでも癒しを貰えるような配信となっています。


バーチャルYouTuberランキング

配信スタイル

緋ノあげは さんの配信は「歌枠配信」「ゲーム配信」をメインコンテンツとして配信活動を行っています。

歌枠配信は高頻度で行っており、リスナーからも人気のある配信となっています。

歌声はアイドル感のある可愛らしさがあり、アニソンやテーマ別の歌枠を良く行っており、多くのリスナーが訪れるものとなっています。

Vtubberさんたちの歌枠リレーにも参加経験も積んでいるので、歌配信へ力を入れているのが見て取れます。

「ゲーム配信」は、ヘブンバーンズレッドやプロセカを多く配信しています。

ゲーム配信もまた、コンテンツの強さもあるが多くのリスナーが見に来る配信となっています。

ストーリーをメインに配信していますので、気になった方は見に来て一緒にプレイして配信を観るのも良いでしょう。

緋ノあげは:プラットフォーム

緋ノあげは さんの配信は、歌枠配信」「ゲーム配信」をメインコンテンツとして活動として配信しています。

歌枠配信の配信も良く行っており、夕方~夜の時間帯に行っており、作業中のお供にラジオとして聴いてみるのオススメです。

YouTube緋ノあげは

緋ノあげは / Ageha Ch.

ぷちだーくちっくな魔法使い 緋ノあげはだよ🥀🎙 魔法学校から『たくさんの人を笑顔にする』っていう試験を課され日々奮闘中です!立派な魔法使いになるぞー! これからみんなに笑顔を届けたいです!よろしくね✨ *⑅︎୨୧**┈┈┈┈**♡specialThanks♡**┈┈┈┈**୨୧⑅︎* ママ:夜逃げ様 Twitter:https://twitter.com/eenon_na …

オススメ動画

はじめまして!ぷちだーくちっくな魔法使いの緋ノあげはです!

【歌ってみた】夜空にふたつ/covered by 緋ノあげは

おわり

緋ノあげはさんはまとめると

緋ノあげは / まとめ

・2022年9月に活動を開始した個人勢Vtuberさん

・歌配信、ゲーム配信がメインのコンテンツ

・透明感のある声、感情の溢れるのが魅力的

・アイドル感があってカワイイ

緋ノあげは さんについて、以上のことが分かりました。

デビューから懸命に配信に取り組んで活動しており、着実に成長していっているVtuberさんとなっています。

これかたも大きく成長していくであろうVtubberさんなので、これを機に緋ノあげは さんを応援していきませんか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
バーチャルYouTuberランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

Vtuber :カテゴリーリスト

投稿者 link

コメントを残す