スポンサーリンク

水バラのおやじのハンバーグの購入方法は?実店舗やお取り寄せできるか調査!

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

水バラのおやじのハンバーグの購入方法は?実店舗やお取り寄せできるか調査! トレンド

水バラ陣取り合戦チェックポイントとして登場したおやじのハンバーグの購入方法です。(2023/6/7放送)

実店舗の買い方やお取り寄せできるのかも調査してみましたよ。

お取り寄せのお得情報もあるので要チェックですよ!

スポンサーリンク

水バラのおやじのハンバーグの購入方法

水バラのおやじのハンバーグの購入方法は実店舗でテイクアウト、お取り寄せの2つあります。

店舗で焼き立ても食べてみたいですが、家が遠いので自宅で焼き立てを食べるのもいいですねぇ( *´艸`)

道の駅サシバの里いちかいの実店舗

栃木県の道の駅サシバの里いちかいに店舗があります。

基本情報

おやじのハンバーグLFいちかい

  • 営業時間10:00~17:00
  • 予約等受付09:30~17:30
  • 定休日 木曜日(道の駅サシバの里いちかいの定休日に準じる。)
  • TEL:0285-81-5825(直通)

テイクアウト専門店ですがイートインスペースもありました♪

お取り寄せ通販

おやじのハンバーグはお取り寄せもできるそうです。

買い方は2種類あります。

おやじのハンバーグWEBSHOP → ショップはこちら

いちかい観光オンラインショップで購入  → オンラインショップはこちら

おやじのハンバーグWEBSHOPにはクーポンがあり、ログインして取得するとなんと!50%OFFクーポンがゲットできちゃいました♪(上限1,000円)

おやじのハンバーグを1,000円引きの1,700円で購入できちゃいます!これはうれしい!

おやじのハンバーグWEBSHOP商品ページから画像引用
スポンサーリンク

水バラのおやじのハンバーグの口コミ

水バラの親父のハンバーグの口コミです。写真を見てると食べたくなりますね~!!

ハンバーグ以外も美味しいみたいですよ!

おなかがすいてきました・・・

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました