4月稼働結果 パチは厳しくスロット頼り

2023年5月3日水曜日

稼働日記

t f B! P L

4月の稼働お疲れ様でした。

5月はGWもあり連休中の調整は中々厳しい地域が多いでしょう。
パチンコの平打ちやスロットの設定狙いよりはエナの機会が増える時期でもあります。
さて、とどっちの4月の稼働結果ですが・・・
可もなく不可もなく・・・
今月は久しぶりにパチンコを打つ機会が多かったです。
とはいえ、4月はスマスロ北斗の拳の導入やGW前ということもあり、パチンコの調整が厳しいお店が多かったように感じました。
ハイパーアロー深井店でめぞん一刻の甘デジを一日打てたので4月はパチンコの月かと思っていましたが甘かったです。
22日にはまさかの抽選負けでパチンコを打てずスロ始まりになるとは思いませんでした。
スロットから埋まるお店が多かったので意外でした。地域によるんでしょうね。

スロットは今月も目標の月一高設定を打つことも達成。
機械割は低いものの、ミリマスの設定5ユニコーンの設定6の2台を打つことができました。
もう少しスロットも荒くなければ打ちやすいんですけどね。
最近ようやく6.5号機の荒さに慣れてきました。

5月もパチイベあればそちらを優先で、なければスロットの設定狙い外せば早めに切り上げて休日にしたいと思います。
5月の導入で気になるのは大都のSAOですね。機会があれば打ってみたいと思っています。
皆さんも連休楽しんでくださいね。

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ