ボートレースオールスター2023【ボートレース芦屋】

ボートレースオールスター

2日目の狙い目レース

SG戦は実力ある選手ばかりで、過去のモーター実績が化けることが多い

その中で初日に動きが良かった選手をご紹介しておきます。

女性レーサーの活躍が目立っていて、遠藤エミ選手、平山智加選手、高田ひかる選手が準優勝戦まで上がれるのではないかと思う動きでした。

優勝候補は、ドリームメンバーが注目されるだろうが、それ以外で動きが良かったのが、石野貴之選手、深谷智博選手

初日に結果が出なかったが動きが良かったのが、辻栄蔵選手と定松勇樹選手

初日の結果がプラス15,830円となりましたが、動きが読めてきた明日以降はもっとプラスを出したいと思います。

それでは、2日目の狙い目のレース1つだけ買い目を公開しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

狙えるのは第5レース

ダッシュのスタートが決まれば、4号艇の定松選手が絞っていく可能性があるでしょう。

そこで動きの良い5号艇の辻選手が差すでしょう。

穴予想は辻選手一本で勝負してもいいくらいだが、定松選手の捲りきった展開も抑えておきたいところ

3号艇の山崎選手は芦屋の3コースはかなり得意

今垣選手の2コースは遅れることが大きので、そこもチャンスになるでしょう。

【本命予想】12点予想
1着:
2着:
3着:

【穴予想】6点予想
1着:
2着:
3着:

ちょっと点数が多くなりましたが、SGということもあり、購入金額の振り分けさえすれば、多く稼ぐことができるでしょう。

オッズも1号艇が平山智加選手ということもあり、1番人気でも10倍以上はつく可能性が高い

みんなの予想が分かれるのが第5レースだと思います!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました