西部記者クラブ杯争奪2023【ボートレース徳山】

西部記者クラブ杯争奪

注目情報(狙いたくなる選手)

西部記者クラブ杯争奪は、徳山オールレディースとなります。

今回注目する選手は「加藤奈月」

徳山でのナンバーワンと言えるモーターをゲットしました。

ただ、スタートも慎重で前検タイムが異常に悪い

期待したいところだがどうなるか。

B級選手で強い選手とは言えないので、初日の走りに注目しておきましょう。

加藤奈月選手で狙うなら、ダッシュ時に内の選手が捲りそうなときに、展開が向いて差しが決まり頭で勝負できるのではないかと考えます。

次に注目する選手は「冨名腰桃奈」

前日の動きは、かなり良さそうでなので、B級選手ではありますが、組み合わせ次第では勝負できる選手になりそうです。

ダッシュ一発捲りも余裕で決めてくれるかもしれないので、オッズ次第で大きくはって勝負するのはアリだと考えます。

最後に実力ある選手では「落合直子」

今回のA1選手の中で、一番良いモーターをゲットしたと言えるでしょう。

スタートが得意な選手で、今回のモーターならスタートさえ決まれば自在に勝負できる状況になるでしょう。

どこからでも1.2着で舟券を購入して、少点数に絞って勝負するのとかてる勝負ができるかな。

この3選手に注目しながら今回の「西部記者クラブ杯争奪」を勝負すれば勝てる可能性が高くなるでしょう。

ドリーム戦予想とメンバーについて

今回のドリーム戦メンバーがこちら

勝率など、モーターだけを見れば、3号艇の落合選手と4号艇の川野選手が抜けていますね。

イン逃げ以外の展開となるとすれば、3号艇の落合選手が捲りにいって、流れた場合は4号艇の川野選手の差しが入る可能性がありますね。

2号艇の香川選手が2コースからの捲りがあるのかを考えそうだが、最近の走りを見ていればそれはなさそう。

イン逃げ以外の展開となれば、実力をどんどんつけてきている6号艇の清水選手の舟券絡みも十分考えられるので注意しておきましょう。

【本命予想】3点予想
1着:
2着:
3着:
【穴予想】12点予想
1着:
2着:
3着:

穴予想で収支を増やしたい場合は、1着が3号艇の落合選手の場合の展開と4号艇の川野選手の場合で絞っても良いかもしれません。

そこは、あなたなりの展開を考えてみて下さい。

それでは、今回も今日の競艇予想をご覧いただきありがとうございます。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました