戸田プリムローズ2023【ボートレース戸田】

戸田プリムローズ

注目選手などのご紹介

初日は順延となり、6/5より開催となりました。

赤井英和さんの娘、赤井沙希さんがドカーンと載っているのが何とも言えない感じですが、インパクトは絶大です!

その初日のドリーム戦の予想をしていますのでご覧ください。

まずは、注目モーターと注目選手について

平尾崇典選手が優出11回もしている超抜モーターをゲットしました。

状況によっては前付けの可能性もある!?

出場するレースは注目しておきたいところ。高配当を狙うなら、捲りにいった時の展開がむく差し狙いの選手といったところかな。

整備などの状態で良さそうなのが、大峯豊選手西山貴浩選手

伸びが良さそうなので、スタート次第でどこからでも捲ってくる展開に期待できます。

西山選手が大きな大会で動きが良さそうなのは、久しぶりのような気がしますので、今回頭軸の全通りを全レース買っておこうかなw

それでは、ドリーム戦の予想となりますのでご覧下さい。

ドリーム戦予想

このメンバーと状況、戸田開催ということでいろいろと考える必要はなさそうです。

1号艇の桐生選手のイン逃げは間違いないと思ってよいでしょう。

伸びのあるモーターである桐生選手を捲れそうな選手は、いない・・・と思います。

今回のドリーム戦のメンバーはほとんどが悪いモーター

調整勝負となり、初日に思い切って勝負できる選手はいないでしょう。

2号艇の土屋選手と5号艇の篠崎仁志選手のモーターは特に悪い

ここを考えて紐を狙って少点数勝負するのがベスト

【本命予想】6点予想
1着:
2着: 
3着:

配当が良くなりそうな、3着6号艇の中田竜太選手を厚めに勝負し、それを願う勝負です。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました