一か月バスボールの開封のyoutubeの撮影をまとめてみたのでよかったらみてくださいチュー

 

 

これyoutubeやSNSをやっている人あるあるかもしれませんが、作業などに時間などかけた動画や投稿は数字伸びなくて、そんなに思い入れなく簡単にアップロードした動画が数字伸びたりしたりしますよね…(笑)

 

けっこう時間かかったのでいいと思ってくださる方いれば知人などに見てみてと紹介してくれたらうれしいです爆  笑スター

こんにちはグラサン

 

今日はちょっと変わったアイテムをご紹介しますキラキラ

なんと、「ざんねんないきもの辞典」がというバスボールが登場!子供向けの人気シリーズが、入浴時間も楽しく彩ります。それではさっそく、3つのバスボールを開封してみましょうチュー

 

 

 

 

「ざんねんないきもの辞典」から生まれたバスボール

児童文学の大人気シリーズ、「ざんねんないきもの辞典」。その魅力がバスボールになって登場しました。なんと、バスボールの中からは、コアラやアデリーペンギン、ノウサギ、シジュウカラ、ウォンバットといった、全5種類の動物マスコットがランダムで出現します。それぞれの動物たちは、リアルな造形と共に、子供たちの好奇心をくすぐりますスター

 

開封の興奮とサプライズ

一体どの動物が出てくるのか、そのワクワク感がたまりません。今回私が購入したのは3つのバスボール。その開封の瞬間を、一緒に体験してみましょうグラサン

 

学びも楽しみも!プチいきもの辞典

さらにこのバスボール、ただ楽しいだけではありません。付属のプチいきもの辞典を見れば、出てきた動物の特徴や生態が学べるんです。遊びながら学べる、これぞエデュテイメント!

香りも楽しめる!グレープフルーツの香り

 

そして、バスボール自体は心地良いグレープフルーツの香り。バスタイムが、より一層楽しく、リラックスした時間になります。

どの動物が出てくるのか、皆さんもドキドキしながら動画を見てみてくださいね。開封の喜びと、新たな発見が待っていますよ!

 

 

 

 

今回は、全国の子供たちに大人気のテレビ番組「おかあさんといっしょ」から、キャラクターファンターネのバスボールを開封してみました。その一部始終は、我がYouTubeチャンネルの最新動画でご覧いただけます。

 

 
 

 

 

 

ファンターネ!のびっくらたまごバスボールとは?

このバスボールは、番組内で大人気のキャラクターたちが楽しめるアイテムです。入浴剤が溶けると、ファンターネ島の個性豊かなキャラクターたちのマスコットが出てきます。全部で4種類のマスコットがあり、みもも、ルチータ、やころ、あーぷんのいずれかがランダムに出てきます。さらに、オレンジ色のお湯とオレンジの香りでお風呂時間が一層楽しくなります。

そして特筆すべきは、このバスボールはお肌にうるおいを与えるだけでなく、乾燥を防ぎ、皮膚を清浄にする効果があるということ。そしてアレルギーテストも済みなので、肌が敏感なお子さまでも安心してご使用いただけます。

それでは、開封体験をご覧ください。

開封の瞬間!どのキャラクターが出てくる?

今回開封した「ファンターネ!のびっくらたまごバスボール」から出てきたキャラクターは【動画】でご覧いただけます。どのキャラクターが出てきたのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

「おかあさんといっしょ」のバスボールを開封すると、お風呂時間が一層楽しくなります。香り高いオレンジの香りに包まれながら、お気に入りのキャラクターと一緒にリラックスタイムを過ごすことができます。

次回も新たな開封体験をお届けします。どうぞお楽しみに!