レス解消に向けて!

決死の告白?のあと

「もう私のこと、オンナとしてみられないの?」
と、夫に決死の覚悟でレス解消の気持ちを打ち明け
「そんなことないよ。」
という夫の返事を聞いたとき、70%くらいはNOと言われると思っていて、あまりにも緊張していたので本当にホッとしました。

そして、ラブホテルでのデートを約束しました。
そもそも狭いアパートで、どの部屋にいても皆の気配が筒抜けの状態ですし、子供たちの行動も不規則&夜も遅くまで起きているので、落ち着かなかったからです。
それに、外で会うってなんだか新鮮でデート感も出ていいなって思いました。
昔夫と一緒にホテルに行った時のことも思い出したりして、どこに行くか調べるだけでも、なんだかドキドキして、ちょっとエッチな気分になってしまいました。
ハッピーホテルさんのサイトなんかを覗いて、近場で口コミの評判も良さそうなところを探しました♪

ABOUT ME
アバター画像
もも子
アラフィフのもも子といいます。 出産後に夫の誘いを拒否したことがきっかけで、12年間のセックスレスに→→→勇気をふり絞って、レス解消のために行動したら…アラフィフながら第二の新婚さん(?)みなたいな関係になれました! 夫婦関係の改善に、私の経験がお役に立てれば嬉しいです^^
フォローしていただけるともも子が喜びます!