レス解消に向けて!

セカンドバージン?

決死の覚悟でレスを解消をしたい意思を夫に伝え、ラブホテルでのデートの約束をするところまで、奇跡的にたどり着いたのは良いのですが…

なにせ12年ぶりなので、まさにセカンドバージン状態になっており、私はとても不安だったのです。
もともとセックスレスになったきっかけの一つが「痛み」だったので、また痛かったらどうしよう??と…

なので、わたしはローションを準備することにしました。
このローションも、実はレスになるきっかけの一つだったので、まさか自分から買って準備するようになるとは、その時は夢にも思っていませんでした。
(なぜローションがセックスレスのきっかけになったのかは、こちら↓↓をご覧ください)

そして、ラブコスメの”ハーバルローション”を、購入してみました。
ラブコスメさんのクッズは、「いかにも」という感じがなくて、デザインもおしゃれなので心理的な抵抗もなく、女性でも購入しやすかったです。
(そもそも、通販なのでそんなに恥ずかしがることもないのかもしれませんが💦)

発送の際も、それとは分からないパッケージや品物名で発送してくれます。
それでも家族には、絶対知られたくない場合は、コンビニ受け取りなどにすると安心かもしれませんね。

あと、グッズを使ってみたカップルの体験談などが、可愛いけどちょっと色っぽいイラストとともに載っているので、読んでいるだけで気分が盛り上がり(?)ます。


ローションも買って、体のケアもして、い?ざデート♡の日を迎えた結果は…

ABOUT ME
アバター画像
もも子
アラフィフのもも子といいます。 出産後に夫の誘いを拒否したことがきっかけで、12年間のセックスレスに→→→勇気をふり絞って、レス解消のために行動したら…アラフィフながら第二の新婚さん(?)みなたいな関係になれました! 夫婦関係の改善に、私の経験がお役に立てれば嬉しいです^^
フォローしていただけるともも子が喜びます!