NYゴールドは反落

イランの在シリア大使館敷地内に撃ち込まれたことをきっかけに、中東情勢の緊迫化への懸念が台頭。3日には、パウエルFRB議長が年内の利下げ開始の可能性に言及したことで買いが勢いづき、金相場は前日まで5営業日連続で最高値を更新していた。ただ、この日は利益確定目的の売りが優勢の展開。プラス圏に浮上する場面もあったものの、終盤に改めて売りが強まった

 

 

NYプラチナは続伸

新規の失業保険申請件数(季節調整済み)は、30日までの1週間で前週比9000件増の22万1000件となり、市場予想より悪かった。発表後には、主要通貨に対してドルが軟化。ドル建てでの割安感から白金は買われることになった。

 

 

NY原油は続伸

米雇用統計が注目される中、地政学リスクの高まりを受けた買いが膨らみ、5営業日続伸した。イランの在シリア大使館が1日にイスラエルの空爆を受けたとされる問題を巡り、2日に開かれた国連安全保障理事会でイランの代表は、同国の対抗措置を示唆。両国の対立先鋭化が中東地域の原油供給の混乱に拡大するとの警戒感が根強い。イラン革命防衛隊(IRGC)が金曜日にもイスラエルを攻撃する可能性があることで続伸。

 

2024年、激動の市場を勝ち抜く

投資戦略セミナー

4月20日土曜日大阪にてセミナー開催します!

本セミナーは、投資に関する最新情報やノウハウを無料で学べる貴重な機会です。

定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお申込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

期間限定で情報サイトのオープンコンテンツを増やしています

情報サイト マーケットEyeは2週間体験が出来ます

 

 

お問い合わせは相場分析室へ

当社のお取引形態のご案内

 

 

Xからも情報発信しておりますニコニコ

 

         

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

 

商品先物ランキング
商品先物ランキング

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって 

重要開示事項 

投資勧誘方針 

利益相反管理方針 

反社会勢力に対する基本方針 

倫理コード 

最優良執行方針 

プライバシーポリシー 

お客様本位の業務運営に関する基本方針 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。