投稿

難波スクール3月度1回目 練習会

イメージ
本日は前回までの復習で基本のジャブストレートとフットワークからミット打ちと実践練習としてマスボクシング を実施しました。この方の目標として年内にスパーリングができるレベルまで指導を行います。 スパーリングについては谷町九丁目にあるラッキージムにお世話になる計画です。

難波スクール練習会(3月-1回目)

イメージ
練習会を行います。 ・初回は無料 ・見学自由 <日時>3月9日(土) 11:00-12:30 <場所>難波アルル スタジオ内 <内容>基本練習⇔ミット打ち⇔マスボクシング迄

難波スクール2月度練習会

イメージ
本日はマンツーマンで基本のストレートパンチと応用として左右のダブルのパンチまで 技術的な練習を行いました。 ミット打ちについてはスピードも正確性も向上してきましたのでいい音が鳴り響いていました。

難波スクール練習会のお知らせ

イメージ
2月12日(月)(祝) 10:30-12:00 見学自由

ペアーレッスン

イメージ
本日は門真スクールのメンバーが加わり、ペアーレッスンを実施しました。 内容は基本のシャドーからステップイン、ステップバックなど フットワーク練習、ミット打ちとペアで実践的なブロッキング練習を行いました。 昔のように基本練習だけでは飽きてきますので、少し実践的な練習を取り入れて ボクシング技術の奥深さを学んでいただいたら、上達も格段と早くなってきます。

難波スクール 練習会のおしらせ

イメージ
日時:1月28日(日) 10:00-11:30 専属トレーナーがマンツーマンで丁寧に指導致します。 <体験練習は初回無料です> ホームページ より予約を受付ております。