女性必見!主婦OK! 空き時間に在宅ワーク!顔出しナシ!女性限定の内職

【2023年】稼ぎたい未経験・主婦OK! 在宅ワーク の決定版【内職・副業】顔出しなしテレフォンレディ

お家で空いた時間に「稼ぎたい」未経験者必見!育児(子育て)主婦OK!
運営実績26年の女性向け在宅テレフォンレディのお仕事
在宅テレフォンレディとは、電話を使って自宅にいながら登録会員と話すことで
報酬を得ることができる「お仕事したい」を叶える女性限定の完全 在宅ワーク

【こんな方におススメ】

・副業やお小遣い稼ぎに興味がある女性
・在宅で内職、お仕事をしたい女性 主婦OK!
・顔出しなし、ノルマはなしのお仕事をしたい女性
起業、もしくは起業準備中のつなぎ収入、運転資金をお考えの女性

お急ぎの方は【まとめ】又は↓の「公式サイトを見る」をご覧ください!!

 

VENUS9
近頃は、コロナが収まったとはいえ、光熱費の上昇、物価高と、以前よりも出費がかさむ生活を余儀なくされている方が多くなっているかと思います。
モニカ
そうですよね。結構厳しいですよね。
VENUS9
そこで、女性を応援しているVENUS9としてもお役に立てるお仕事を紹介しようと思うわけです(^^♪ 特に今回は女性に特化されていて好きな時間に自分ができる時間だけお仕事できるハードルが低い内容になってますので気兼ねなくできておススメです(^^♪
モニカ
なるほど、自分の好きな時間に好きな時間だけお仕事ができるという事ですが、時給?いくらからでしょうか?
VENUS9
やっぱり気になりますよね(^^♪ 報酬は、時給換算で1,500円~ですね。詳しくは、☟こちらからご覧になれます。

 

 

モニカ
なるほどなるほどぉ それって、短期でも長期でもいいってことですよね。
VENUS9
そうですね。短期間でガッツリでもいいです。自分の目的や都合に合わせてお仕事ができます。
モニカ
在宅ワークとのことですが、固定電話、ケータイなどでのお仕事になりますよね。
VENUS9
そうですね。通話料が気になるんでしょうか。大丈夫です。お仕事の電話は着信となりますから、通話料は発生しませんのでご心配なく。
モニカ
わかりました。着信ということですが、自分の好きな時間に好きな時間だけお仕事ができるということは、まず自分から電話をする必要がありますね。
VENUS9
そうですね。自分の都合のいい時間を専用番号にかけて、案内に従って何時から何時までと入力して電話を切ることでお仕事の時間が登録されます。
モニカ
すると、あとは電話がかかってくるのを待てばいいんですね。
VENUS9
はい、そうです。また、直接お客様からはかかってきません。転送で繋ぐ形をとります。『お仕事の進め方」は下のようになります。

 

 

モニカ
イメージ的にはチャットレディの映像無し版みたいな感じすね。
VENUS9
そうですね。在宅テレフォンレディーといっています。
モニカ
なるほど。電話は転送されてくるのでこちらの電話番号(個人情報)は知られることがないんですね。
VENUS9
起業された方や起業準備中の方、家族がけがや病気で隙間時間を有効に使ったお仕事を探している方、20代でしたらお小遣い稼ぎしたい方などなど、女性向けの在宅ワークとなります。
モニカ
空いた時間に好きな時間だけ在宅ワークができるのはいいですね。リスクもハードルも低そうだし、おススメのお仕事ですね(^^♪
まとめ

最後に重要ポイントをまとめておきたいと思います。

・運営実績26年の女性向け在宅テレフォンレディのお仕事で初心者、主婦OK!

袋詰め、組み立て、シール貼り、梱包などの内職手作業より、断然ラクラクで報酬もいい

電話を使って自宅にいながら登録会員と話すことで報酬を得ることができる女性限定の完全在宅ワーク

・お仕事の時間は、24時間の内、自分の都合のいい時間(仕事時間)も自分で決められるフレキシブル

顔出しナシで転送電話だから自分の電話番号を知られることがなく安心

通勤型のテレフォンレディより在宅型のテレフォンレディのほうが自分の時間を大切にできる

もし、一度お仕事してみて、やっぱり自分には向いていないなぁというときも縛りがないから直ぐやめることができる

お家にいながら空き時間のお仕事のため人気があります。
空きがなくなる前にお問合せだけでもお早めにどうぞ。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)