【不動産業界】RSG不動産転職の評判や口コミは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

不動産業界に強い転職サイトが知りたい!
RSGの評判はどうかな?

フーラー

RSGは不動産業界に特化した転職支援サービスで高いマッチング力が特徴です詳しく見ていきましょう!

目次

RSGの特徴は?

出典 RSG不動産転職

  • 不動産業界に精通したキャリアコンサルタントが対応
  • 月収・年収1.2倍~1.5倍へ
  • サポートが充実
  • 常時5,000件を超える求人案内

不動産・人材業界出身のキャリアコンサルタントが対応してくれるので安心。インターネット上に出てこない求人情報も持っているため精度の高いマッチングが可能です。

収入アップ率99.4%!平均年収1.2倍~1.5倍へアップの実績があります。

履歴書・職務経歴書の添削の他RSGオリジナル面接対策も好評でサポートも充実しています。

非公開求人を含めた常時5,000件を超える求人で業界トップクラス。

フーラー

RSGが保持している求人は、約60%が非公開求人です。様々な業種があって転職先の可能性が広がります。

こちらもおすすめ転職エージェント5社!

RSGの評判、口コミ

良い口コミ

他社エージェントも利用していましたが動きが良くなく不満があり、不動産専門エージェントをネットで調べて適当に選んだのがきっかけでした。勤務希望条件からプライベートのことまで考えて親身に相談に乗ってくださり、また志望企業へもかなり働きかけていただけました。結果、年収80万アップで転職することができました。本当に感謝です。★5つ付けるとサクラのようで嫌ですが…本当に不満がなかったので満点評価させていただきます!

google

転職活動でお世話になり、希望の企業への内定・入社に至りました。
転職活動全般の事柄から業界の情報、企業の情報などをざっくばらんに共有いただき、不安に感じることなく活動を進めることができました。メール等の連絡も迅速かつ丁寧に対応いただきとても感謝しています。

google

とても親身になって、仕事を探してくれるエージェントです。応募し時間がかかっている場合は、応募先企業に進捗を確認し、その結果をこまめに連絡をくれます。また、長引いてる場合は、違う企業を提案してくれたり、また面接前は、面接対策を一緒にしてくれました。登録は、4月頃でしたが、コロナの影響で、なかなか企業が保留の状態で、就職できず焦りましたが、その際も進捗を連絡くれたりし、気持ちが楽になりました。そして、新しい企業を紹介頂き、内定まで、1週間強。本当によくして頂きました。本当に素晴らしいエージェントだと思いました。友達にも進めたいです。

google

私は転職活動でのサポートをして頂きました。
転職は初めてで何から始めたら良いかもわからない中、親身になっていちから優しく丁寧にして下さいました。
逐一、新しい情報や私が必要としているであろう事を提示や提案、提供して下さりいつも身近に感じとても心強く不安が解消されました。

いつでもどんな時でも、私の質問や相談には即答して下さるので本当に安心しました。

私の強みを理解して下さり、またその強みを賞賛して下さるので次のステップを踏み出すのにとても自信になりました。
不安に感じている中で、素晴らしい方にサポートをして頂き本当に感謝しています。

google

初めての転職活動で何かと不安でしたが、今回RSGさんを通して無事に内定を頂くことができました。最初から最後まで迅速かつ丁寧な対応と、応募企業の社風や人柄などもしっかりと把握しているので、本当に自分に合った会社かどうかなども一緒に考えてサポートしていただきました。本当に心強かったです。ありがとうございました。

google

迅速、丁寧、親身になってくれるなど良い口コミが多かったです。

利用満足度98%というのも納得できますね。

\ 無料相談してみる /

悪い口コミ

グーグルレビュー見てからお願いしましたが、どうやら担当者次第のようですね。

自分は運が悪かったということで悪縁がなくて良かったです。
無事他社でいい企業と出会えました。

google

担当者と合う合わないはあるのかもしれません。

googleの口コミは現在(2024.03) 32件ありました。その中で低評価は1件でした。

RSG不動産転職が向いている人

  • 都会で転職を希望している方
  • 20代~40代の方

一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)、関西(大阪・京都・兵庫)で転職希望されている、20代~40代の方。

今よりもキャリアアップを目指されている方。

就業まで 3ステップ

STEP
相談

電話、webなどで相談。履歴書・職務経歴書の添削。要望や条件に合う企業を紹介。自分では言いにくい年収や待遇などを徹底交渉してくれます。

STEP
面接

内定獲得方法を戦略的にアドバイスしてくれるので心強い。面接スケジュールを調整してくれて、事前に面接内容も共有。面接時もコンサルタントが同行してくれる。

STEP
内定・入社

入社しても継続的に仕事の不安や不満の相談に乗ってくれるので安心。

よくある質問

Q. 無料ですか?

A. はい、無料です。

Q. 今、すぐ転職は考えていませんが相談だけでもいいですか?

A. はい、大丈夫です。

紹介された求人には必ず応募しなければいけませんか?

A. いいえ、必ず応募していただく必要はありません。

会社概要

会社名株式会社RSG
本社東京都千代田区神田三崎町3-6-13 山京中央ビル3F
事業内容人材紹介事業/採用広告コンサルティング事業
許可番号13-ユ-308379

\ 不動産業界のプロにまずは相談! /

まとめ

これから転職を考えている人、すぐではないけど転職したい人、不動産業界で転職をしたい方は評判のいいRSG不動産転職に相談されてみてはいかがでしょうか?

独りで悩むよりその業界に精通したエージェントにアドバイスを貰えるのは何か新しい発見があるかもしれませんね。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

応援ありがとうございます(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田舎の不動産会社で働いています。

日々の中での体験や気づいた事を少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです。

コメント

コメントする

目次