新サイトは、X(Twitter)のプロフィール内リンクから【クリック】 >>

SPOOXの課金のタイミングは?お試し後に自動更新してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
spoox-yuryo-jidokoshin

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

スポンサーリンク

有料動画配信サービス SPOOX(スプークス)の無料お試し期間が満了になりましたが、もう1か月継続利用するために自動更新しました。

バリュープランの課金のタイミングやお試しの無料トライアル期間についてもご紹介します。

初回購入でチャンス!SPOOXの無料トライアルをはじめる

目次
現在72%割引日本で使いやすいVPN今すぐNordVPNをゲット【NordVPN.com】


NordVPNを見てみる

SPOOXの無料トライアルのお知らせが来た

以前に視聴した「スカパー!番組配信」の登録メールアドレス宛にお知らせが届きました。

有料動画配信サービスSPOOXの30日間無料トライアルです。

動画配信サービスの継続利用はしていません。

韓国ドラマ・音楽番組、バラエティ等見たい番組はたくさんありますが、見たい作品がある時に一気見するようにしています。

単発でも無料視聴できるチャンス!これはうれしいですね!

VODの解約後もメルマガを受信するようにしていますが、その理由は、お得な情報があるからなんです。

SPOOXの無料トライアルに登録

登録完了までの流れ:4つのメールで完了

VODの登録がはじめてという場合、不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

SPOOX ID登録3分、お支払い方法を登録3分、あっという間に始めることができますよ。

以下の4つのメールが届けば完了です。

  1. SPOOX 認証コード送付のお知らせ
  2. 会員登録完了のお知らせ
  3. お支払い情報の登録が完了しました
  4. 無料トライアル開始のお知らせ

▼SPOOXの登録については こちら で詳しく解説しています。SPOOX(スプークス)バリュープランに登録してみた をご覧ください。

無料トライアルの30日間とはいつからいつまで?

体験談を例にお話ししていきます。

SPOOXバリュープランの30日間とは、2月1日から3月3日までとなります。

ここでいう30日間とは、購入日はカウントされていないようです。

スカパー!メールマガジン

ワンポイント:サービスを利用するなら、早めに手続きをした方が1日まるっとお得に視聴することができますね。

SPOOXのお試し終了後は?

お試しの無料トライアルが終了し、期限に解約手続きをしない場合は翌日から有料登録になります。

継続利用をした場合、自動更新のお知らせメールが届きます。

spoox-email2

初回の2月1日から3月3日が無料トライアル期間なので、翌日の3月4日に月額990円(税込)の課金が開始されます。

次の契約期間は、3月4日から4月3日までになります。

ここでも購入日の3月4日はカウントはされていないようです。

SPOOX 配信情報 2023年4月現在

SPOOXの2023年4月現在の配信情報をピックアップしました。

韓流・華流・アジア/新作情報

▶︎恋愛インターン 全6話

▶︎ラブ・イン・ブラックホール 全12話

▶︎君がくれた恋の詩(うた)〜カシリイッコ〜 全8話

▶︎隣の魔女ジェイ 全12話

その他の韓国ドラマを見るなら

SPOOXのバリュープラン Powered by ひかりTV 公式サイトを見てみる

※記事作成時の内容です。

韓流・華流・アジア/音楽・バラエティ番組情報

▶︎ウニョクのファッションショー 全20話

▶︎BLACKPINK HOUSE 全24話

▶︎MTV I LOVE IDOL

その他の音楽・バラエティ番組を見るなら

SPOOXのバリュープラン Powered by ひかりTV 公式サイトを見てみる

※記事作成時の内容です。

おすすめ記事

SPOOX(スプークス)バリュープランに登録してみた

SPOOXのお試しでさらに6,000円以上お得に視聴できた話し

動画視聴の友!ついつい食べたくなるおやつ

甘党のおやつにおすすめ

▼ロッテ シェアパック・パーティパックアソートセット

辛党・しょっぱ党のおやつにおすすめ

▼江崎グリコ 宅飲みスナックアソートセット

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次