良いものを吸収したければ、しっかり排出も忘れずに

伝えたい事

【沖縄那覇新都心】
全身の疲れも取れる小顔コルギ
ゆめこるぎセラピストのMegumiです。
本日もご訪問ありがとうございます。

このサイトでは、セラピストの日常やサロンの事、またお客様のお悩みや解決方法などを毎日発信しています。
綺麗に歳を重ねる方法
あなたにも見つかると嬉しいです。
セラピストMegumiのプロフィール

小顔コルギ専門店ですが
施術の前には、今日の食事を抜いていないか?排便はあったか?の質問をさせて頂いています。(*^^*)

でも、驚くことに今日排便があったか?なかったか?
そこも覚えていないお客様がいらっしゃるんです。

 

良いものを吸収したければ、しっかり排出も忘れずに!

私達の身体は、吸収と排泄のバランスがとても大切です。
毎日三食適量を食べているのなら、排便は毎日あるのが普通です。

それがしっかり排出されていないのなら
生ゴミを身体の中に溜めているのと同じだと言われています。

 

分子栄養学の考えにも「細胞を元気にする為に」必要なカロリーと栄養素
それに加えて「毒物を溜めない・出す力を整える」←ココも重要と考えています。

 

今は、マグロに含まれているメチル水銀の問題や、ひじきに含まれている無機ヒ素を排出する能力が必要で、それにはやはり快便でないといけないのです。
そして快便でないというお客様の殆どの方が「水分不足」です。

 

常に快便でいられるように毎日の排便チェックも忘れずに!

適量の水分をコマ目に摂取して食事も意識していきましょうね。
サロンでは、快便になるヒントも詳しくお伝えしています。(*^^*)

 

それと、もうひとつ!毎日忘れがちな「お腹揉み」も大切です。
サロンでは、小顔コルギトリートメントの前に全身から緩め、お腹(内臓)もしっかり解していきます。
その時にお腹にガスが溜まりやすい方は、触るだけで痛かったりするのですが…

内臓トリートメント(チネイザン)詳細

 

日頃から寝る前や起床時にお腹を揉みほぐしてガスを抜いていくと痛みが和らぎ、その日の排便がスッキリ~になるんです。
内臓も活発になり全身の血流が良くなることで、身体の動きだけでなくお肌のトーンもアップしてくるんですよ。

 

目の下のくまやシミと関係している臓器の肝臓も、毎日揉み解してね。
肝臓は、怒りの臓器とも言われているので、お顔のトーンアップと一緒にいつの間にか心もスッキリしているはずですよ。

 

毎日ホームケアを取り入れて、綺麗に楽しく年を重ねていきましょう♬

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
今日もいつも自分を大切にして下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました