最近身体がスッキリしない私に足りないのはこれだった。

伝えたい事

【沖縄那覇新都心】
全身の疲れも取れる小顔コルギ
ゆめこるぎセラピストのMegumiです。
本日もご訪問ありがとうございます。

このサイトでは、セラピストの日常やサロンの事、またお客様のお悩みや解決方法などを毎日発信しています。
綺麗に歳を重ねる方法
あなたにも見つかると嬉しいです。
セラピストMegumiのプロフィール

県外では、まだ肌寒いというのに
沖縄は、蒸し暑くなってきましたね。

こんな時には、汗がまだ上手にかけなくて体温コントロールが出来ずに、体調を崩す方も多くなります。
季節の変わり目、あなたは体調管理出来ていますか?

 

 

 

最近身体がスッキリしない私に足りないのはこれだった。

先日は、数カ月ぶりに小顔コルギの施術をしたお客様が一言!
最近の私に足りてないのは「小顔コルギとよもぎ蒸しだ~」と、よもぎ蒸しの座椅子を指で指しながら訴えてくれました。

数ヶ月「よもぎ蒸し」に入らなくなって、やっと分かったそうです。笑

 

「よもぎ蒸し」は、不規則な生活や運動不足、老化などで排泄しきれなかった老廃物などを、殺菌力を持った薬草の成分が、身体の表面だけでなく内側からもきれいにし、老廃物を排出しやすい身体に近づけていきます。

よもぎ蒸し詳細

 

本来排出すべきものが溜まると身体は、顕著に重だるくなりますからね。
残念ながら、その時も時間の関係で小顔コルギのみのトリートメントになったので…
次回は、時間に余裕を持って施術前の「よもぎ蒸し」の魅力を味わって頂きたいと思います。^^

 

 

さて。
お客様は、よもぎ蒸しと同じように「小顔コルギ」も数ヶ月ぶりでした。

なので、お顔のむくみと同時に頭のむくみもありました。
最近は、鎮痛剤を飲むほどの頭痛もあったとか…

 

がむくむとがむくむ
これもまた負の連鎖が起こりますので、顔がむくんできたと感じたのなら?
早めの対策が必要です。

 

勿論ご自分で毎日ホームケアをするのも大事です。

それでも中々改善しない時には、プロのトリートメントでしっかりと要らないものを取り除いていきましょう。その方がその後のホームケアも楽になります。

 

サロンでは、小顔コルギの前にしっかりお腹も解して全身の血流から良くしていきます。

皆さま施術後の身体の軽さに驚いてお帰りになりますよ。^^

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
今日もいつも自分を大切にして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました