カレー・アジアン料理

タイ料理クルンテープ本店は新宿三丁目駅近くのランチがお得でお一人様も気軽に入れる♪

都営新宿線新宿三丁目駅からスグの場所にある、タイ料理クルンテープ本店でランチしてきました。 外に出ている看板に価格が書いていなかったので「高かったらどうしよう?!」と恐る恐る入店。 高いどころかむしろ安いくらいのリーズナブルなランチメニュー! 食べた感想・店内の雰囲気・喫煙情報などまとめました。
和食

はながこい 新宿御苑前店でひとりランチ♪チキン南蛮定食のレビューとお店の感想

はながこいは靖国通り沿いにある和風居酒屋。 ランチタイムは定食や丼ものをリーズナブルに提供しています。 海鮮系にするか迷ったのだけれど、大好物のチキン南蛮をメニューに発見。 予想以上に美味しくて大満足の定食でした♪
中華

随園別館のランチタイム名物、激安のバリューランチを食べてきました!

新宿御苑前駅から徒歩3分ほどの場所にある随園別館・新宿本店は、何十年も続く中華料理店。 いくつもあるランチメニューの中で、ひときわ安い500円(しかも税込み)で提供されているのがバリューランチ。 2024年1月に来訪した際の、食べた感想・お店の雰囲気・喫煙情報など紹介します。
居酒屋・ダイニング

Taproom PHERMENTでグルメバーガーのランチセット♪新宿御苑前で昼からクラフトビールも楽しめる!

Taproom PHERMENT(タップルーム ファーメント)は、新宿御苑前駅近くのビアバー。 クラフトビールを製造している一角に客席があって、ランチタイムにはハンバーガーと一緒に楽しむことも出来ます。 食べた感想やお店の雰囲気、アクセスなどについてまとめました。
イタリアン

くろねこピッツァは新宿御苑前駅最寄り、お得なランチを実食レビュー♪

窯焼きピッツァがリーズナブルな価格で食べられるお店。 ランチは一番お安いピッツアが何と600円からあって、おかわり自由のスープとサラダ付き! ただし人手不足で、セルフサービスが基本になっています。 食べた感想・お店の雰囲気・アクセスなどについてまとめました。
中華

張記東北餃子房 新宿御苑前店のランチメニューは遅めの時間でも大丈夫!

外に出ている看板の定食メニューが豊富で、以前から気になっていた張記東北餃子房 新宿御苑前店でランチしてきました。 食べた感想・お店の雰囲気・その他のメニュー・喫煙事情などについてのまとめです。
新宿グルメお役立ち情報

新宿御苑前で喫煙可のランチスポットならココ!店内で喫煙可+テラス席のみ喫煙可まとめ

席に座って、食べながらorお茶しながらタバコが吸える、新宿御苑前駅周辺の喫煙可能なランチスポットをご紹介します。 2023年12月~1月にかけて、新宿御苑前駅周辺で確認できた、喫煙可能でランチもできるお店をまとめました。
和食

雛鮨 新宿マルイアネックス店のランチ時間に平日限定ランチメニューを食べてきました♪

雛鮨は高級寿司食べ放題で人気のお店ですが、平日のランチタイムにはセットメニューがお手頃に食べられます。 土日祝は混雑する新宿マルイアネックスですが、館内が平日昼間はわりと空いていることが多いため、8階にあるレストラン街も余裕があることが多い印象です。 仕事中のお昼休みにお一人様ランチへ行ってきました。
イタリアン

ジンジン 新宿二丁目店で期間限定メニュー:牡蠣のクリームソースパスタを食べてきました♪

生パスタのJINJIN(ジンジン)新宿二丁目店で、季節限定の牡蠣のクリームソースパスタを食べてきたクチコミ情報です。 カウンター席中心のお店ですが、席と席の間隔も広めで圧迫感がなくてよかったです。 全品ドリンク付きで、生パスタでこの値段はコスパが高いと思いました♪
居酒屋・ダイニング

ダンダダンの餃子ランチが予想以上に美味しい♪土日祝もランチメニュー実施!

ダンダダン 新宿三丁目店でランチしてきました。 お得なランチメニューは、土日祝も同じ内容・値段で実施とのこと。 店内も広く、スタッフさんの感じも良くてオススメです。
タイトルとURLをコピーしました