アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月07日

どこにいても刺されるようでは防げないか 油断してると車ではねられる

客の男性を刃物で刺したか 飲食店の店長逮捕 男性は意識不明
12月07日 
    これで自分がまもれるだろうか

【インナー装備/防弾チョッキ】MILITARY-BASE(ミリタリーベース)ソフトボディアーマー/BK◆強化ナイロン製/ソフトウレタン内蔵/特殊部隊装備/コスプレ

価格:3380円
(2023/12/7 13:51時点)
感想(7件)





7日朝、東京・大田区の飲食店で男性客を刃物で刺したとして50歳の店長が逮捕されました。
男性は意識不明の状態で、調べに対し、店長は「口論になって包丁をあてたら刺さってしまった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大田区の京浜急行・雑色駅近くにある飲食店の店長、関川崇志容疑者(50)です。
警視庁によりますと、7日午前5時前、店を訪れていた50代の男性客を刃物で刺したとして傷害の疑いがもたれています。
「包丁で刺された」という通報を受けて警察官が駆けつけたところ、男性が右の脇腹から血を流していて、病院に搬送されましたが意識不明の状態だということです。
男性はこれまでも複数回店を訪れていて、当時、店長も一緒に酒を飲んでいたとみられています。
調べに対し、「口論になって腹に包丁をあてたら刺さってしまった」などと供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
タグ:幸せ?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12335338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。