トレード日記

初のナンピンはロスカット祭りへ

いや、参った。最初に出てくる言葉。 いつもやらないのに、昨夜から指値を3つ仕込み、朝にはやったこともないくらいの玉を入れて「ナンピンする所存」とかツイートして。 盛大に人生初の大量ロスカットを食らってしまった。
トレード日記

13/07/2023 綱引きみたいな指標トレード

(10:10)朝の、仲値トレードはV字の上昇を予想していたが、エントリーしそこない、チャネルを形成したので次のエントリーを待つ事にした。
トレード日記

12/07/2023 経済指標対策で挑む

3分足はストレスが無くてよいかも。その分ダマしやノイズが気になるかもしれないが、今日の感じは手ごたえ十分。そして、最後の約定力はすごい!いつ見ても凄い。ビタ止めよ。
トレード日記

11/07/2023 テクニカル分析に乗っかってみた

すっかりお気に入りのcTraderからAutochartistのテクニカル分析が果たして機能するのか検証トレード(リアル)をやってみた。7月に入ってから自信過剰になったり自信喪失したりと気持ちに浮き沈みが出てきて、昨日みたいに微益、微損切、お願いトレード達が頭をもたげてきたので一旦逃げ道として試す事にした。
トレード日記

10/07/2023 新たなエリオット1波?

前回のトレードでは、指値こそ刺さらなかったが、波のカウントや到達位置をほぼあてていたのでちょっと自信が付いた。なので、もっと自信をもってトレードしていこうと思う。ただし、「先ずは生き残れ、勝つのはそれからだ。」を心に刻み少額でやっていこうと思う。
トレード日記

07/07/2023 重用指標での戦果

ここまで3波の戻しの予想ラインをほぼ的中していたので(後出しじゃんけんなので何とでも言えるが)迷うことなくイメージしている波形でトレードに挑む。
トレード日記

06/07/2023 凄まじい驚異の約定力!

損切だったけども頼もしい約定力を目の当たりに出来た。AXIORYがすごいのか、cTraderがすごいのかいずれにせよ、凄まじい驚異の約定力に今後も安心してトレードできる事を実感した瞬間だった。
情報

AXIORYの出金のやり方byCurfex

使い勝手抜群のcTraderを使えるAXIORYで、ガッポガッポ儲かる予感がしているので出金の予行練習をしてみた。最新の出金方法をアップデートしてみて。 サルでもわかる出金方法 ちょっと前までは出金の制約や登録の手間や時間がかかっていたみた...
トレード日記

03/07/2023 ライブトレード

先週最後は短期足でトレンド変換の安値切り下げに刈られてしまったので、下目線でチャートを眺めていた。しかし、今朝になり上目線に変わっているように見えたのでいつものダブルボトムにネックラインを引いてすでにブレイクしていたので飛び付きで0.1Lot、ついで下げ始めたので0.1Lot追加、指値の0.2Lotが刺さり合計0.4Lotでエントリーした(白い☆の位置)。
トレード日記

30/06/2023 トレンド変換だよね?

暇つぶしで何となくトレードをしてやっぱり負けて。負けるとポチポチ病が発症してやっぱり負けて。今週の勝ち分の半分とかして、やっと正気になって最後も焼かれました。しかもコレってトレンド変換だよね。たぶん。