本サイトはプロモーションが含まれます ゴールドラッシュEA

限定9個!ゴールドラッシュ【MACH EX】徹底レビュー!【FX自動売買EA】

限定9個!ゴールドラッシュ【MACH EX】徹底レビュー!【FX自動売買EA】

やばいEAが出たので、とり急ぎの紹介!

話題のEA「GoldRush(ゴールドラッシュ)シリーズ」から、有料版「MACH EX」がリリース!

むらまる
むらまる

完全自動化にこだわったEA!

LPを見るに、ゴールドラッシュEAを知る人にとっては「こりゃ、やべぇ・・」となる新機能を搭載。

  • IPの解除が難しい!
  • IP解除したいけどチャートを見る時間が限られてる!
  • IPセミオートじゃなくて、オートにしておくれ!
  • 口座破綻回避を含めた自動売買EAが欲しい!

と言った方々には、かなり重宝するEAなのではと。

むらまる
むらまる

僕は、超欲しい(笑)

限定9個(笑)で販売とのことで、希少性は超高め。今後の発売も未定とのことで、逃したくないところ。

多分、読んだ人全員が欲しいと思うんですが・・

有料版です(笑)

むらまる
むらまる

僕の財布には・・優しくないお値段なので悩みます(葛藤)

毎度の如く、購入特典は豪華。

是非確認してみてください!

発売2日で完売したそうです(笑)

完売御礼!再販待ち!

ゴールドラッシュ【MACH EX】はどんなツール?【FX自動売買EA】

ゴールドラッシュ【MACH EX】はどんなツール?【FX自動売買EA】

期待しかない「MACH EX」。

「実際、どんなツールなの?」

と言った内容を紹介します。

【従来システム】IP機能

ゴールドラッシュMACH_EX_IP機能

ゴールドラッシュEAでは、すっかりお馴染み。

自動両建て機能で、口座を破綻リスクからガードする「IP機能」を搭載。

むらまる
むらまる

超素敵な機能!

IP機能の基本的な流れがこちら。

IP機能の流れ

  1. ナンピンで追いつかないレベルのトレンドが発生
  2. EA側の設定値に従って、両建てポジションを保持
  3. 損失が固定される。(口座破綻回避)
  4. 両建て後は、タイミングを見て自分でポジションを回避

基本的には、自動で取引を続けますが、両建て時のみ手動で決済を行います。

むらまる
むらまる

セミオートの自動売買EAという感じではと。

両建て解除後は、人のスキルによって(ここ重要)選択肢が分かれます。

  • 経験者→トレンド転換を確認して両建て解除(そして利益を狙う)
  • 初心者→おすすめは損切り

と言った感じ。

両建て後、トレンド転換を見極められれば、口座破綻回避が「爆益」を狙う機会に変わります。

むらまる
むらまる

両建て決済でプラス。最初のポジションの損失を低減・・という感じで。

正直、素晴らしい機能で、個人的にも何度も口座破綻を守ってくれた機能。

ただ、気づいたかもしれませんが、この素敵機能にはデメリットも存在します。

両建て解除のタイミングを間違えると、再び口座破綻が迫る

むらまる
むらまる

トレンドが変わった!と思っても、変わってないパターン。

実際に、両建て解除をすると分かりますが、相場を読み間違えると、かなり絶望感のある状況になります。

ゴールドラッシュEAの使用者の中でも「IP解除が難しい!」という声は、なかなか多かったのでは?と勝手に思っています。

むらまる
むらまる

そ・こ・で!

新機能を搭載した「MACH EX」がリリースされた(と勝手に思っている笑)という流れに・・

【新システム】ゼロエクジットシステム

ゴールドラッシュMACH_EX_ゼロエクジットシステム_紹介

超!欲しかった機能。

もし、本当にこの機能が解説通りに動くなら、他のEAは迷わず停止。全ての資金を移動すべき(笑)

むらまる
むらまる

ぱっと見嬉しすぎるのが、IP機能の補助。両建て解除を「全自動でやってくれる」機能。

内容的にはこんな感じ。

ゼロエクジットシステム

  1. IPポジションの自動決済
  2. 移動平均線を活用した自動決済
  3. 移動平均線と減少pipsを活用した自動決済
  4. IP側を利益にする逆転決済

実際に体験してないので、確定的はことは言えませんが、IPポジションを(うまいこと)自動で決済してくれるなら神機能です。

これまで口座破綻防止付きセミオートEAだったので、完全オートでできます。

むらまる
むらまる

誰でもプラスを出せるEAということになります。

「ゴールドラッシュEAを使っていて、こんなことに悩んでいませんか?」

と言った紹介がされているんですが、まさに僕のこと・・(LPから読んでみて下さい笑)

ちなみにテストケースの画像も公開済。

ゴールドラッシュMACH_EX_ゼロエクジットシステム
むらまる
むらまる

この時、僕の方でもIPが発動してました!(笑)

僕は現在、IP機能が極力発動しないような運用を、デモでテストしてます。

ほんとに、ほんと~にIPを上手く処理してくれるなら、もはやこのテストも用済みに(笑)

全自動取引!忙しくてもできる

自動売買EAなので、お取引はオートで完了!

「MACH EX」は、IP処理も自動なので、完全自動の放置型EAということに。

むらまる
むらまる

PCさえ稼働していれば、24時間お取引が可能!

朝起きると、利益が積みあってる喜び・・!

初心者でも一日中、効率的にトレードができるのは素晴らしいこと。

むらまる
むらまる

「IP発動するかもな~」と考えることもありましたが、それが無くなるなら最高!

【MACH EX監修】HIROさんの実績

ゴールドラッシュ「MACH EX」の監修者は「HIRO」さん。

HIROさんは、これまでFX関連の電子書籍を8冊も出版している方。

ゴールドラッシュXM_HIRO
  • ゴールドラッシュ「MACH EX」
  • ゴールドラッシュ「MACH」
  • ゴールドラッシュ「XM」
  • ゴールドラッシュ「sakura」

などなど。

ゴールドラッシュEAシリーズの監修をされています。(他にもいろいろ)

むらまる
むらまる

メンバーサイトの動画コンテンツで、分かりやすい説明してくれてます!

GoldRush【ゴールドラッシュ】XMの購入情報!特典あり!

ゴールドラッシュXM_特典
むらまる
むらまる

最後に、ゴールドラッシュ「MACH EX」の購入情報を紹介!

気になる「MACH EX」のお値段ですが・・

ゴールドラッシュMACH_EX_値段

です。

むらまる
むらまる

ほ・・ほほ~う?(汗)

個人的には、お高め(笑)

ただ・・本当に全自動で利益が積み重なるなら、当然いくら出してもお安いことになります。

(もちろん、EAに絶対は無いので、想定外の相場やバグなどの可能性を考慮する必要はあると思います。)

LPの紹介部分を見ると・・

「298,000円で購入できるチャンスは、2度と訪れません。」

と紹介あり。

9個の限定枠が売れた後「498,000円」に大幅値上げされるとのこと。(そもそも再販売するかも決まってないらしく・・うう、欲しい。)

むらまる
むらまる

資金に余裕があるなら、超前向き検討EAだと思います!

僕が資金に余裕があるなら、絶対買います。そしてブログで紹介したい(笑)

ちなみに毎回の特典もあり。

ゴールドラッシュ【MACH EX】購入特典!

  1. 「ゴールドラッシュXM」メンバーサイト閲覧権
  2. 日本人が知らない本当のファイナンシャルフリーダム(動画コンテンツ)
  3. 永久アップデート権
  4. 専用フォーラムにご招待

個人的に、フォーラムがあるのが安心。

EAの使い方から、実際に使って困ったことなど、いろんな質問に回答されています。

むらまる
むらまる

フォーラムの回答が、丁寧すぎて凄い(驚)

動作に問題があった時は、アップデート版の提供も何度かありました。(XMでは)

決して安い買い物ではないですが、IP解除を自動でやってくれるなら、価値としては十分かと。

むらまる
むらまる

欲しいと思った方、とりあえず早めの検討をおすすめします!

限定9個ですからね、、、

僕も検討します・・(笑)

完売御礼!再販待ち!

-ゴールドラッシュEA