MENU

マクドナルドCM2024カントリーロードの歌はだれ?

マクドナルド新CM「ちがう街、おなじ味」篇が放送されています。

CMで使われている歌はカントリーロードで、色々な人カバーしています。
マクドナルドのCMでは誰が歌ってる?ハスキーボイスが雰囲気あるなと気になった方も多いのかと思います。

CMでは新生活で上京した女性がホームシックになりそうなところに、マクドナルドを見つけてちがう街でもおなじ味がすると言うことで、どこに行っても変わらない味と場所は第2の実家のような安心感をもたらしてくれると言う設定です。

マクドナルドCM2024「ちがう街、おなじ味」篇の歌はだれか?を調べてみました。

目次

マクドナルドCM2024「ちがう街、おなじ味」篇の歌はだれ?

マクドナルドCM2024「ちがう街、おなじ味」篇の歌はにんじん / ninzin(from ロクデナシ)さんです。

2019年12月17日、TikTokに弾き語りを投稿し、活動スタート。

2021年6月21日にTwitterにて、音楽プロジェクト「ロクデナシ」の公式Twitterの開設を発表し、翌週、ロクデナシのYouTubeチャンネルに、プロジェクトとしての1作品目である「三時のキス」を投稿。

曲はカントリーロード「Take Me Home, Country Roads」でジョン・デンバーの歌唱で1971年に発売され、ビルボードで全米2位の大ヒットとなり、日本でも多くカバーされています。

目次