Skip to main content
<< フィリピン掲示板

GcachやMayaなどの決済アプリによる送金について

フィリピンで生活しているとこれらのサービスを利用したい場面があります。

以前にMayaを利用しようとしてアプリインストール、会員登録まではできたのですが送金機能を利用する場合にはIDと顔認証をする必要がありました。

私はIDとしてパスポート(外国人として)を利用したのですが、システムの問題か審査に落ちたのか分かりませんが一向に音沙汰がありませんでした。カスタマーサポートに連絡しても返事なしでした。

もし、実際にGcachやMayaを利用されている方がいましたら以下の点を教えていただけないでしょうか?

1.登録時に利用したIDの種類
2.滞在VISAの種類
3.実際に送金できたか

私は1.パスポート(日本国)、2.旅行ビザ、3.ダメでした。

投稿タイプ
おしえて
対象地域
カテゴリ
  • 移住相談
投稿情報
さとし

新規コメント追加

Add new comment

Image
最大5ファイルまで追加できます。
アップロード可能なファイルサイズは5 MBです。
アップロード可能なファイルの種類:png gif jpg jpeg
Images must be larger than 240x240 pixels.
ID:275

>Kenji Nakamuraさん
なるほど。やはり難しいのですね…。

ID:267

結論から言いますと、さとしさんの状況ですと難しいです。
ただし方法はあります。詳細が必要でしたらご連絡ください。
kuya5257@gmail.com

周辺地域

この機能はログインユーザーのみ利用可能です。

お気に入り

この機能はログインユーザーのみ利用可能です。

投稿する(無料&登録不要)

無料会員登録不要で投稿できます。

国を選択

マイページ

この機能はログインユーザーのみ利用可能です。