桜の写真見せて!

あと2日で契約解除になり、無力に戻るのでそれから堪能しようかと思っているので、今しばらくお待ちください…というところでしょうか?

今は仕事が楽しく、残りが惜しいと思っているのでご勘弁を~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

…ということで

リハビリとして入った短いパート生活は残り2日となってしまいました。

 

正直な感想は

「ここで働く事が出来て本当に良かった」

 

会社に不信感を持つようになり

お客様が悪魔に見え

人を信じる事が出来なくなりつつある中で「適応障害」という診断を受けました。

 

その中で、人と話すのが怖くなりましたが、パートとして同じような経験を持つ方々や、若い人達と一生懸命働く中で、まだまだ自分は働く事が出来るし、改めて自分は人と話すことが好きなんだ…という事を思い出すことが出来ました。

 

すっぽん小町

 

一生懸命仕事をしていく中で自然とお話出来る人も増えましたし、慕ってくれる若い子もいて、その人たちの為にもさらに一生懸命働きたいと思い、汗水たらしながら働く事は…きつかったけど嬉しかった。

 

短い間でしたが、こんな環境で働く事が出来て本当に良かったと、最後のお休みになってしみじみと思う私です。

 

今後はちょっとお休みしようとしているのですが、そのあとどうしよう?

 

選択肢は沢山あるので、自分が負いつめられない程度に何か自信になる様な事をする…というゆるゆるな目標を立てて、それらをのんびりやっていこうと思う、今日この頃な私でした。

ユアマイスター

あ、

 

最近「メルカリトラブル」で検索される方が多くなっている気がします。

 

本当にありがとうございます。

 

以前の記事がお役になれれば幸いですし、記事を見て疑問に思った事や、経験からお話しできることもあるかもしれないので、自分で良かったらコメントでも頂ければと思いますし、リンク先のフリマアプリの愉快なお友達も皆様いい人ばかりなので、参考に見て頂ければ幸いに思います。

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。