セブ島夜遊びサポート(ビキニバー・KTV案内)【団体様歓迎・当日可能】

  • おすすめのビキニバーは?
  • セブ島の夜って治安は大丈夫?
  • スリとかひったくりとかはないの?
  • ぼったくりとかされない?
読者

わからないことだらけです

セブ島を訪れる日本人の方、誰でも不安があると思います。
発展してきているとはいえ、日本と比べるとフィリピンはまだまだ発展途上国です。
スリやぼったくり等の被害は正直言ってありますし、特に日本人観光客を狙ったものが多いです。

Kenta

当たり前ですがフィリピンは日本ではありません
わかっていてもその感覚がない人が多くいます

スマホを席に置いたままトイレに行くなんてありえません。盗む方が100%悪いですが、盗まれない対策はするべきです。

また、多いのがタクシーでのトラブル

私のように現地に溶け込んでいれば特に何もないのですが、観光客の話を聞く限りかなりの確率でぼったくられています。行き先を伝え、メーターが動いているか確認するだけなのですが、日本人観光客にはそれができないみたいですね。英語ができなくてどうにもならない、やられるがままの人もいるみたいです。

タクシーに30分乗っても500円程度なので、倍請求されても日本人にとっては大した額ではありませんが、ぼったくられるということが気分的に嫌ですよね。

Kenta

私は1円でもぼられたくないです

また、タクシーの運転手は日本人の夜遊びスポットを知りません。地図が読めず、〇〇の近くとアナログな覚え方をしています。土地勘があれば、〇〇の近くと言えばいいですが、観光客には難しいでしょう。

そして、店舗でのぼったくりも結構あります。日本人はお金を持っているというイメージが強いため、金額がいじられていたり、余分な料金まで支払わさせる場合もあります。

さらに、どこに相談していいかわからず、帰国してしまうのでほぼ泣き寝入りです。

まとめると日本人観光客は
  • 金持ち
  • 英語ができない
  • 気が弱い
  • 知識がない
  • リピーターにならない
Kenta

悪い人にとって最高のカモです

こういったことを防ぐ手立ては、事前に情報を集めて予防すると言いたいところですが、ぶっちゃけいうと難しいです。正直、何年かセブ島に滞在し、セブ島に慣れるしかありません。

なので観光客を狙った被害が多発しているんです。

せっかくの夜遊び、こういった形で台無しにしたくありませんよね。

そこでオススメするのが

セブ島在住歴10年の日本人(現地在住の私の友人)が、安心・安全・快適で、思いっきり楽しめる夜遊びをトータルサポートします!

我々は実際にぼったくり等の被害に遭い、実際に何年もセブ島に関わっているからこそ、みなさまへ夜遊びサポートをご提供することができます!

さらに、各店舗に独自の人脈を築いているので、本当に安心して夜遊びを楽しんでいただくことが可能です!

現地日本人夜遊びサポートができること
  • 送迎(指定場所までお迎えにあがります)
  • 通訳(現地ビサヤ語にも対応)
  • ぼったくり監視(店側の提示額をしっかり監視し、ぼったくり抑止)
  • 優良店紹介(長年の経験からわかる優良店の紹介)

出発から店舗での夜遊び、滞在先への到着時まで、我々は皆様のサポーターです!

皆様のご要望に合わせたオーダーメイド式のサポートをお届けいたします。
ぜひ、セブ島で夜遊びをされる際はご利用ください。

詳細は以下もご覧ください。

目次

現地日本人夜遊びサポートができること

現地日本人夜遊びサポートは、皆様の安全で楽しい夜遊びのために誠心誠意サポートいたします。

送迎

指定場所までお迎えにあがります。フィリピンは日本ではないのでタクシーを捕まえて行き先を伝え、無事にたどり着くだけでも観光客には一苦労です。

人数が多く、タクシー2台以上で移動して、現地で合流するなんてものすごく難しいです

上記の通り、タクシードライバーが夜のお店を知らないなどの問題もあります。

サポートをご利用いただければ現地在住の日本人がすべて対応するのでまったく問題ありません。

※タクシー代は実費になります。

また、送迎車の予約も可能です。10人乗りのハイエースで3時間2,500ペソ、延長1時間当たり500ペソでご利用いただけます。

人数が多くて2台以上のタクシーを利用するのも手間ですし、送迎車があればお店を出てすぐ移動できます。

いくらガイドがついていても、タクシーが通らない時間帯や場所ではかなりの待ち時間ができることもあります。
予算が許せば1名でのご利用にもおすすめします!

通訳

必要であれば通訳も可能です。女の子によっては日本語を話す子もいますが、ごく少数ですし完璧ではありません。

普段から英語を話していなければ聞き取りはかなり難しいので、何かあれば日本人が通訳してサポートします。

Kenta

慣れるまでは何を言っているか本当にわかりません

ぼったくり監視

現地日本人夜遊びサポートをご利用いただければ、ぼったくりは絶対にありません。紹介する日本人(現地在住の私の友人)は顔が知られているので、お店に入った時点で観光客扱いはありません。

一部のフィリピン人は客の顔を見て値段を決めます。日本人観光客がカモになりやすいのはこのためです。

予約代行

大人数で移動する場合、事前に予約することをおすすめします。ただでさえ日本と比べてサービスの質が落ちるフィリピンで、10人が一斉に飲み物を注文するとかなり時間がかかります。

現地の電話番号は不要で、私の友人が対応します。

優良店紹介

どれだけネットで情報を調べても、結局生の情報でなければわからないこともあります。現地日本人夜遊びサポートでは、今もセブ島に住んでいる日本人がその時点での優良店をご紹介することができます。

予算、場所、システムなどを加味していくつかご提案するので、ご希望の場所をお選びください。

読者

どれも大事なサポートばかりですね

Kenta

そうなんです!他にも皆様の状況やご要望に応じて、様々なサポートをいたします!

つまり、現地日本人夜遊びサポート一つで全てOK!! 安心・安全・快適で、楽しい夜遊びがあなたを待っています!

少しでも気になる方は、まずは無料のお問い合わせをお願いします!!

現地日本人夜遊びサポートのご利用料金

1名3,000ペソ/名
2名2,000ペソ/名
3名1,500ペソ/名
4名以上5,000ペソ(何名でも)

※別途ガイドの飲み代、交通費などがかかります。

10人なら1人当たり500ペソです

日本人サポーターが同伴のもと、皆様の滞在先までお迎えに上がります。
店内での通訳・ぼったくり監視・優良店への紹介等すべてのサポートをさせていただきます。

※日本人サポーターも一緒にお店へ入店する必要があるため、最低限の費用はお支払いをお願いいたします。

皆様の安心・安全・快適で、思いっきり楽しんでいただける夜遊びのために、全力サポートいたします!

おすすめ優良店はお任せください!遊び方紹介!

Kenta

ここで少し中和させてください笑

確かにセブ島にはぼったくりをする店もありますが、中にはそういう行為を一切しない優良店も存在しています!

さらに我々現地日本人サポーターが長年お付き合いのある店舗の場合、我々のお客様にはそういった行為を一切しない店舗もあります!

ただ、こういった店舗を見分けるのは結構難しいですよね。

現地日本人夜遊びサポートの優良店紹介では?

長年の経験から皆様のご要望に基づき、おすすめ優良店をご紹介します!
もしどこの店がいいか分からない、どこに行くか決まらないという方は、我々にお任せください!

皆様が安心して最大限楽しめるお店をピックアップして、お連れいたします!
長年の経験があるからこそできるサポートです!

現地日本人サポートを付けておらず、ボッタクリに遭遇し、サポート金額よりも高額なぼったくりを請求されたというケースもあります。
万が一のために、快適なセブ島夜遊びのために付けて損はなしのサポートです!!

ご利用方法

ご利用方法は超簡単!!

お問い合わせフォームからご連絡ください。

※24時間以内にinfo@cebunighttour.comのアドレスから返信いたします。届かない場合は迷惑メールをご確認ください。

当日、指定の場所までお迎えにあがります。

滞在先到着後、お支払いをお願いします。

以上!!とても簡単です!!
怪しいと思われるかもしれません。メールのみなので、一度ご連絡ください。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!

快適なセブ島ナイトライフを楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次