サイキック能力を鍛える!【透視編01】

スピリチュアル

こんにちは!今回はサイキック能力の開発方法をお伝えしようと思います。身近なもので能力を鍛えることができますので、気軽に気楽にチャレンジしていただければと思います。

用意するもの

トランプ【100円ショップなど安いものでOK】のみです。

やり方

1.jokerを1枚だけ抜き取ります。

2.joker以外のカードを4枚抜き取ります。(適当にでOK)

3.1で抜き取ったjokerと2で抜き取ったカードをシャッフルします。(絵柄は見えないようにしてシャッフルします。)

4.シャッフルしたら絵柄が見えないように裏向けてカードを並べて、joker以外のカードを抜き取っていきます。

コツとしては、丹田呼吸を意識して、力みすぎず、リラックスした状態でやること。

絶対成功させる!とか、今日喧嘩した、嫌なことがあった、むしゃくしゃする〜!っていう雑念や嫌な気持ちが強いと、能力が逆に働いて、最初にjokerをめくってしまうってことがあります。

それもまた、私個人的には面白いんですが。何事も、楽しんでやることが大切です。

ちょっとした気分転換や、気晴らしっていうような楽な軽い気持ちでやると、割と成功しやすいです。

やっていると、このカードはjokerではないなとか、このカードが呼んでるな〜って、感覚でわかるような気がしてきます。(私は修行中なので気がするだけですが、プロの方は確実に感覚を理解していると思います。)

慣れてきたら、10枚15枚〜と枚数を増やしていって、最終的に、joker1枚と全ての数字カードでやっていくと、だいぶ能力が磨かれます。

私はやったことがないですが、全カードを使って、中に混ざってるjoker2枚を避けるっていうことも上級の方はできるようです。

もしjokerをひいてしまっても、繰り返しやっているうちに、数字カードとjokerの感覚の違いが理解できてくるので、なんとなくでも、続けることが大切です。

継続は力なり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました