「推し活応援!プラン」で推し活をもっと楽しむ! ~ 変なホテル東京 羽田 ~


推し活を応援する特別なホテルプランを知っていますか?

今回は、変なホテル東京 羽田の「推し活応援!プラン」について紹介します。
推し活をより一層楽しむために最適なプランです。

早速詳細を見てみましょう!

「推し活応援!プラン」の魅力

周年祝いがしたい♪

室内をデコれる


50色のバルーンと50色のマスキングテープで壁を自由にデコレーションできます。
何とライティングは1600万色から選択できるので、部屋全体を推し色に染めることもできますよ。

アクセス抜群!ホテル~羽田空港の無料送迎車で楽々移動



ホテルから羽田空港の国内線 第1ターミナル、 第2ターミナル、国際線ターミナル(第3ターミナル)を 巡回する無料送迎車を毎日運行しています。

羽田空港まで最短10分!

また、東京・舞浜・横浜方面へもアクセス抜群です。
遠征にもぴったり!

推し活の新次元:遠征で推しとの距離を縮めよう

プロジェクターで鑑賞会・上映会


プロジェクターで推しの鑑賞会や上映会が楽しめます。
ライブ前後に気分を高めるのもいいですね。

非対面でのロボットチェックイン


フロントではロボットと3D映像がお出迎えしてくれます。
恐竜はアツい…

「推し活応援!プラン」を予約する


Yahoo!トラベル では、秋旅セール開催期間中の週末(毎週金曜日正午〜月曜日正午の間)だけ開催する週末72時間タイムセールを開催中!

週末72時間タイムセール
【開催期間】
〜10/30(月)正午まで
11/3(金)正午〜11/6(月)正午まで
11/3(金)正午〜11/6(月)正午まで

秋のお出かけにおすすめ!秋旅セール
【開催期間】
〜 11/20(月)12:00まで

情報提供:ヤフートラベル


楽天派はこちらから! お得なクーポンもあります♪


「推し活応援!プラン」の詳細

推し活を全力応援!
クロームキャストに加え、DVD・Blu-rayも視聴できるお部屋をご用意いたしました!
バルーンやカトラリーなどのご用意は不要♪
ホテル側にてご用意させていただいております!
約50色のバルーンとマスキングテープをご用意しており、壁に自由に飾り付けしていただけます。
ベッドボードに設置がございますライティングでお部屋の色を自由に変更可能です。
また、ケーキスタンド、カトラリー、カップ&ソーサー、テーブルクロスを設置しておりますので、お客様ご自身で小物をご用意いただく必要がございません。
※元々飾り付けがされているプランではございません。お客様ご自身で推しにあった飾り付けをして頂くプランになります。

ライブやイベント後、本人不在の誕生日会などでぜひご利用ください♪
ベッド2台& セパレートタイプのお風呂も確約!

クロームキャストを使ってご自身のスマホやタブレットから動画配信サービスも大画面でお楽しみいただけます。
地上波のテレビもプロジェクターからご覧いただけますので普段とは違う映像体験が出来ちゃいます!♪

【お部屋にご用意しているもの】
・バルーン各種
・バルーン用空気入れ(※バルーンへの空気入れはご自身でお願いします)
・バルーンボックス(文字色:白、文字:LOVE固定)
・ケーキスタンド
・カトラリー
・ティーカップ
・ワイングラス
・ショットグラス
・電飾(ガーランドライト)
・マスキングテープ
・フォトスタンド(お持ち帰り不可)
・Blu-rayプレイヤー
・クロームキャスト

★オススメポイント★
①約80インチのシアター設置・DVD/ブルーレイ対応!!!
②お風呂は広々としたセパレートタイプ確約!ごゆっくりお寛ぎ下さい。
③幅100cm×長さ195cmのベッドを2台ご用意♪

★周辺イベント会場★
・Zepp HANEDA
・横浜アリーナ
・横浜Kアリーナ
・ぴあアリーナMM など

★*変なホテル羽田の魅力*★
1.新★感覚のロボットホテル!
  フロントではロボットがお出迎え!従業員と非接触でのチェックイン・チェックアウトが可能です。
  ※なお、スタッフは24時間常勤しているため、24時間いつでもご相談いただけます。)

2.便利なアクセス 
  羽田空港ターミナルまで無料シャトルバス運行しています。
  空港からお越しの際はバスをご利用下さい。
  
  天空橋より京急大鳥居駅まで2駅(3分)。
  ホテルまで京急大鳥居駅より徒歩6分 
  ※詳細は公式HPにてご確認下さい。

3.全室Wi-Fi無料&Chromecast完備!!
  Google Chromecastにてお持ちのスマートフォンやタブレットを繋げて映画や動画をご覧いただけます。
  ※各動画配信サービスのアカウントはお客様ご自身でご登録が必要となります。

4.ご宿泊者様限定!無料マンガコーナーを新たに設置!
  人気のあのマンガや、最新刊まで1000冊ご用意しております。お部屋に持ち込んでお楽しみいただけます!!
  ※漫画はお部屋でのみご利用頂けます。一度にお持ち込みいただけるのは10冊までとさせて頂いております。


■設備■
 ・全部屋クロームキャスト完備
 ・ロフテーの快眠まくらで心地よい眠りをご提供
 ・全館Wi-Fi完備
 ・セキュリティーカードキーで女性も安心♪
 ・近隣コンビニあり徒歩3分♪ホテル目の前ビル地下1階にてスーパーあり23時まで営業

引用元:変なホテル東京 羽田


まとめ

「推し活応援!プラン」は、推し活をより一層楽しむための理想的な選択肢です。
ホテルの快適な施設でリラックスしながら、推しとともに素晴らしい時間を過ごしましょう。

「推し活応援!プラン」で、最高の推し活を楽しみましょう!

関連記事

シェアする

コメント

アーカイブ

このブログの人気の投稿

推し活における心のケア:アイドル愛を深める精神的サポート方法

オーダーメイドで作る!自分だけの推し活グッズ

推し活グッズのおしゃれな使い方をご紹介!

推しを聞く:推しの音楽と声の魅力に迫る

推しを見る(家で):推しを家で見るときの楽しみ方と心得